注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

片思いの人にアザをつけられます

回答6 + お礼4 HIT数 1577 あ+ あ-

jd( 21 ♀ z9dOCd )
15/05/24 16:55(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
私は大学の仲良い友達に片思いをしています。
その友達は 私の二の腕や手首をふざけて 強く握ってきたり 頭をつかんできます。(私は「痛い!」と言ったり 軽くやり返したりします)
前からそうだったのですが、そのたびに掴んできた後が残るんです。しかも何ヵ所も。
私は 好きな人からもらったアザ を内心喜んでいました…。理由は 家に帰ってもその人のことをアザを見るたび思い出せること。多分キスマーク的な心理かもしれません。
しかし 最近夏になり薄着を着るようになると アザが見えるようになり 他の友達から「これはヤバイよ。暴力じゃん」「本人に嫌ならいったほうが良いよ」と言われるようになりました。
私はおしゃれも好きなので もうアザをつくるような じゃれあいはしたくない反面、またアザができると なぜかほっとするんです。必要とされてる感じがして。
ちなみに 好きな人には アザが出来ていることは2回しかいったことがありません。
私は 自分自身どうしたいか分かりません。 なにが正しくて 私が異常なのか 彼が異常なのか よく分かりません。 第三者のみなさんからみて
どう思い、みなさんがわたしだったらどうしますか??

No.2218701 15/05/23 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/23 23:37
先輩1 

その人はアザできてるのわからないの?
自分が強く握ったところがアザになってたら普通ちょっと遠慮したりやらなくなるはず。ちょっと話した方がいいと思う😱

No.2 15/05/23 23:41
お師匠さん2 

やっぱりアザができるほど強くするっていけないと思いますよ。
暴力だって思われても当然ですし。
わざとアザをその人に見せてみたら?😣

No.3 15/05/23 23:42
通行人3 

言った方がいいですね。
私も今の主人にそういうことをされますが、加減がないなら、注意しましょう。
エスカレートすると危険です。

No.4 15/05/23 23:52
お礼

>> 1 その人はアザできてるのわからないの? 自分が強く握ったところがアザになってたら普通ちょっと遠慮したりやらなくなるはず。ちょっと話した方がい… 回答ありがとうございます。
多分知らないと思います…。
本人に言ってみます!

No.5 15/05/23 23:56
お礼

>> 2 やっぱりアザができるほど強くするっていけないと思いますよ。 暴力だって思われても当然ですし。 わざとアザをその人に見せてみたら?😣 回答ありがとうございます。
そうですよね…アザができるほどって、やっぱりいけないですよね。
あまり指摘すると、気まずくなるので遠回しにアザのこと伝えようと思います

No.6 15/05/24 00:06
通行人6 

そういうのって確かに嬉しいですよね、楽しいですし、変な気持ちじゃないのですけどね
でも女の子相手ですし、手加減してもらったほうがいいですよー😥

No.7 15/05/24 08:33
お礼

>> 3 言った方がいいですね。 私も今の主人にそういうことをされますが、加減がないなら、注意しましょう。 エスカレートすると危険です。 回答ありがとうございます。旦那さんにされるんですか?! 大人になっても やる人はやるんですね~…エスカレートしないうちに 伝えようと思います…。

No.8 15/05/24 08:35
お礼

>> 6 そういうのって確かに嬉しいですよね、楽しいですし、変な気持ちじゃないのですけどね でも女の子相手ですし、手加減してもらったほうがいいですよ… 回答ありがとうございます。そうなんですよね…好きな人じゃなかったら とっくに怒ってるんですけどね笑
手加減してもらいます。

No.9 15/05/24 08:46
通行人9 ( ♀ )

冗談ぽくやり返すから主さんも楽しんでるみたいに誤解されるんじゃないですか?
実際喜んでるから何とも言えないけど、そんな対応してたらエスカレートするばっかりだと思います。

でもそれって女扱いされてないような気が…。

No.10 15/05/24 16:55
匿名 ( i6IUw )

相手の人はDV気質じゃないですか?
わざとか無意識か分かりませんが、相手を傷付けても平気な人と付き合うのは止めた方が良いです。いつかエスカレートして殺されるかもしれません。
言っても変わらないなら彼は異常で、主さんも依存しているかちょっとおかしいと思います。
普通の人ならたとえ好きな人でも離れると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧