注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

昔の霊体験

回答5 + お礼2 HIT数 1173 あ+ あ-

通行人
15/06/02 17:42(更新日時)

※信じる方だけレスお願いします。

もうだいぶ昔なんですが、高校時代のことで、なんとなく気になっていることがあります。
また、ふと思い出したので書きます。

修学旅行で四国九州へ行きました。
そこで、こどもの国というテーマパーク?広い公園のような所へ行きました。

…あの辺りは何かあるのですか?ご存知の方いませんか?

あの近くのホテルに宿泊したのですが、幽霊騒動がありました。

何階建てだったか忘れましたが、2階で夜中に、生首がでたらしいです。
朝起きたら泣いてる子がいっぱいいて大騒ぎでした。

実はその前日、私は生首の夢のようなものを見ました。
だからかなり驚いたのを覚えています。

その軍人のような男の顔は、怒りに満ちたような怖い表情で目を見開き、しばらく頭から離れなかったです。
ちなみにその生首は逆さまの状態でした。

その後は何にもありませんでしたが。
あの辺りは、霊的な場所だったのでしょうか?

四国九州で怖い体験した方いますか?

タグ

No.2219692 15/05/26 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/26 23:35
通行人1 

四国九州ではないですが、公園で写真を撮影したときに兵士が写ったことはあります。
そこには、戦争当時の建物が残っていて…。
あると思います。
成仏されていないのかも。
合掌

No.2 15/05/27 11:20
通行人2 

主さんが行ったこどもの国っていうのはどこなんでしょうか?九州?四国?四国の呉にもこどもの国ってあるけど、呉だと戦争の被害をかなり受けてると思うからあり得るよね。

No.3 15/05/28 06:50
お礼

>> 1 四国九州ではないですが、公園で写真を撮影したときに兵士が写ったことはあります。 そこには、戦争当時の建物が残っていて…。 あると思います… レスありがとうございます。
写真に写ったのですか!
やはり戦争で亡くなった方は、さまよっている方が多いんですかね…

No.4 15/05/28 06:55
お礼

>> 2 主さんが行ったこどもの国っていうのはどこなんでしょうか?九州?四国?四国の呉にもこどもの国ってあるけど、呉だと戦争の被害をかなり受けてると思… レスありがとうございます。
どちらだったか覚えてないんですよ~
多分その呉だと思います。

戦争被害受けているんですね。それなら軍人さんの霊も納得いきますね。
怖かったです。

No.5 15/06/02 02:33
経験者さん5 ( ♂ )

戦があったのだと思います。

日本国土も、今でこそ平和ですが、ひと昔まえは、今の中東の戦乱となんらかわらなかったのですから。

いたるところで、クビの切断なんかはあっただろうし、
自分も、古戦場あとにたったのだろうと感じるホテルや城下町の城の近くなどに宿とったりすると、八割以上は何がしか出てきますよ。深夜にね。

毎回思うんですが、深夜に出てくるなら、真っ昼間に出てこいや!! コラ!って怒鳴り蹴散らすのですが、相手も長年地ばく霊をやっているスジガネ入りだから、だいたい打ち負かされてしまいます。
そうすると、対抗手段として不動明王様を呼んだりして援護してもらっていますから平気ですけどね♪

No.6 15/06/02 02:44
経験者さん5 ( ♂ )

主さんのスレ文をもう一回よーく読んでみました。

瞬間的に脳裏に走った映像から、これが原因では?と感じたものを書きます。

戦も当然あったのでしょうけど、公開処刑があったのだと思います。

公開処刑、みせしめの公開処刑です。

非常に怨念を感じます。

無念じゃ無念じゃ
悔しい悔しい
おのれ!おのれ!

女性もいます
泣いていますね
(かわいそうに)

悔しい思いと断末魔の苦しみと怨念を抱きながら、クビをハネられ息をひきっとったから、クビが浮遊するんです。

ああかわいそうに。
大丈夫ですよ!
皆さん。
私がこれから供養の仲介者として神仏へ祈り始めますからね。
安心してくださいね。
ゼッタイに復活できますからね。
ゼッタイにやり直しできますからね。

公開処刑はおつらかったですよね。

(主さん、そういうわけで、私の脳裏に走ったのは、以上の情景です。即お祈りを開始しますから、ご安心ください。)

No.7 15/06/02 17:42
経験者さん5 ( ♂ )

昨晩深夜、体力がつづく限り、祈らせて戴きました。

そして、昼間の生業が夕方早めに終わりましたので、今、再度、一の宮にあたりますお宮の浅間神社に参拝しに来て、入念に入念に御神霊へ供養の祈念を述べお願いしました。

完全に、全霊魂がすぐさま改心されるとは考えにくいですが、私がみえた映像に対しては、精一杯の誠を尽くしたつもりです。

ミクルに訪れるすべての方々にも、同じような供養の祈りを神々様へ捧げて欲しいものです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

2015/06/02
合掌

浅間神社にて記す

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧