注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

片思い 盛り上がる会話とは…

回答4 + お礼0 HIT数 598 あ+ あ-

学生さん( 13 ♀ )
15/04/29 07:27(更新日時)

私は今中2で
クラス替えして直後に好きな人が出来ました!
多分、一目惚れだと思います。

好きな人とは学級旗作成で一緒に作成する事になり
あと2日間放課後に一緒に作る事ができます。
毎日3時間ほど時間があり、
先生もいないので話せるのですが
話題が思いつきません。

どのような話題をふれば
ほぼ間違いのない会話をすることができるでしょうか…

今のところ考えているのは三つほどあるのですが、
できればLINE交換出来ちゃうくらいの
盛り上がる会話は無いでしょうか?

好きな人とは全くの他人、知り合い程度で、
多分向こうからの私の印象は静かな女子だと思います。

No.2210622 15/04/29 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/04/29 01:14
通行人1 

共通の話題なんていくらでもあると思いますし、クラスのこと、勉強のこと、なんでもいいと思いますよ
先にライン交換してもいいですしね☺

No.2 15/04/29 03:46
おばかさん2 

やっこさんの趣味はわかる?
野球とかサッカーとかのスポーツかな?釣り好きかな?映画やミュージック、文化系かな?
なんでもいいけど『お願い、教えて!』系の話題は得意になる男は多い。単純に出来てるんだよ、ヤローの頭は。

No.3 15/04/29 06:36
通行人3 

間違いないとかないです
話したいこととか、相手の好きなこととか、共通の話題かな

No.4 15/04/29 07:27
案内人さん4 

二人だけで作業しているなら、作業の事で相談するかも知れないとか、適当に理由を付けたらLINEしてくれるんじゃないかなー😃
間違いとか意識してしまうと、固くなってしまって良くない💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧