注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼氏が急に優しくなった。

回答6 + お礼0 HIT数 3410 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
15/05/21 21:10(更新日時)

彼氏が急に優しくなりました。

私は、過去にレイプ未遂にあったことがあり、それを彼に打ち明けたあたりからとても優しくなりました。LINEで素っ気なかったのに、絵文字などを使うようになりました。
先週あったときも、守ってあげれなくてごめんと涙を隠しながら強く抱きしめ謝ってきました。
私の大切さに気づいたのかな?と思っているのですが、恋人が急に優しくなると浮気している可能性が高いともきいたことあるので不安です。
でも彼自身、浮気をするくらいなら振ると言っているし、会いたいと私が言えば往復で1500円ほどかかりますが来てくれます。毎日夜寝る前に電話もしてくれています。ただ、LINEで急に優しくなったことが違和感を覚えるのです。
きいてみると、○○の彼氏だからね!他の男に触れさせたくないし、俺は○○とずっと一緒にいたいし、お互い嫌な気持ちするのは嫌でしょ?だそうです。
最近喧嘩ばかりしていて、私が彼を問い詰めたり、泣いたりしていたことが悪いと気づき、よく笑うポジティブな自分を取り戻すことができつつあり、すれ違いを修復できたんですが、急に幸せになりすぎて怖いです。
彼も、笑ってる○○が好き!と言ってくれます。
しかしなぜか私は不安です。惚気話にきこえてしまうかもですが真剣に考えています。ただ彼は、私のことを思ってくれているだけでしょうか?本当にそれだけなんでしょうか。
彼とは付き合って2年近くになります。

No.2217884 15/05/21 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/05/21 11:22
通行人1 

不自然な優しさ🎆は、
大抵長続きはしないものですから、
もうしばらく様子を伺っていかれれば、
無理をしているだけなら元に戻るかな…❓
と思いますね。

No.2 15/05/21 11:23
通行人2 

レイプ未遂を話してから優しくなったんですよね。その話を聞いてあなたの事をすごく愛おしく思ったのだと思いますよ。俺が守るみたいな感情が芽生えたのではないかと思います。男は単純ですからね。

No.3 15/05/21 11:24
通行人3 

浮気等ではなくて、主さんが辛い体験も打ち明けてくれたことで守らなきゃって気持ちが強くなったんじゃないですか?
何もなくて急に優しくなったのなら怪しいけど、今回のは怪しい所ないと思いますよ👍

No.4 15/05/21 11:40
通行人4 

主さんの辛かったことを聞いて優しくしてあげようと思ったのではないでしょうか?
浮気している感じはしないですし、素直に受け止めていいと思います😃

No.5 15/05/21 12:20
通行人5 

会いたいと往復1500円かけさせる女なら冷たくして当然だし、ラインだけ素っ気なかったけどラインも優しくなったあ~だこ~だとか、そこで判断するなよとか思うけど。

優しくなった=浮気ではないと思います。

No.6 15/05/21 21:10
サラリーマンさん6 

あなたの毒を止めるため。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧