注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

放っといたら?

回答5 + お礼5 HIT数 1869 あ+ あ-

おばかさん
15/04/30 10:07(更新日時)

食道が狭くなったのか?
食べ物や飲み物が詰まって苦しくなります。割りと頻繁に。食道が痛むというか、苦しく感じる。
そして、夜中に嘔吐する。
胃が握り潰されたような感覚になり、食道が苦しくなって嘔吐します。
ぐぐった結果、逆流性食道炎かなと思いますが
夕食は軽い素麺等にして、食後3時間以上座ってても
夜中吐くことがあります。
吐くときは大抵、翌日早朝からバイトがある日。
バイトの事を考えると胃が握られたような痛みになります。
翌日休みの日とか、普通に朝から出勤の日はそんなに痛まない。
ストレスから嘔吐とか?有り得るんでしょうか?
実際そこまでのストレスは感じてるつもりないんですけれど。
金欠で病院行けないので、放置するしかないです。
同じ経験ある方いらっしゃいませんか?

No.2210909 15/04/29 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/29 23:39
お師匠さん1 

やっぱりストレスなんじゃないでしょうか。
お金ないとはいえちょっと見てもらったほうがいいと思いますよ。
もしくはストレス解消になるようなことしてすっきりするとか😊

No.2 15/04/29 23:43
先輩2 

ちょっとバイトやめてみたら?その間に他のバイト探してみるとか。
それで症状が回復したならやっぱりそのバイトがストレスだったっていうことだし。🍜

No.3 15/04/30 00:24
通行人3 

ストレスで嘔吐することはありますよ
一回診てもらうくらいでしたらそんなにお金も掛からないですので、
病院行った方がコスパいいです😥

No.4 15/04/30 00:47
お助け人4 

高さの無い低い枕も原因になると、俺は睨んでいる。

No.5 15/04/30 09:24
通行人5 

病院行く金もないなら生活保護受けるといいです。
働いててももらえるし、大きな病気だったらバイトできないよ

No.6 15/04/30 09:57
お礼

>> 1 やっぱりストレスなんじゃないでしょうか。 お金ないとはいえちょっと見てもらったほうがいいと思いますよ。 もしくはストレス解消になるような… ありがとうございます。
ローンの返済やらで金欠ですが、数万しかない貯金を崩して病院行こうかなと思います。
ストレスは溜め込まない方と思うんですが、何故かバイトを思うと胃が痛くなります。
発散出来ること見つけたいです。

No.7 15/04/30 10:01
お礼

>> 2 ちょっとバイトやめてみたら?その間に他のバイト探してみるとか。 それで症状が回復したならやっぱりそのバイトがストレスだったっていうことだし… ありがとうございます。
不満は無いんですけどね;
接客業なので、お客さんへのプレッシャーは多少ありますが…。
何故か胃が痛くなります。
向いてないのかも知れませんね;
検討してみます。

No.8 15/04/30 10:02
お礼

>> 3 ストレスで嘔吐することはありますよ 一回診てもらうくらいでしたらそんなにお金も掛からないですので、 病院行った方がコスパいいです😥 ありがとうございます。
あり得る事なんですね!
ぶっちゃけ、お金もそうなんですが、胃カメラが怖いっていうのもあります。
ですが、ちゃんと見てもらわないとなぁーと思います。

No.9 15/04/30 10:03
お礼

>> 4 高さの無い低い枕も原因になると、俺は睨んでいる。 ありがとうございます。
枕の高さは低いです!
嘔吐しやすいんでしょうか?

No.10 15/04/30 10:07
お礼

>> 5 病院行く金もないなら生活保護受けるといいです。 働いててももらえるし、大きな病気だったらバイトできないよ ありがとうございます。
病気とかじゃなくても貰えるものなんでしょうか?
それなりに稼げてはいますがローンの返済等でカツカツになってる状況で、一応貯金はあります。
少ない貯金なので崩したくないと思ってしまっていますが、まず病院いかなきゃですよね。
胃カメラの恐怖で躊躇ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧