注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

新婚なのに雑なH

回答6 + お礼0 HIT数 3630 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
15/05/25 12:31(更新日時)

結婚して半年ですが、旦那とのHで悩んでいます。
一言で言うと雑というか、自分本意な感じなので、最近はしたくなくてわざと寝る時間をずらしています。
しかも旦那が誘ってくるのは朝方だし、なんだか本当性処理みたいに思えてしまって。

結婚前は遠距離だった為、月に1回とかのペースだったし、いまみたいな感じではないですけど。
結婚して明らかに、手抜きです。
して欲しいばっかで、なんだかなーと思いますが、
私もどう伝えるべきか分からず、モヤモヤしてます。

みなさんなら、言わずに我慢しますか?
言うとしたら何と言いますか?

タグ

No.2218557 15/05/23 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/05/23 15:49
通行人1 ( ♂ )

Hが不満なら回数を減らしたら✋ 性欲は男女に起こる本能なんだから…最低月一くらいのペースで 主さんペースで黄色いハンカチでも 玄関にフォアローゼスを置いてサインを出す方法がいいと思うよ😌✋

レスはあかんと思うから 月一の夫婦の営みは 主さん主導でやればいいと思う😌🍀

No.2 15/05/23 16:19
働く主婦さん2 

あなたはそんな気はないのかもしれない、でも、私は傷ついています。 セックスが雑です。 あなたは自分本意で、してもらうばっかりで、私には何もしてくれない。 いつも朝方だし、私はするなら、夜が良いし、寝ているところをわざわざ起こして、するのは、思いやり、にかけない?

もし、あなたが私に毎回そうされたら、嫌じゃないかな?

私はあなたの事が大好きだし、これからもセックスしたいよ。

でも、ずっとこんなんじゃ、私はしたい、って思えなくなるよ。 って言ったら、どうですか?

私も旦那が雑だったとき、素直に、自分の気持ちを言葉にし、伝えました。

愛されてるなら、旦那さんだって、変わりますよ。

うちの旦那も反省して、今では、円満です。

良くなると良いですね(*^-^*)

No.3 15/05/23 22:49
通行人3 

このままいうのがいいですよ、夫婦だから

No.4 15/05/23 23:31
先輩4 

主さんがその思いを言わないで耐えてたらストレスになりますよ。
きっちり旦那さんに話した方がいいと思います。大事なことですし😜

No.5 15/05/24 13:49
通行人5 ( ♀ )

ごめんなさい。
No.1のレスに最高に感動して。
素敵な発想ですよね。

No.6 15/05/25 12:31
通行人6 

男性の精力が出る食事を出したり、下着に気を使ったりすれば良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧