注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

占いや霊視が出来る方

回答2 + お礼2 HIT数 796 あ+ あ-

悩める人
15/05/26 20:51(更新日時)

占いや霊視が出来る方お願いします。

私は現在フリーター。
毎日が孤独。
寝るのが怖い日々が続いています。
先日ある男性に裏切られたことがショックだったのかとは思います。

どうにか乗り切るしかないと思い、掛け持ちの仕事を探し今日初出勤でした。良い刺激ではありましたが、やはり帰ってきても孤独感は変わらず。私の孤独感はどこからやってきているのでしょうか。

先日の彼はダメダメで初彼に会いたいとまで思ってしまいます。初彼に再会できるように日々頑張っているような感じです。隣で素で笑えたのが彼が初めてでした。一番楽しかったですが、お互いの状況も悪く別れるしかなかったなのです。初彼に会いたい気持ち抑えきれません。


この孤独とさびしさはどこからやってきているのか、そして初彼の気持ちも知りたいです。

生年月日1992.04.29
初彼 1989.01.26
前彼 1995.12.04

No.2219428 15/05/26 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/26 09:39
お師匠さん1 

占いよりも、辛いことを受けとめながらも自棄にならないで地道にコツコツ頑張ることです。

積み重ねの人生です。

落ち込んだ時の特効薬は残念ながらありませんし、貴女の自力で乗り越えるしかありません。

頑張って下さい。

No.2 15/05/26 11:36
案内人さん2 

初彼=A 前彼=B として。
相性だけで解釈すれば、A男とは価値観など違えども理解しあえる関係でまずまず良好だが、結婚するとなると主と縁が薄い。
B男はとは最初は意気投合しても結局お互いの良さを殺し合うような関係であり、激しく対立したり障害が伴う最悪な関係だ。

で、そもそも主は年上の人間(=自分より5歳以上〜)と縁が薄く、どんな相手でも年上男性との平穏無事な恋愛から結婚はあまり期待できない。ここで示す「縁が薄い」とは、そのまま縁が薄いという意味と、長く一緒に居ても結局はお互いが頼りにならないということ。

また、ここで言う「年上の人間」というのは恋愛相手に限らず、自分の両親や年の離れた兄弟、職場の上司など、関係の深い全ての年上の人間に当てはまる。
これは外面はどうであれ内面では勝ち気で我が強く、他人に従うことを嫌う性格が反映されてのことだ。

そして、主だが、男を観る眼がない。
寂しさから相手をヘタに選んで墓穴を掘る。極論、寝るだけでその男に惚れやすい。周囲から反対されるような関係でも、無我夢中でつっ走って墓穴を掘る。

また、弱い人間を助けることで自分の価値を考えようとしてフシがあり、それ故にぐうたらで働かなかったり、お坊ちゃんなワガママ男に惹かれやすく、頼られれば頼られただけ助けたい気持ちから関係が切れなかったり、利用されるだけの結果になっていたり、別れた途端に冷静になって相手を怨んだりしやすい。

主の孤独と寂しさの理由は、恋愛だけでそれを払拭しようと考えている恋愛脳な人間だから。また、そういった恋愛脳だったり我の強さを隠してデキル人間&良い人間として表面を取り繕っているので理解者が乏しく、勝手に孤独感を抱えやすい。

No.3 15/05/26 17:08
お礼

>> 1 占いよりも、辛いことを受けとめながらも自棄にならないで地道にコツコツ頑張ることです。 積み重ねの人生です。 落ち込んだ時の特効薬… そうですね。
いつも自暴自棄になってばかりでした。ひとつのこと夢中になりがんばりたいと思います☆ありがとうございます!

No.4 15/05/26 20:51
お礼

>> 2 初彼=A 前彼=B として。 相性だけで解釈すれば、A男とは価値観など違えども理解しあえる関係でまずまず良好だが、結婚するとなると主と縁が… 全くその通りですm(__)m
恋愛脳だった自分を改め、今やるべきことを頑張りたいと思います。
励みになります。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧