注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

醜いコンプレックス

回答6 + お礼0 HIT数 2634 あ+ あ-

通行人
15/05/10 14:08(更新日時)

この間、自分のお尻をまじまじと見ました。
切れ痔を繰り返したため、見張りイボというものがたぶん6個くらいありました。
イビツで気持ち悪くかなりのショックな光景でした。
それに、気にしていなかったのですが、肛門からお尻の割れ目にまでモジャモジャまでではないですが毛がそこそこ、生えていました。

私はいい歳したおばさんですが、みっともない話、今まで男性と縁遠く現在の相手が初めての彼氏です。
私は、もともとすっごいデブだったので、痩せはしましたが太っていた名残りはどうにもならず、女性としては見た目も体型も質感もゼロ点です。
その上にこんな汚らしい見苦しい部分があり、
こんな自分が相手で彼氏が気の毒に思うことがあります。
また、自分も
自分の醜さや汚さに改めて打ちのめされることが増え、このような負い目に追われる日々なら、一人の方が精神的には楽だったかもしれないと考えるようにもなりました。

ちょっと話が逸れましたが、見張りイボがある方はいらっしゃいますか?
パートナーには隠していますか?

こんな悩み誰にも言えず、一人で悶々としていたので、こちらで吐き出させてもらって助かりました。
失礼しました。


タグ

No.2213916 15/05/09 12:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/05/09 12:55
通行人1 

見張りイボっていうの?初めて聞いた。
そんなに綺麗なのが好きなら、人形か2次元かにしてるよ。
その醜さを、自分だけに見せてくれる女を信用するんだよ。
あなたは相手を信用してさらけ出せばいいんだよ。

No.2 15/05/09 14:41
働く主婦さん2 

見張りイボって何かと思って検索したらビロローンと出てる感じのイボですか?私2つありますよ。1つは小学生のころからあります。出産してから、中にあったイボが外に出てきてしまったので、2つになりました。

No.3 15/05/09 16:19
通行人3 

イボはないけど、毛深いのは悩み
Oゾーン脱毛するといいみたい

No.4 15/05/10 01:32
通行人4 

そんなことで冷めたという男性はこちらからお断りしたらいいと思いますよ
パートナーだってそんなに美しい完璧な風貌ではないはずです🙈

No.5 15/05/10 05:25
通行人5 ( ♀ )

イボはちょっと分からないですけど、毛は剃ればいいんですよ
私無駄なとこは剃ってますよ

No.6 15/05/10 14:08
通行人6 

お顔はツルツルでもお尻や足裏が汚い(失礼)女性は・・・

自主規制。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧