注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

好意的から興味のない対象に?

回答10 + お礼10 HIT数 3453 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
15/05/29 11:45(更新日時)

もう、脈なしでしょうか。私も相手も30代前半です。
飲み会で知り合った男性と1ヶ月の間に何度か食事に行きました。彼はルックスもよく社交的なので、相当モテるし遊んでいるタイプだと思います。
1度目はとても楽しく盛り上がり、帰った後またすぐ飲みに行く約束をしました。その間も何度か連絡をとり、好意的に思ってくれているのが伝わりました。2度目は遅い時間まで飲み、彼の家に泊まり体の関係を持ちました。私はそういう相性も大事だと思っているタイプなのでそれで音信不通になるならそれまでだなと考えていました。
その後は私の方から誘い3度目の食事。その時からもしかして私に興味なくなったのかなと思い始めました。というのも、最初のデートから自分の話が8割で、毎回同じようなことを言ってくるし、私が話したこともあんまり覚えてないし。ただ、楽しい雰囲気だし、歩いてる時は手を繋いだり、行きつけのお店に連れて行ってくれるので、どこかで期待をしていたのも事実です。3度目に会ったときも、彼の家に泊まりましたが最後まではしませんでした。次に会う時までは少し空いていましたが、前ほど連絡も来ないしLINEも絵文字がなくなり一行で済んだり、彼のモチベーションが下がっていくのを感じていました。
そして、最後に会ったときは今までと態度が違い少し冷たい雰囲気でした。車に乗って色々行って、私の家にも寄りましたが何もなかったです。次の日お礼のLINE送りましたが返信は来ませんでした。それから連絡とらずに1週間くらいです。ただ、本当に嫌なら、私なら会わないし、何を考えているかさっぱりわかりません。最初は、お互い知らないところから始まり、盛り上がっていたのですが、私が少し積極的になって、熱が冷めちゃったかんじですかね…。これまでの恋愛は、時間をかけずに展開が早い方だったので、今回もそれを求めてしまいました。相手が相手だけに足元見られちゃったかなと。わかっているのですが、このまま終わりたくないので、何かアドバイスあればお願いします。
自分としてはしばらく連絡とらないつもりです。


No.2219845 15/05/27 13:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/27 15:05
通行人1 ( 20代 ♀ )

ここまで書いてて脈があると思っているなのかと小一時間・・・

No.2 15/05/27 15:06
OLさん2 ( 30代 ♀ )

やったからじゃないですか?
やってから彼の様子が変わったような感じだし。
愛称が悪かったのか、それとも簡単にしてしまったことで冷めてしまったのか、それ以外の理由があるのか・・・。

No.3 15/05/27 15:09
通行人3 ( 30代 ♀ )

合コンなどの飲み会で知り合った男性なら、もしかしたら他にも飲みや遊びの女性がいるのかもしれません。

しばらく連絡は控えて相手の出方をみるしかない。
連絡がないなら残念ながら脈なしかも…。
どちらにせよ頻繁にあった連絡が突然なくなるということは、フェードアウトしたいということだと思うので。

本当にあちらも主さんに好意があるならラインの返事もあるだろうし、また次はいつ会うか連絡してくるはずなので。

No.4 15/05/27 15:38
通行人4 ( 40代 ♀ )

結論として、もう無理です。

魚釣りは釣れるまでが面白いのであって、釣れてしまったらそれでもう満足。

また次の新しい獲物を探しに行こう!

みたいな。


軽く寝るからだよ。

次に同じ失敗しないよう学習しましょう。

 

No.5 15/05/27 15:43
働く主婦さん5 ( 30代 ♀ )

とりあえず連絡くるまで待つのが良さそうですね。
文章を読む限りではご縁がなかったような感じがするのが正直な感想です。

私が気になったのは、付き合っていないのに体の関係を持ったところです。
展開が早いのは問題ないと思いますが、まずは相手の性格を見極めてから、できることなら付き合う約束をしてから体の関係を持つことをおすすめします。
でも主さんは相手の方のことを、モテそう、ルックス良く社交的と見ています。
その時点で簡単に捨てられる可能性は大きいですよね。(女性に不自由しなさそうなので)
そこで体の関係を持ってしまったことが私には不思議でなりません。

例えば付き合うことになっても、主さんの仰っている対応をするような方なら、主さんが苦労なさって後悔することになると、私は思います。

No.6 15/05/27 16:52
通行人6 ( 30代 ♀ )

スレ文読んで、どっちも軽い気持ちしかなかったように思える。

No.7 15/05/27 17:08
通行人7 ( 30代 ♀ )

体の関係で終わりというか、落とすまでがみたいな男いるから
手に入れた的な

No.8 15/05/27 21:07
お礼

>> 1 ここまで書いてて脈があると思っているなのかと小一時間・・・ この状態で脈があるとは思っていないんですが、変化が起きたらいいなと思ってしまうんですよね…

No.9 15/05/27 21:10
お礼

>> 2 やったからじゃないですか? やってから彼の様子が変わったような感じだし。 愛称が悪かったのか、それとも簡単にしてしまったことで冷めてしま… 体の関係持った後も、しばらくは変わらなかったんですが、やっぱり彼の中で徐々に気持ちが変わったんですかね…

No.10 15/05/27 21:13
お礼

>> 3 合コンなどの飲み会で知り合った男性なら、もしかしたら他にも飲みや遊びの女性がいるのかもしれません。 しばらく連絡は控えて相手の出方をみるし… そうですね、他にそういう女性はいると思います。連れて行ってくれた店にも、他の女性と来てるようですし…
こちらからはアクション起こさない方がいいですね。

No.11 15/05/27 21:16
お礼

>> 4 結論として、もう無理です。 魚釣りは釣れるまでが面白いのであって、釣れてしまったらそれでもう満足。 また次の新しい獲物を探しに行こう! … そんなかんじですよね、きっと。私も少し軽かったですね。お酒が入ってついというのも言い訳にならないですね。

No.12 15/05/27 21:19
お礼

>> 5 とりあえず連絡くるまで待つのが良さそうですね。 文章を読む限りではご縁がなかったような感じがするのが正直な感想です。 私が気になった… 女性にはまったく困らないかんじです。私も甘かったですね。
早く進展したいという気持ちが先走ってしまったんだと思います。
少し待って様子みてみます。

No.13 15/05/27 21:21
お礼

>> 6 スレ文読んで、どっちも軽い気持ちしかなかったように思える。 軽い気持ちではなかったんですが、行為が軽かったですね。

No.14 15/05/27 21:22
お礼

>> 7 体の関係で終わりというか、落とすまでがみたいな男いるから 手に入れた的な まさにそのタイプの人かもしれません。見る目なかったんですね…

No.15 15/05/28 07:42
通行人 ( 40代 ♀ MEHxCd )

お恥ずかしい話しですが、私は若かりし頃にビッチなバカヤローだった時期が有りまして…(--;)

寝てみたいと思った男性を端から仕掛けては行為に及ぶといったデタラメな事をしましたが、まさにそんな感じですよね。

最終目標が寝る事で、それ以外に興味が無いので、その後にも好意を寄せてくれた方も居ましたが…疎ましいだけでした⤵

特定の相手を探す気も定める気も無いのですからね😱

その頃の私も含め、そんなバカヤローには引っ掛かってはダメですよ!

やはり時間と順番は大事ですよね…
相手が女性に不自由しない遊び人ならばこそ、更に中々落ちない女になるべきです(笑)

No.16 15/05/28 17:25
通行人16 ( 30代 ♀ )

今度はこちらが素っ気なくすれば良いと思います。
駆け引きで、ダメなら諦める!!

No.17 15/05/28 22:55
お礼

>> 15 お恥ずかしい話しですが、私は若かりし頃にビッチなバカヤローだった時期が有りまして…(--;) 寝てみたいと思った男性を端から仕掛けては… 私も潔くそのくらい割り切れるならいいんですが…
相手が相手だけに順番は大事なんですね。もう少し慎重でいるべきでした。

No.18 15/05/28 22:56
お礼

>> 16 今度はこちらが素っ気なくすれば良いと思います。 駆け引きで、ダメなら諦める!! そうしてみます。こちらも何か態度を変えないと、変化は起きないですよね。

No.19 15/05/29 02:49
通行人19 ( 40代 ♀ )

残念ながら身体目的だったのでしょう。

身体の相性は大事ですが付き合う前に関係を持つというのはお勧め出来ないですね。
そしてキチンと好きになりお付き合いをしてから関係を持った方が感じ方も違うし幸せですよね?

違うかな?私だけかな?

大好きな彼氏とのエッチは幸せホルモンが出てますから。例え大好きでもキチンとお付き合いしていないと不安になり悲しくもなります。

更に男性はすぐ股を開く女性に本気にはなりません。
経験の浅い男ならエッチして好きになってしまう人も居ますが、主さんのお相手のようにモテる人は女性から寄って来ますから。
今回の事で女はチョロイと新たにその彼は自信を持った事でしょう。

相性はお付き合いしてから確かめて下さい。
合わなくて冷めたら別れれば良いのですから。

そして関係を持ってから連絡が減り会っても部屋に来てもエッチをしなかったという事は彼自身が主さんと合わないと感じたのだと思いました。

まぁ目的を達成出来たのですから相性の合わない人とわざわざしたくないと思っての言動なのでしょう。

ここは察してもう忘れましょう。
そして次こそは素敵な結婚に繋がる良い恋愛をして下さい。

No.20 15/05/29 11:45
お礼

>> 19 最初は色々良くしてくれたのも、きっとそういう目的があったからなんですね。2回目に彼の家に泊まったとき、ダメだと思って拒否してから態度が変わった気がします。うちに来た時も、言動が上からだったような。舐められましたね…
今度こそは学習します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧