注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

男性不信

回答4 + お礼0 HIT数 653 あ+ あ-

悩める人
15/05/10 04:27(更新日時)

男性不信になりました。男はとても愛する妻がいても酔っぱらっていたりすると他の女が誘ってきたらやっぱり皆やってしまうのですか?
私の話ではありませんが、主人の会社のまだ30前で比較的新婚の男が同じ会社の女から酔って前から好きでしたみたいな感じでせまってきてやってしまったみたいなんです。主人には打ち明けたいからとはんべそで打ち明けてきました。朝の5時にやってきて、です。会社であった話なら主人が話さない限り私の知るところではありませんでしたが朝の5時にピンポンで起こされて、一体何事?となりましたので、主人が外でその男と話し終わって戻ってきてから、どうしたのか尋ねました。その時主人は、酔いすぎて道がわからなくなったみたいと私に説明して送って行きました。朝のバタバタしたなかでしたので私も問い詰める事なく自分の勤め先に行きましたが、仕事が始まりふとしたときにやはりおかしいよねとなって、主人のラインにあれは嘘でしょ、隠さず話してよ-と送りました。その日は主人休みでしたので私が仕事から帰り犬の散歩がてら歩きながら、で、何だったの?と聞いたらやっと話しました。主人にはなぜ朝に話してくれなかったのか私の気持ちを話し、主人は自分も動揺していたので上手く私に分かるように説明ができる状況じゃなかった、と言いました。その男が何事もなかったかのように奥様と生活している事考えたり、私があのときラインで聞かなかったら話さないつもりだったのかとか考えて不信感、もやもやしています。主人とは沢山この事で話しましたが。それから主人の説明で、やってしまったがいかなかったから、みたいなことをいったのも、は?みたいな感じで、私たちの事ではないのに主人に矛先が向いている自分がいます。主人は飲み会が多く、夜中の3時、4時は、ざらなのですが今までは信じていたので比較的平気でしたが、その事があってから主人が帰ってくるまで熟睡出来ません。何が言いたいか良くわからなくてスミマセン、長文失礼しました。

タグ

No.2214181 15/05/10 01:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/05/10 02:14
通行人1 

長いし読みづらい

No.2 15/05/10 02:42
通行人2 

男は浮気の一つ二つして当たり前。
言いたくもないことを追い詰めて根掘り葉掘り聞き出さなきゃおさまらない性格は、今後いらぬトラブルの原因になりかねませんよ。

No.3 15/05/10 03:57
通行人3 

八つ当たりだよね。旦那さん何にも悪くないし。 旦那さんの会社の人の話でしょ。 主さんは関係ないよね。

そんな噂話して楽しいの? 意味ないことに腹立ててさ、主さんって幼稚だね。

No.4 15/05/10 04:27
お姉さん4 

初っぱなから男性不信になったとあるから
あなたが何か悲しい思いをされたのかと思えば
他人の話で勝手に男性不信になってるだけ?笑

またそれで旦那さんの信用度がなくなったのも
旦那さんが可哀想というか、とんだとばっちり。

浮気する奴はするし、しない人はしないのです。
それは男だろうが女だろうが関係ない。
勝手に不信になるだけ無駄な事はない。
スレ文も改行もなく長々と、とても読みづらいし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧