注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

陸自の彼氏 遠距離恋愛

回答4 + お礼4 HIT数 2809 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
15/04/29 00:11(更新日時)

陸自の彼氏のことです。
東京ー九州の遠距離恋愛で、付き合って9か月です。
最後に会ったのは2月です。
結婚の話も出ていて、私の両親にも挨拶済みです。

ですが、4月に入ってから連絡をくれなくなりました。
確かに、新人の教育で6~26日は忙しいとだけ言ってました。
それまでは、毎日ほぼ連絡を取っていました。
(3月中盤からは途切れ途切れ)

返事をくれないことに、悲しくて一方的なメールを何通か送ったことはあります。
また、Facebookは更新していたので、それに関しても当たったりしましたが、それすらも反応がありません。
10日以上前に、九州まで行くって伝えてあったのに、前日の夜に『会えない、GWの予定も大幅に変わった』とだけ来ました。
前々から、GWの予定も立ててたので、いろいろと納得がいかなくて電話もしましたが出てくれません。
あと、その時に、Facebookの友達からも外されてることに気付きました。

26日に教育が終わるとの話だったので、明日から一泊で行くことも先週伝えてありますが、一向に反応をしてくれません。
電話をしても無視です。
これは、もうどうしようもないんでしょうか?
きちんと、会って話をしたいと伝えてはいますが、それすらも向き合ってくれないのでしょうか…

連絡はありませんが、明日は九州に行く予定です。
いろいろと調べて『駐屯地に面会に行く』というのも浮かびましたが、得策ではないでしょうか?

経験者の方、陸自に詳しい方、ぜひアドバイス・ご意見等お願いします。
もう、どうしたら良いのか分からなくて辛いです。

No.2210325 15/04/28 03:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/28 04:31
悩める人1 ( 30代 ♀ )

いやいや、これはもう別れのフラグでしょう。。
だって、Facebookの友達も外されているんですよ。メールしても返事がないのに、Facebookは更新している。おかしいですよね。
明らかに自然消滅を狙っていますね。
結婚の話までしていたのに、別れ話もできないような男なんですよ。彼の人柄がまだ見えない?
駐屯地に面会に行くのはさすがにストーカー扱いされてしまうのでは??
納得いかない気持ちはわかりますけどね…(T_T)
次に進んだほうがいいと思います

No.2 15/04/28 06:52
通行人2 ( 20代 ♀ )

別れたいのではないでしょうか。
他に気になる女性が出来て はっきり言えず後ろめたさから連絡取りたくないのだと思います。
諦めよう

No.3 15/04/28 08:23
お兄さん3 ( 30代 ♂ )

自衛隊の嫁としては、いささか頼りないから切られたんでしょうね。お二人がどれ程のお付き合いをしていたかは存じませんが、女は結婚の話となると過剰反応しますから。まぁ彼もきちんと付き合うつもりではいたけど、あまりにあなたがガキすぎて愛想つかしたのかな?と思いました。

No.4 15/04/28 13:13
通行人4 ( 20代 ♀ )

自然消滅狙ってますね。
別れすら言えない男なんて放置でいいです。
もう捨てましょう!

No.5 15/04/29 00:05
お礼

>> 1 いやいや、これはもう別れのフラグでしょう。。 だって、Facebookの友達も外されているんですよ。メールしても返事がないのに、Faceb… お返事ありがとうございます。
コメント読ませて頂き、自然消滅の言葉でそうなのかぁ、と…。
やはり納得はいかないですが、次に進みたいと思います。

No.6 15/04/29 00:08
お礼

>> 2 別れたいのではないでしょうか。 他に気になる女性が出来て はっきり言えず後ろめたさから連絡取りたくないのだと思います。 諦めよう レスありがとうございます。
他に気になる女性ですか…(T-T)
後ろめたいにしても、もう少しやり方があったのではないかと思ってしまいます…

No.7 15/04/29 00:10
お礼

>> 3 自衛隊の嫁としては、いささか頼りないから切られたんでしょうね。お二人がどれ程のお付き合いをしていたかは存じませんが、女は結婚の話となると過剰… 結婚の話は最近はしてなかったんですが…
レスありがとうございました。

No.8 15/04/29 00:11
お礼

>> 4 自然消滅狙ってますね。 別れすら言えない男なんて放置でいいです。 もう捨てましょう! レスありがとうございます。
今回で何かしら学べたと思います。
次に気持ちを切り換えます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧