注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

旦那について

回答11 + お礼7 HIT数 2088 あ+ あ-

悩める人
15/05/14 14:04(更新日時)

初めて相談します。
結婚4年目24歳専業主婦です。4ヶ月の子供がいます。
旦那がこそこそ1人でしてばかりで、私とは1カ月に一回あるかないかくらいです。
その1カ月に一回のセックスも私から誘ってやっと一回してもらえる感じです。
私に魅力がないのかと言っても、そんなことない、もう1人でしないと言いながら結局またこそこそ隠れてしています。今日もしたみたいです。やっとるやん!って言っても、してないと嘘をつきます。1人でされることも、嫌だけど嘘つかれるともっと傷つきます。日頃からすぐバレる嘘をつくので、旦那を信じることもできなくなってしまい、毎日些細なことで疑ってしまいます。そのうち浮気されるかも…実はもう浮気してるのかも…と不安でたまりません。嘘をつく旦那も、信じることができない自分も嫌でどうしたらいいのかわかりません…。普段は夫婦仲は良い方だと思うのですが、私よりAV女優の方がいいのかと思うと私は何のために結婚したんだろ…と悲しくなり自信を無くしてしまいます。毎日旦那を見るたび辛いです…。
今では旦那の全てが疑わしく、何を考えているのか、わからなくなってしまいました…。私はどうしたらいいのでしょうか…どうしたら1人でするのやめてくれますか?どうしたら嘘つくのやめてくれますか?私はもう女として終わっているのでしょうか…。
愚痴みたいになってしまってすみません…
最後まで読んでいただきありがとうございました。

No.2214820 15/05/12 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/12 00:24
通行人1 

主は旦那以外が作った料理食べないのですか?(・・;)食べないというならAVで上下連動運動はいけませんな(´ω`)

No.2 15/05/12 00:27
通行人2 

自慰とHは別物です。
男に自慰を止めろとか言ってはいけません。
Hについては旦那とよく話し合いをしましょう。

No.3 15/05/12 00:41
お礼

>> 1 主は旦那以外が作った料理食べないのですか?(・・;)食べないというならAVで上下連動運動はいけませんな(´ω`) 回答ありがとうございます。
AVを全く見るな!1人でするな!ってわけではないです…。
ただ私とは1カ月に一回あるかないかなのに、1人では1カ月に何度もされることがお前より1人の方が気持ちいいんだ!って言われてるみたいで辛いのです。

No.4 15/05/12 00:44
通行人4 

一人でするのとセックスするのとはまた全然違いますし、どっちが気持ちいいとかもまた別の話だと思います
旦那さん疲れているのではないでしょうか🐙

No.5 15/05/12 00:46
お礼

>> 2 自慰とHは別物です。 男に自慰を止めろとか言ってはいけません。 Hについては旦那とよく話し合いをしましょう。 回答ありがとうございます。
やっぱり男の人にとっては別物なのですね…。私とより1人の方が多いのも男の人は普通のことなのでしょうか…?

No.6 15/05/12 00:49
通行人6 

主さんの気持ちもよく分かりますが、1人でするのをやめてもらうというのは難しいと思いますよ。
きっと旦那さんは1人でするのが好きなんでしょうね。
1人でするのをやめたから主さんとセックスしてくれるとは限らないし…
夫婦生活について旦那さんと話し合われたらどうですか❓

No.7 15/05/12 00:50
通行人7 ( 40代 ♂ )

性的魅力を感じる女と、かけがえのない妻という女性とは、だからといって一致するもんじゃないんだわ。性的に飽きれば相手への触手は動かなくなるのが男であるし、それがオスの本能だ。また黙っていても溜まるから出したくなるのが男の本能だ。

なので、AV女優と妻である主とでは、存在価値がまるで違う。どちらが重要でどちらが上かと聞かれたら間違いなく主のほうだ。性的な魅力を感じなくとも一緒にいたいと思える存在は、男からすると、その対象人物に愛がなければあり得ない。

男の感覚と女の感覚とをまるでも同じモノだと考えないように。
世の中にはその性的魅力なメスのほうに価値を置いてしまい浮気をする男もいるが、大概は帰ってくるし、出たきりで戻ってこないならそれこそ主には不要な男だ。

旦那がウソをついてまで自慰を隠すのは、男のそれを主が理解できずに自分の感覚に当てはめて怒ったり、疑ったり、凹んだりするから正直に言たくないんだろ。

No.8 15/05/12 00:55
お礼

>> 4 一人でするのとセックスするのとはまた全然違いますし、どっちが気持ちいいとかもまた別の話だと思います 旦那さん疲れているのではないでしょうか… 回答ありがとうございます。
最近仕事が忙しいみたいで疲れていると思います。寝てばかりいるので。
それでも1人でする元気はあるのかと思うと腹が立ってしまいます…。

No.9 15/05/12 00:59
お礼

>> 6 主さんの気持ちもよく分かりますが、1人でするのをやめてもらうというのは難しいと思いますよ。 きっと旦那さんは1人でするのが好きなんでしょう… 回答ありがとうございます。
やっぱり難しいのですね…。
話し合いは何度もしました。
その時は解決するのですが、結局は同じことの繰り返しです。

No.10 15/05/12 01:15
お礼

>> 7 性的魅力を感じる女と、かけがえのない妻という女性とは、だからといって一致するもんじゃないんだわ。性的に飽きれば相手への触手は動かなくなるのが… 回答ありがとうございます。
男性からのご意見ありがたいです。
お前は必要ない!と言われているみたいで悲しかったのですが、読んでいてちょっと楽になりました。
男と女では違うのですね。
自信をもって旦那と接したいと思います。

No.11 15/05/12 02:08
働く主婦さん11 ( 20代 ♀ )

ワガママじゃないかなぁ~? わかるよ、何で相手してくれないの?って言う主さんの気持ちは。

でもさぁ~。。旦那さんにいちいち干渉し過ぎだと思うなぁ。良いじゃん?別に、AVみてんのね、ってスルーしちゃえばいいじゃん。のに、いちいち、反応してさ。旦那さん、仕事で疲れてるのに、可哀想だよ。


今、主さんは赤ちゃんがいて専業主婦でしょ?幸せだけど、大変な子育て中のナカ、家にいる時間が多いし、あんまり外出出来ないだろうし、主さんが気づかない内に、ストレスが溜まってるんだと思うんだぁ。。だから、旦那さんが何してるか、監視し、変な、探りいれたり、勝手に誤解したりして、空ぶってるんじゃないかな。

主さんが旦那さんの事が大好きな様に、旦那さんだって主さんの事が大好きだよ。

だから、安心して、変に勘ぐらないで、信じてあげようよ。


主さんは、セックスしてくれない、ってより、もっと夫婦の時間が欲しいだけ、もっと肌に触れて欲しい、抱き締めてくれたり、愛してるよとか、言って欲しいだけな気がする。 赤ちゃん産んで、ママ、パパになったけど、少しは妻として旦那さんに見てほしくて、旦那さんに干渉し過ぎてるんだと思うなぁ。。

セックス誘うより、夫婦でデートするとか、スキンシップとるとか、会話を増やすとか、した方が良いんじゃないかなぁ。。

夫婦円満の秘訣は、よく会話し、笑うこと。一緒にいる時間を楽しむことだよ。

大丈夫。 主さんなら、きっとできるから。 ファイト!p(^-^)q

No.12 15/05/12 02:14
通行人12 

1人でする方が好きと言う方も居ますし
子供が出来たら女として見れないと言う方も居ます。だからと言って愛が無い訳じゃない。
女からママになると言ってました。
甘えられる存在、居心地が良い、みたいな感じでしょうか?まぁ女からすれば、ふざけんなって話ですが(笑)
男は本能で動きます。性的魅力を感じれば、例え好きではなくても出来るもんです。
ヤりたい=愛してるでは有りません。女の感覚でウダウダ言うと、それこそ険悪になりますよ。

私は風俗で働いてますが、こんな話は沢山聞きます。失礼は承知ですが独身、既婚関係なく来店されます。
定期で指名して下さる方も居ますが
恋愛感情があるかと言われたら皆無です。でもヤれちゃうもんですよ。

4年の間、3年は二人で居たのだから自信持って良いと思います。1人でしてるならば浮気の可能性は低いですね。
浮気してるなら外で済みますから。

ちなみに私ですら変わってるなぁと思ったお客様は
挿入が嫌いという方でした。
色んな性癖の方が居ますよ。

No.13 15/05/12 03:33
お礼

>> 11 ワガママじゃないかなぁ~? わかるよ、何で相手してくれないの?って言う主さんの気持ちは。 でもさぁ~。。旦那さんにいちいち干渉し過ぎ… 回答ありがとうございます。
読んでいて涙が出ました…。
妊娠前は旦那が1人でしていても何ともなくて浮気しないならいいかーって思っていたのに、出産して旦那がしている事は妊娠前と変わらないのに些細なことで苛立って自分でも何が何だかわからなくて…私自身そんな性欲はないです。でもエッチしないと愛してもらえていない様な気がして辛かったのです…。自分の気持ちがちょっとわかった気がして少し楽になりました。ありがとうございます。

No.14 15/05/12 03:38
お礼

>> 12 1人でする方が好きと言う方も居ますし 子供が出来たら女として見れないと言う方も居ます。だからと言って愛が無い訳じゃない。 女からママにな… 回答ありがとうございます。
何だかプロの方に浮気はしてないと思うと言われると説得力がありますね。そうですよね。浮気してたらわざわざ隠れながら1人でする必要ないですもんね☆安心しました。

No.15 15/05/12 13:00
働く主婦さん15 ( ♀ )

旦那さんが不憫ですね。

話し合いとか、少し面倒な奥さんですね(^-^;

何の為に結婚したのか分からない?
じゃあ逆に聞きますが、あなたは何の為に結婚したの?
セックスの為なわけ?

正直、主さんは、旦那さんの中で既に
子供の母親になってるんじゃないかな。
女性と言うよりも。

そう言う男性多いですからね。

話し合いは何度しても同じですよ。たぶん。

あなたがヒステリックに旦那さんのオナニーを責める→旦那さんは面倒だから
しない。と言う→でもする。→あなたにバレる。
を繰り返す。

ある意味これに関しては嘘をつかせているのは主さんだと自覚した方がいいと思います。

あまり煩く言うと本当に、外に癒しも快楽も求めてしまいますよ。

No.16 15/05/13 05:55
通行人16 

男性まかせになってません❓あなたもいろいろしてあげてますか。


マグロなら男性はきついだけ。

No.17 15/05/13 12:24
通行人17 ( 30代 ♀ )

主さんも一人でしてみたらどうですか!
意外にもスッキリする!
余計、欲求不満にしたらすみません。

No.18 15/05/14 14:04
悩める人18 ( ♀ )

うちの旦那はほぼ毎日自分でしてますよ
1人でするほうが絶対的に楽ですよね
嫁とすると嫁をいかせる義務が男はあるらしく、奉仕に専念する
だから疲れるんだって
たまには旦那を攻めてみたら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧