注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

大学の後輩くんとの恋愛について

回答4 + お礼0 HIT数 1298 あ+ あ-

さき( 21 ♀ YZAOCd )
15/05/09 00:37(更新日時)

大学の、後輩との恋愛ついての相談です。
部活の勧誘で知り合い仲良くなり2週間近く毎日ラインのやりとりをしていました。私自身後輩くんを気に入っていたこともあり、ラインで思わせ振りなことを何度も言ってきたりボディタッチが多かったりなどあって気になるかんじになってきました。しかし映画に誘った際に行きたいけど映画館まで行くのがめんどくさいなーと微妙な反応。むしろ家に来て一緒にご飯作りましょ、と言ってきました。ラインのやりとりも最近はむこうがわりと早く既読無視で止めてしまうことが多く、私自身これは脈なしだと言う気がしてきて…
家に来て、と誘うあたり女の子といちゃつきたいだけだよ!って友達に言われて何となくそんな気もします。でもそれでも気になってる自分もいるので今後どうしたらいいのか迷っています。
結局映画にいこうというはなしになって、土曜にいく話にまとまりましたが日にちを詰めていないのでその話をするかも迷います…ぐちゃぐちゃしていますが、なんでもいいのでアドバイス、意見などください。お願いします。

15/05/09 00:37 追記
返信ありがとうございます。そうですよね、私もめんどいから車出してくださいよ、とすごい粘られたのでひっかかってて。でも結局車なしでいく話でまとまったりなどよくわかんないのでもうほっといて映画どうするとか気にしない方がいいですかね(笑)

No.2213535 15/05/08 10:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/05/08 11:01
通行人1 

なんか主さんのことどうでもいいと思ってるんだろうなって。映画に行くまでが面倒くさいって、それってデートする時も同じこと言って結局出掛けないパターンが多そうだし。家に行くのはいいけど、エッチしたら終わりだと思います。

No.2 15/05/08 11:31
通行人2 

向こうは主さんのことどう思っているのでしょうね
一度デートしてみて、体の関係に持っていかれそうでしたらそこで見切った方がいいのかも💦

No.3 15/05/08 14:11
通行人3 

映画館まで行くの面倒くさいって…
いくら面倒くさがりでも好きな相手だったり気になる相手だったらそんなこと言わないで行くんじゃないのかな。
もし付き合えたとしてもあまり外でデート出来なそうですね。

No.4 15/05/08 23:09
お助け人4 

なんだか面倒臭がってる時点で主さんのことそんなに思ってないってことなんじゃないでしょうか。家に誘いたいだけなような感じプンプンしますよ😳

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧