注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

避妊失敗、その後のおりもの

回答7 + お礼5 HIT数 5504 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
15/05/08 19:53(更新日時)

20代前半の女です。妊娠は希望していません。

4/28と4/29日に性行為しましたが、29日に避妊失敗を告げられ、仕事もあり、アフターピルを貰いに行けませんでした。

恥ずかしながら、前回もこの様なことがあり、先月は12日にアフターピルを貰い20日に無事生理が来ました。

今月は19日から生理が始まり、7日程出血しました。

そして生理直後(?)の28日と29日に性交為をしたんです。妊娠失敗の内容は、中でゴムが外れた様です。前回あんなに後悔したので気を付けていたのですが再び…

長くなりましたが、行為後の今日、何やら白いドロッとしたおりものが突然出てきてびっくりしています。

排卵日特有の伸びる様な、それでも伸びが足らないさらりとした様な、ベタついたおりものです。これは何なのでしょうか?

もしかしたら排卵のおりものなのでしょうか?とすると、妊娠の確率は低くなるのでしょうか?(確率云々を言っても仕方ないのはわかっていますが…)

毎日祈る様な気持ちでいます。

わかる方どうか回答よろしくおねがいします。

15/05/06 21:02 追記
すみませんでした。説明不足です。5月に入ってからは性行為は一切してませんので精子ではないと思います。

No.2213065 15/05/06 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/06 20:28
通行人1 

それって、オリモノじゃなくて精子じゃないの?

No.2 15/05/06 20:29
通行人2 

情報が足りないので。

5月の生理予定日は?

今日は失敗はしていない?

No.3 15/05/06 20:42
通行人3 

私も中で出た精液が出てきてると思うけど

だからといって妊娠してないとは言い切れないですが…精液だとしたら確実に中で出しちゃったって事ですし。

やはり検査薬を使うまではなんとも…

No.4 15/05/06 21:09
お礼

>> 2 情報が足りないので。 5月の生理予定日は? 今日は失敗はしていない? ありがとうございます。アフターピルを飲んで二回目の生理なので不安ですが、予定日は19日~20日前後ぐらいになると思います。普段はいつも少し遅れて来るのですが前回は1日早めに来ました。

No.5 15/05/06 21:12
お礼

>> 1 それって、オリモノじゃなくて精子じゃないの? 今月は怖くてしていませんので精子とは考えにくいかと思っています。精子だとしたら28日か29日のでしょうけど…すいません、説明不足でした。

No.6 15/05/06 21:17
お礼

>> 3 私も中で出た精液が出てきてると思うけど だからといって妊娠してないとは言い切れないですが…精液だとしたら確実に中で出しちゃったって事で… もちろん、行為後1ヶ月たったら検査薬をと思います。ただやはり一週間後に精子が漏れ出すのは聞いたことがないので…説明不足ですいません。

No.7 15/05/06 21:37
通行人7 

私は夫と10年近く避妊してましたが1度も破けたことないですよ。
取扱いやゴムの保存方法にでも問題があるのでしょうか?
心配だったらこれからはピル避妊をオススメします。
生理日以外はずっと体が妊娠状態になるので、ゴムが破けたとかでハラハラすることないですよ。
それかもしピル避妊に抵抗があるなら、『エポカ』という殺精子剤がついたゴムもオススメします。
精液溜めのところに殺精子剤がついていて、もし破けてしまった際でもそれが精液に混ざって精子の活動を停止させてくれます。
普通のゴムよりは避妊効果があるかもしれません。
気になったら調べてみてください。

No.8 15/05/06 21:54
お礼

>> 7 人生の先輩ですね、ありがとうございます。私もこの件を機にピルを検討しています。彼に避妊を任せっきりだった私にも負い目がありますし…

話は逸れますが、彼とは別れるつもりでいます。私自身は妊娠良しとしているのですが、タイミングの問題と彼の言動がちょっと…コンドーム代は私が出しているのですが、減ってるんですよ、箱から。明らかに。

そしたら財布に入れてるとか言って、でも足りないんですよ、数が。

これは初めての事じゃなく、前回のアフピル騒動も問い詰めてやっと「怒られるのが怖くて言えなかった」とギリギリタイムリミットに間に合ったんです。もちろんお金は私が払いました。

その時は「外れたら新しいものに変えて続きをして、それから病院行くか考えよう」と約束をしたんですが…今回は00.1ミリは高いからと言って隠していたみたいで。

浮気や避妊失敗やら、こうも不安要素たっぷりな彼に振り回されるのも嫌になってきたので…

愚痴っぽくなってしまいました。ピルは飲んでみないとわからないので前向きに考えてみます。

No.9 15/05/06 22:19
お助け人9 

だったらその彼とは別れたほうがいいですよね。
主さんの体のことも考えずに浮気してるかもですし、なんだか責任感がないですから。😤

No.10 15/05/06 22:28
お礼

>> 9 人当たりがよく優しくて趣味が合って…と、私としては未練はありますが、おっしゃる通りやはり優柔不断で責任感に欠けるところがあるんですよね。

お互いにまだまだ金銭的に安定せず、それで取り返しのつかない事になる前にキッパリ別れます。

それで、今回のおりものはなんだと思われますか?一週間後に精子が漏れ出すことはあるんでしょうか?

No.11 15/05/07 22:22
通行人11 

ミクルの性の話にも出にくい女性というのはよく見ます。ゴムが抜けたということからして主さんは締まりがよさそうなので可能性高そうです。
白くドロは精液以外ありません。
彼氏なかなか健康そうですね。
因みに生理が終わって入ればオルガニスムスと共に排卵した可能性もあります。子作りする時の良い日はあっても、避妊しないで良い日はないとか。
因みに妊娠した独身カップルは9割が結婚しているようですが

No.12 15/05/08 19:53
お助け人12 ( ♀ )

なんで途中で抜けちゃうようなコンドームを使ってるんですか?😢

ちゃんと彼氏のおちんちんの大きさに合ったコンドームを付けていたら、おちんちんが元に戻っても、手で抜かないと、コンドームは抜けませんよ❗😅

ちゃんと彼氏さんのおちんちんの大きさに合ったコンドームのサイズを選びましょうよ…😢

彼氏さんは何サイズのコンドームを使ってるんですか?

フリーサイズを使ってるなら、サイズダウンしてSサイズを使いましょうよ😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧