注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

年齢差婚☆誕生日について

回答3 + お礼3 HIT数 992 あ+ あ-

専業主婦さん
15/05/26 18:14(更新日時)

年の離れたご主人をお持ちの方☆
お誕生日にはどんなことをしたり
どんなプレゼントをあげていますか?
サプライズネタが尽きてきています…

物としてはうん万円の筆記具や
子供が実家に泊まりに行っている日に
子供の顔のキャラケーキとか
若かりし頃は家の鍵とか笑
あげてきました。

自営業で会社の部下を食事に連れて行くことが多々あるので去年は割と高額なお財布にしました。
時計はたくさんあり、今年52歳なのでそれなりに出逢ったときにはもう欲しいものは持っていた感じです。

家庭は私が再婚で小学校一年生の子と
年内に赤ちゃんも産まれます。

サプライズではなくてもよいので
皆さんのしてきたご主人の誕生日を教えてください!

No.2219120 15/05/25 06:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/25 23:47
通行人1 

年はそこまで離れていませんが、結婚生活も8年ほどになると主人の欲しいものもなくなり最近は主人の好きなご飯とケーキのみでした😥
でも今年は子供の誕生日会みたいに部屋を可愛く飾って、デザートまで手作りして誕生日パーティーをしようと思ってます!!

No.2 15/05/26 00:32
通行人2 

専業主婦なので高価なプレゼントは出来ませんが、洋裁が趣味なので、手作りでリバティープリントのワンナップシャツをプレゼントしました。
気に入ってもらえた様で今年で4枚目のリクエストです。
今ではリバティーの花柄を自分からリクエストしてくる何とも可愛い主人です。

No.3 15/05/26 14:15
お礼

>> 1 年はそこまで離れていませんが、結婚生活も8年ほどになると主人の欲しいものもなくなり最近は主人の好きなご飯とケーキのみでした😥 でも今年は子… 素敵な誕生日の風景が目に浮かびました!私も物で思いつかず、今年はいつもよりド派手に飾ってみようかなと思いました!参考にさせてもらいます!
ちなみにご主人の反応はどうでしたか?(๑✧◡✧๑)

No.4 15/05/26 14:18
お礼

>> 2 専業主婦なので高価なプレゼントは出来ませんが、洋裁が趣味なので、手作りでリバティープリントのワンナップシャツをプレゼントしました。 気に入… わー!洋裁がお得意なの、羨ましい!
しかも花柄プリントのリクエストなんて、私も可愛い!と思ってしまいました笑
世界にひとつしかないプレゼントっていいですねー!
洋裁できませんが、何かできる物ないかなー(〃 ̄ω ̄)

No.5 15/05/26 14:45
通行人5 ( 20代 ♀ )

17歳年の離れた夫婦です。主人が自営業でもあるので、毎年お互いの誕生日は旅行に行っています。
宿泊先の宿でシャンパンのサプライズだったり手紙だったり、非日常的な雰囲気でお互い楽しめますよ。

No.6 15/05/26 18:14
お礼

>> 5 うちも18歳差で自営業です。
旅行、いいですよね(^ヮ^)
普段月半分を別々に生活しているので帰省時には連れて行ってもらってるのですが、いつもとは違う遠方なんかもいいかもしれないですね!
非日常的な雰囲気、久しく味っていないので私も楽しんでみたいです!
素敵なご夫婦ですね(^o^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧