注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

こんな男性どう思いますか?

回答4 + お礼0 HIT数 1598 あ+ あ-

はるか( 32 ♀ ElTNCd )
15/04/27 11:37(更新日時)

女性の方に質問です。
合コンでちょっといいなと思う男性がいて、今度は2人で飲みに行こうという話を私からしました。
すると、彼はノリノリでそこまでは良かったのですが…「朝まで飲もう」「終電を逃したら次の日の朝送って行く」「朝まで飲まなくても家に来てもいい」というような内容の連絡のみが来るようになって、なんだか私はとてもがっかりしてしまって、やっぱり2人じゃなくて、複数での飲み会にしようと言ってしまいました。
若いならまだしも20代後半です。
私は真剣なつき合いに発展できればと思っていましたが、相手はそう思っているようには思えません。
みなさんはこんな男性どう思いますか?アリですか?

タグ

No.2209910 15/04/26 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/04/27 00:11
けんしん ( 30代 ♂ ze19Cd )

まずは居酒屋デートでいいんじゃない。

様子を見ながら 次の段階へ…

いいんじゃない彼のおごりで 美味しい物食べて美味しいお酒を飲めば😋🍶

割り勘派の女々しい男なら 終わりにしたらいいし!

No.2 15/04/27 00:21
通行人2 ( 40代 ♀ )

下心満載ですね。
合コンという出会いですし軽く考えているのでは?

主さんのように真剣な付き合いなどとは現段階では考えてないと思います。

主さんのスレを見た限りですが何だかガツガツしてる感じがして引いちゃいますね。
下心も伝わってきますし。

私でしたら他の女性にもそんな感じなのかな?と思ってとりあえずは2人で会うのは止めます。
或いは好きになる前に距離を置くかなぁ?

やっぱり誠実な人は最初から誠実な対応です。
朝までとか家に呼ぼうとしたりとかちょっと軽すぎます。
特に主さんからのお誘いだったから勝手にお泊りや朝帰りがOKだと思っているのですかね?

こっちも軽いノリでしたら朝まで飲んだりとか良いと思いますが真剣に出会いを探してるなら慎重になるし、とりあえずその彼は「ない」かな?

でももう少し様子を見ても良いとは思いますが。

主さんが飲んでも家には行かない。終電前に帰る。と毅然とした態度は取った方が良いです。
それで離れて行けばそれまでの人だったという事ですから。

No.3 15/04/27 09:31
通行人3 ( 30代 ♀ )

なし
合コンで女漁ってただけなのかと思います

No.4 15/04/27 11:37
OLさん4 ( 30代 ♀ )

飲みに行ってもいいけど、もちろん自宅には行かないしきちんと終電に間に合うようにして帰ります。会うだけ会ってもいいかなとは思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧