注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

好きだから傷つきました

回答19 + お礼9 HIT数 4022 あ+ あ-

働く主婦さん( 39 ♀ )
15/04/30 08:25(更新日時)

恥ずかしいですが、主人との夫婦生活の事です。

付き合い5年、結婚15年がたちます。
娘が受験生で、隣の部屋に寝ている為、なかなか夫婦生活が出来ません

娘が塾で遅い日にちゃちゃっと済ませています。
でも最近主人が残業で遅くてその機会もなかった為、先日ホテルに行きました。

凄く久しぶりで嬉しかったのですが、あっという間に終了。
それはいいんです。元々早漏だし。
でも、その後、私は全然満足できないのにキスもハグもせず、身体を放してタバコを吸う主人を見て悲しくなりました。

いつもは家で時間がないから仕方ないと思っていたのですが、せっかくホテルなんだから、せめてもう少しくっついていたかった。

主人もいい歳なので2回目なんて望んでいませんでした。

でも惨めで、求めているのは私だけなんだとわかりました。

主人の事は好きですが、もう夫婦生活は嫌だと思ってしまいました。
そんなご夫婦おられますか?

主人に伝えると、義務などではない、愛情はあると言いますが、とてもそんな態度には思えません。

また、主人に抱かれたいと思えるでしょうか。

長文すみません。
ご意見よろしくお願いします。

No.2210135 15/04/27 14:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/27 14:33
働く主婦さん1 

早漏で主さんが満足してないっていうの気づいてないのかな。自分本位で進めて終わられるとモヤモヤしますよね。なんかただ欲求満たしてるだけって感じ。あまり期待しないほうがいいのかも。

No.2 15/04/27 14:40
通行人2 

愛情があるというならもう少し行動で示して欲しいかなって思いますけど、男女の気持ちの違いとかってあるのでしょうね。
でも、もうちょっと主さんの気持ち考えてくれてもいいですよね。

No.3 15/04/27 14:43
通行人3 

旦那さんに満足していないことを伝えた方がいいと思いますよ
向こうは自分だけすっきりして、気付いていないのではないでしょうか?🙉

No.4 15/04/27 14:47
お助け人4 

結婚してけっこう年月が経ってるとはいえ、主さんはもっと愛情を感じたいのに旦那さんのほうは性欲だけなんとかしようっていう感じですよねー。
せっかくのホテルだしもっと楽しみたいのにー。

No.5 15/04/27 14:48
お礼

ありがとうございます

自分でも同じ女を20年も抱いていれば飽きると分かっているのですが、私は主人が好きで、だから早くても抱かれたいのに辛いです。

以前は後で指でしてくれたり、抱きしめてくれたりしていました。

もう、抱かれて愛情がないと感じるのが怖いです。

少し急用が入ったので、お礼が遅くなるかもしれませんが、必ずお礼しますので、またご意見お願いします。

No.6 15/04/27 15:28
通行人6 

色々、経験してきましたが、相手がどう思っているのか伝わりますからね。肌を通して。私は、結婚しちゃうと飽きてしなくなっちゃうので、まず、20年って凄いなぁ~と思いました。普通に付き合っていたらもって5年ですから。

No.7 15/04/27 16:24
通行人7 ( ♂ )

体のしくみが違うからなあ…
性欲と愛の定義も、おそらく男女で違うし。


いった後の賢者モードの時に、指でするのが愛とはとても思えませんよ。
そういうのは、いく前じゃないと。

No.8 15/04/27 16:44
通行人8 ( 30代 ♀ )

賢者モード、賢者タイムって検索してみてください☆
旦那さんがそうなるのは、脳のせいですよ(・∀・)

愛情とは=しないですよ☆

No.9 15/04/27 17:02
通行人9 

女には分からないだろうが、男はイクと満足と疲れが一気に来る。
若い頃は気に入られたかったし気力も体力もあったから出来たけど、年齢も付き合いも長くなり甘えもあってしなくなる。
主さんが望むような行動を結婚後も長年出来た奴なんて、とても少ないんだよ。
それで『愛情がない。』とか言われたら、辛いしやってられないよね。

No.10 15/04/27 19:07
先輩10 

受け身なんですね、主さんは。若い頃はそれでいいけどいつまでも受け身で男性にしてもらうだけだと飽きられます。熟女AVなどを見てみられたらいかがですか?

No.11 15/04/27 20:33
お礼

たくさんのご意見、ありがとうございます

男と女では脳が違うのは理解しています。
でも、どなたかもおっしゃる通り、肌を合わせたら以前との違いが分かってしまうんです。

また私が受身とありますが、マグロは主人です。
主人が動くともっと早いので私が上になってなるべく締め付けないように足を開いて、ゆっくり動きます。

体型も以前と変わりませんし、胸も垂れていません。

自分の事なので、絶対とは言えませんが、決して受身ではないと思っています。

どの当たりが受身なのか教えていただきたいです。

No.12 15/04/28 01:44
働く主婦さん12 

長年連れ添ってきた貴女に、興奮しないようになってきてるんです。普通は、女の方が、先に旦那に男を感じなくなるんですけどね。逆は珍しいです。風俗などは、家で、できれば、相手にして欲しいけど、相手にされない男性客が多いです。テクニックのある、30代の人も家では、奥さまがそっちの方が嫌いなんだと言って来ます。本当にこんないい体をしてテクニシャンなのに?って。勿体ないと思ってしまいます。本当に男と女って相性はあるよね。持続力20分くらいないとね。いけないよね。

No.13 15/04/28 06:37
お礼

ありがとうございます

やっぱり飽きられるのは仕方のない事なんでしょうね。
今まで体形維持やエッチの時にも色々してきましたが、年月にはかなわないと言う事ですね。

悲しいですが、レスじゃないだけましだと思う事にします。
普段は仲良しだと思っています。
挨拶のキスやハグもあるので、それで満足しないとダメなんですね。

寂しいです。

No.14 15/04/28 08:34
通行人14 

うちと少し似てます

うちも受験生の娘がいて、旦那は早漏です

スキあらばイチャイチャしてるけど、なかなかゆっくりは出来ないですよね

こんな時に旦那が早漏で良かったっておもったりします(^^;

うちの旦那は歳を取るほどに早漏になって来て、それとは逆に性欲が強くなって来てます

こっちだって若くないし昔ほど萌えるはずもないのに、飽きていたら向こうから求めてこないと思いませんか?

若い頃みたいにロマンティックになんてのは無理だけど、女性として見てくれてるだけでも全然いいと思いますよ

浮気してるわけでもないんだし、とても幸せな夫婦じゃないですか

No.15 15/04/28 08:52
通行人15 ( ♀ )

求めて来るんだから飽きてはいないと思います。ロマンティックな行為が照れ臭くなって来たのではないでしょうか。それも妻が相手だから出来る事だと思います。今更そんな行為が無くてもしっかり繋がっているという安心感と甘えだと思いますよ。
主さんの方から気持ちを伝えたら嬉しいと思うけどな。泣いたり愚痴ったりせず可愛く拗ねてみたら?それが出来ないならご主人と同じって事だと思います。今更そんな事出来ないって気持ちが。

No.16 15/04/28 12:59
通行人16 ( ♀ )

私も夫婦生活に不満を抱いてます

旦那からのキスもなく
胸触って
アソコをササッと触って
腰動かして終了
時間にして約5分弱…。
終わったら直ぐ煙草
テレビやスマホでゲームする旦那

正直 愛は感じません
でも 元々淡白な旦那に
お願いして抱いて貰ってるので
何も言えず我慢してます

主さんには悪いけれど
日頃 手も繋いで貰えず
会話も少ない私からしたら
お子さんもいて 
日頃からキスやハグがある
主さんがとても羨ましいです

無いものねだりですよね…

でも世の中には
私や主さんよりもっと深刻な
セックスレスの夫婦もいますし
ぎこちなくても
抱こうとする旦那の努力には
感謝するべきかも知れませんね

No.17 15/04/28 13:48
お礼

皆さんありがとうございます

確かに普段は会話も多いし、挨拶のキスも15年続いています

贅沢ですよね

久々のホテルでゆっくり出来ると期待しすぎたんだと思ってきました

今朝主人にキチンと気持ちを話して謝りました

これからも加齢と戦いながら、なるべく長く愛して貰えるように努力します

No.18 15/04/28 15:05
通行人18 

女性は、独身時代、若い時分にsexを盾に男性からチヤホヤされる経験をしているので、結婚して子供を持っておばさんになっても、それが頭から抜けず、こういう少女チックな不満を持つ方は多いです

ご主人に問題があるのではないんですがね…

No.19 15/04/28 16:42
お礼

ありがとうございます

乙女チックですか
でもおばさんでも、好きな人には好きでいて欲しいです

他の男性に誘われても褒められても意味が無いでしょう

旦那が悪いとはもう思っていません
ただ自分だけが好きな事が寂しくて悲しかったのです

旦那は好きだと言ってくれるのですが、何だか態度では感じられなくて
でもこんな物なんですね、これからは今で満足するようにします

No.20 15/04/28 19:31
専業主婦さん20 

外で処理しちゃえば?

旦那に言ってもムダだと思う。

No.21 15/04/28 19:46
お礼

ありがとうございます

その気になれば何とでもなりますが、主人に愛されたいです

No.22 15/04/28 23:01
お師匠さん22 ( 30代 ♀ )

同じような結婚年数ですね、ラブホにいくの件も同じ。

うちは、ラブホに行くといつもより激しく荒々しく抱いてくれます(^ω^)。

やはり、愛されてるからなのかな。

No.23 15/04/28 23:13
お礼

ありがとうございます

羨ましいです
でも、考えたら独身の頃から早漏だし淡泊な方なので、荒々しくはされた事ないです

普段は仲良しだし週一くらいは営みもあるので、気にしすぎないようにしたいと思います

No.24 15/04/29 15:02
悩める人24 ( 30代 ♀ )

いいですね~♪
営みがあるだけまし。
わがままですね。新婚じゃあるまいし。

うちも結婚して子供大きいけどさっぱりないです。

まだ身体の関係はないけど彼氏みたいな人を作りましたよ。

旦那がちゃんとしてくれるんなら、彼氏なんて作りません。

No.25 15/04/29 15:15
通行人25 ( ♀ )

旦那さんのこと大好きなんですね^^
いいなあ~
私には無理ですわ
したいとも思わないです^^;

No.26 15/04/30 06:29
お礼

ありがとうございます

やっぱり贅沢なんですよね

ずっと大好きなので、主人にもそれを押し付けていたと思います

いっそのこと性欲が無くなってくれれば、毎日幸せなのになと思ってしまいます

No.27 15/04/30 07:17
働く主婦さん27 ( 40代 ♀ )

えー、贅沢かなぁ??
大好きな人だからセックスしたいし、イチャつきたい私にとっては普通の感情
だけどなぁ。
うちも主さんと同年代で
付き合いからいれると22年一緒にいるけど 、まだまだセックスしたいしハグもちゅーもしたいと思ってる

イチャつける相手が側に
いるんだから素直に言えばいいのに、なんだか頭で
考えすぎて勿体ないよ。
甘えていいと思うし、甘えたら幸せって感じるよ。


旦那が自らしたいと思ってくれないと甘えても
意味ないと感じるタイプ
なら、待つしかないけどね

私は言ってからしてもらったとしても幸せだけどなぁ言ってるうちに旦那から
してくれることも増えたし旦那だからこそ言えるしね

No.28 15/04/30 08:25
お礼

ありがとうございます

私から誘ったり主人から言ってくれたり、半々くらいです。
会話も沢山あるし、不満は無いはずだったのに…

多分残業続きで寂しいのもあったんだと思います。

主人も疲れてたんでしょう。

もっと気を使えるようにしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧