関連する話題
彼女と生で性行為できないから、振るなんてことあります? あるならやはり遊びですかね? 生じゃないとイケないそうです

エッチのあり方

回答5 + お礼0 HIT数 2749 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
15/05/25 11:25(更新日時)

元々付き合い始めた時から彼氏は愛撫に時間かける人ではなく、すぐ下をさわって指を入れて、挿入する感じでした。今までの彼氏と比べると胸を触ったり舐めたりなどほとんどないのですが、特段不満はありませんでした。
そして最近寝る前にキスしている時に、今日はエッチしないと話していたのですが(彼氏の仕事が早い為)結局、入れていいかと聞かれ全く下を触られもしないまま挿入されました。キスだけで濡れてしまう体質なので挿入もスムーズで、正味5分程の手早いエッチでした。
それでも普段から十分なくらい愛情を感じており、エッチもこんなんですがなぜか雑には感じず、手早くてもお互い気持ちよくて、すぐ寝れるのはいいことかなと思ってます。寝るときは腕枕したり抱きしめてくれたりしますし、朝は必ず彼が先に起きており、私の頭を撫でたりキスしたりして私が目覚めるパターンで、とても幸せです。また、お互いすぐに寝てしまうタイプなので、エッチに時間をかけると睡眠時間が削られるのが苦痛になりエッチが面倒になる恐れが考えられます。元カレの時はレスで悩んでいたので、むしろ今は良い方です。
しかしやはり傍から見たら性欲処理機かよ!と思われるような状況ではありますし、今のエッチを続けていたら関係が悪くなったり希薄になったりするのかなぁという不安があります。これはこれでお互い満足しているなら、ありでしょうか?

No.2219111 15/05/25 03:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/05/25 07:52
お助け人1 

お互いがいいなら大丈夫だよ

ウチも似たような感じだし
濡れたら挿れて動いて3分で発射して終了

No.2 15/05/25 09:03
通行人2 

お互いの満足💪があるかどうかは、これ以上ない位に大切な要素だと言えないでしょうかね。

二人が納得しているなら、一般的な評価に合わせる必要なんてあるかな。

No.3 15/05/25 09:46
OLさん3 

お互いがそれで満足してるならいいと思いますよ。そりゃあ欲を言えば、出来ることなら数回に1回くらいは手間と時間をかけてほしいと思うけど。

No.4 15/05/25 10:11
通行人4 

お互いいいと思うならいいですよ

No.5 15/05/25 11:25
通行人5 

主さんが感じているなら性癖は一致してるし、良いと思います。
私も朝、仕分けとか市場をして資金を稼いだことありますが、セックスはそんな感じでした。連休の時とかにすると人三倍できましたが。連休を生かすとか。
ところで男の子作りの時は20分はしないと不味いとされますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧