注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

元彼はどう思っているの?

回答1 + お礼2 HIT数 945 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
15/05/10 01:45(更新日時)

17歳 女子高生です
1年5ヶ月前に付き合っていた元彼のことです
私はもともと自分から追いかけるのが苦手だったのですがその彼と出会って追いかけたい!と初めて思いました。ですが積極的になってたくさんこれ以上に好きになってから別れを告げられたらと考えるとなぜか嫌で嫌でそれができませんでした。その彼とは別れてからも連絡がくるのでたまーにとっています。ご飯に行ったりなどしていました。
ある時、彼の誕生日が近いのでお祝いしたい!何がいい?と言ったら、なんでもいいの?と聞かれました。なのでいいよと答えたのですが、じゃあヤりたいと返ってきました。ショックでしたが、会いたかったのでそれに返事はせずに会う約束だけしました。その日は迫られて無理やりキスをされました。好きなのに嫌で泣いてしまいました。そして帰りに駅のホームの待合室でまたキスされたんです。でも無理やりされた時より優しい感じがして、頭ぽんぽんってされて。なぜそんなことをしたのか、なぜ力では勝てたはずなのにキスまでで止まったのか。ずっとそのことが気にかかっています。だから忘れられないのかもしれません。ヤりたかった訳ではありません、むしろヤッたら後悔すると思っていたのでよかったです。でも思い出しては、なんで。って考えてしまいます。
たぶん今でも好きです。何人か付き合いましたが忘れられずに別れてしまいました。
最近もLINEがくるのですが、彼が遊びに誘ってきたのにおっけいすると、付き合ってもないのに男と遊んだらだめだよ。とか、ひとりで帰るの気をつけなきゃだめだよ。とか、、、何かと心配してきます。誰にでも言ってるんだって思います。でも心の中では私だけに言ってるのかも、と期待してしまいます。思わせぶりなんでしょうか、、、
ほんとにもうどうしていいかわかりません。
どなたかアドバイス、考え、なんでもいいのでお願いします(´._.`)
長文、日本語おかしかったらすみません。

No.2214149 15/05/10 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/10 00:36
土竜 ( 50代 ♂ SpJ2w )

いいね、いいね。

若いね。

そういうのが人生の糧って言うんだよ。

付き合ってたら「したい!」と思う瞬間あるから、その時はレッスンゴレライだね。

でも、そう思わない時はかたくなに拒否するのが正解。

男は女の10倍は【やりたい】感情が強いけど、その反面10倍プラトニックなんだぜ。

彼にまだ君の気持ちが残ってるなら、先ずは人生相談でもして本物か試してみる事だね。

俺が高校の頃は女に相談とかされたらイチコロだったな。

No.2 15/05/10 01:43
お礼

土竜さんありがとうございます( ;ω; )
拒否したことに後悔はしていないのでそこは正解だったかなと思ってます!

それがちょっとだけ相談したことあるんですよ、、、
男って誰にでも手出す?好きでもないのに手出す?って。そしたら好きじゃないのにそんなことしないて言われて。なんか複雑でもう逆に笑っちゃいました(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧