注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

人間関係

回答5 + お礼5 HIT数 970 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/05/25 14:50(更新日時)

元々不安障害とパニック障害があります、
病院では診察してもらわず(最近は落ち着いてたので)安定剤のお薬だけもらってました。

最近彼が出来ました。
いままで、そう長く続かずいつも私が自爆して別れるみたいな感じでした。
それから、それを治そうと気をつけようと極力相手を信じようと努力してきました。
今は必死に感情を押し殺してますが、逆にストレスになってめまいと吐き気と不眠がひどく、毎日不安定です。
昔はもっとひどく、元彼達に、
少し連絡ないだけで浮気してる!とか、お会計時に可愛い人が居たら責めたり、周りの女の悪口(外見など)をいいったり、お前みたいなクズがなど酷く当たり、最後は嫌われるのが怖くなり、必死に謝ったり、死んでくると言ったり、そんなことを繰り返して来ました。

それは次第に落ち着いてきたと思ったのですが、連絡が遅くなったりすると女といるんじゃないかとか、他のやつとラインしてるんじゃないの、誰とあってるの?と、心の中でいらいらもやもやして、頭がおかしくなりそうです。めまいが酷く、今書いてる段階でも動悸と、頭がぼーっとします。

不安障害なのはわかるけど最近、人間関係がうまくいってないことに気づきました。連絡を取れる人は1人程度でした。
いつの間にか、、
友達でも、信じてた子から納得いかないことを言われるととても酷い物言いをしてしまい、突き放し、後悔します。
独りが好きなのに、独りが怖いです。

めまいで、病院にもなかなかいけません
誰かアドバイスください、少しでも楽になりたい。私は何者なの

15/05/25 03:14 追記
書き忘れましたが、あとイライラがとてつもないです。生理前とかだったらわかりますがそういう時期でもないのに、激しいイライラに行き場がないです

タグ

No.2219103 15/05/25 02:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/25 06:14
専業主婦さん1 ( ♀ )

おいくつですか?


安定剤の名前は?


No.2 15/05/25 06:57
通行人2 

スレ見る限り、主さん自身で解決できる状況では
ないので、前のようにしっかりと病院に行き診察して
もらうことをおすすめします。☝

No.3 15/05/25 09:01
悩める人3 

目まい💫があるからこそ、主さんは病院に通わなければならないと感じますよ。症状が悪化⤵しているのは明らかですから、今度は診察も必ず受けましょう。

No.4 15/05/25 09:27
働く主婦さん4 

ご家族の人はいないのでしょうか⁉
もし家を出ているのなら、しばらくご実家でゆっくりされた方がいい気がします。
心身の状態が悪い時に一人でいると、ろくなことないです。

No.5 15/05/25 10:32
通行人5 

タクシー使ってでも病院行きましょう
仕事はできてないのかな?

No.6 15/05/25 14:45
お礼

>> 1 おいくつですか? 安定剤の名前は? 25です、メイラックスとデパスです。

No.7 15/05/25 14:45
お礼

>> 2 スレ見る限り、主さん自身で解決できる状況では ないので、前のようにしっかりと病院に行き診察して もらうことをおすすめします。☝ 病院に行っても待ち時間が辛くパニックになるので行けないんです

No.8 15/05/25 14:47
お礼

>> 3 目まい💫があるからこそ、主さんは病院に通わなければならないと感じますよ。症状が悪化⤵しているのは明らかですから、今度は診察も必ず受けましょう… めまいは昔からで最近は本当によくなったとおもったら、彼ができてからストレスでまた、、、もう辛いです。めまいでは原因不明で薬のみです

No.9 15/05/25 14:48
お礼

>> 4 ご家族の人はいないのでしょうか⁉ もし家を出ているのなら、しばらくご実家でゆっくりされた方がいい気がします。 心身の状態が悪い時に一人で… 実家は帰るまでに大変で、家族と居てもきっと同じこと考えて家族に当たってしまうとおもいます。それをしたくないのでどうしたらいいか、、

No.10 15/05/25 14:50
お礼

>> 5 タクシー使ってでも病院行きましょう 仕事はできてないのかな? 外での仕事は、できてません。働きたいのに働けず、家でできる仕事を探し内職でやりくりしてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧