関連する話題
浮気ってなぜそんな叩かれるんですか? 婚約してないのなら尚更。不倫して人の家庭を壊してもないですし。 誰を好きになるかまでは制限することが出来ないし、自
お互いパートナーいるのに異性の家に泊まってしまって今揉めてて困ってます。 大学1年です。 先日バイト先で初めて締め作業をやりました。締め作業まで入ると終
この世の中ってほんと優しくないよなぁ。俺が甘い考えなだけかもしれないけど。強者と弱者がいたとして...強者は弱者に手も差し伸べれないのか?って毎回思う。

34歳の悩み

回答5 + お礼3 HIT数 1555 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
15/05/05 19:25(更新日時)

子供が公園で友達たくさんできました。子供には子供の世界がとても楽しそうです(^-^)
が、うちは1人なんで、公園こればベビーカーに赤ちゃん、ヨチヨチからたくさんみます。
なんでわたしだけ1人、出来ないの?
周りは三人四人連れてきてる。とかそんなことばかり考えてしまいます。
まだ子供だけで遊ばすのはなので毎日公園に。しってるままさんいたら楽しく話すけど、
毎日遊んでる子供は偶然一人っ子みんなわけありで親が公園なんかきません。
だからわたしが監視役。なんだかなー
愚痴ばかりすみません、聞いて欲しかった。
子供たくさんの人みると、綺麗な格好してデパートでショッピングしてるほうが私は断然いいなとかおもっちゃいます。
なのに、子供欲しいとか矛盾。、
ちなみに男性不妊でSEXして簡単にできませんm(__)m

No.2211408 15/05/01 14:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/01 15:18
働く主婦さん1 

自分の子供だけならまだいいけど、他の子まで面倒を見るのはちょっと大変です。それならデパートに子供と一緒に買い物に行ったりしてるほうがまだラクと思ってしまいます。

No.2 15/05/01 15:26
通行人2 

子供が楽しいならいいって思えるけど、それでも監視役では大変ですね。

子供の数にはとらわれないのがいいと思います。
他の家庭と比べても仕方がないですもん。

No.3 15/05/01 15:33
通行人3 

自分らしくでいいんですよ。
ないものねだりの部分もあるのでは?
子供の監視は、何かあったときに対応が大変なので、程々にしたほうがいいと思います。

No.4 15/05/01 15:47
お礼

皆さん、レスありがとうございます!
自分は自分ですね。周りばかり気にしてしまうタイプで、、性格もありますm(__)m

さっきもボール持ってきたこと上手く遊べず友達のこがなかしてしまいました。。
泣いたこはお母さんとまたきてました。
子供には私からいいましたが、、
なんで自分のこでないのに?です。
だからもうかえってきました。なんだか乱暴でうちもすごい怪我してかえってきたことありそれから絶対監視してるけど、
怪我や乱暴は一瞬だったりで。みてはいるけど難しい。
その子はうちの子気に入ってます。
近所では多分乱暴なの有名でみんなちかよらないのかな、、公園デビュー最近でわかりません。
本当は遊んでほしくない、だけど近所でいつも公園いるしで。
みなさんならこんなときどうしてますか?
その子はお母さん外人さんで普段おばあちゃんちですごしてます。

No.5 15/05/01 16:43
通行人5 

文章が
わかりずらい…。

No.6 15/05/01 16:51
お礼

文章力なくすみませんm(__)m

No.7 15/05/05 19:10
通行人7 

一人もいない私から見たら羨ましいです!(^-^) うちも男性不妊、結婚4年目、治療してますが重度なのでなかなか。

No.8 15/05/05 19:25
お礼

欲しい気持ち一緒ですね、理由一緒ですね。女性ばかり負担ですよねm(__)m

もしかしたら一人目も奇跡だったのかもしれないです。先生にははっきり言われました^^;

妊娠、出産はそもそも奇跡かも。
レスありがとう。欲しい気持ちは一緒がんばりましょう。嬉しかったです^ - ^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧