注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

寝てるときに彼氏が股間を触らせてくる

回答9 + お礼4 HIT数 46434 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
15/06/02 21:35(更新日時)

彼氏と一緒に寝ているとき、彼氏がわたしの手をつかんで彼の股間を触らせてきます。

どうしたらいいのかわからずに寝たふりをするのですが、夜中に何回もされて、わたしは頭が痛いからそういう気分に全くならないし、疲れを癒すための大切で大好きな睡眠を妨害された敵意しかありません。

この間はそれが原因で3時間ぐらいしか眠れなかったので、本当にいらいらしてしまいました。

何故そういうことをするのか彼にきいたら、「お泊まりってそういうものだと思ってた」と言われました。

別にわたしは「行為をしたくない」と言っているわけではないです。

何で寝る前とか起きたあとにできないのかな、と。睡眠を妨げてまでする意味がわからないんです。

しかも、してほしいなら声をかけて「しよう」って言ってくれればいいと思うんです。

寝ぼけた頭ではどうしたらいいのかわからないです。

怒っても仕方がないと思い、「熟睡してるときにはしてほしくない」とだけ伝えましたが、思い出すといらいらするし気持ち悪いです。

次のお泊まりは床で寝ようかなとか考えるのも億劫です。

ぐっすり眠って、すっきりした頭で幸せな朝を迎えたいんですが、わたしのほうがおかしいですか?

お泊まりしたら睡眠時間を大幅に削ってまでそういう行為をしなきゃいけないものなんでしょうか?気持ち悪いと思ってしまうわたしのほうが異端で、彼に譲歩してあげるべきでしょうか?

皆さんの意見をきかせてください。

No.2220141 15/05/28 11:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/28 11:31
OLさん1 

わかる~。
なんなんでしょうね。私も狸寝入りを決め込みます。手を振り払ってそっぽ向いて寝ます。もちろん狸寝入りしてることはバレないように。そっぽ向けば諦めます。

No.2 15/05/28 11:35
通行人2 

熟睡したいなら泊まらなきゃいいと思います

No.3 15/05/28 11:42
専業主婦さん3 

No.2さんに同意
もし泊まるなら 寝る場所を離したら

No.4 15/05/28 11:43
お礼

>> 1 わかる~。 なんなんでしょうね。私も狸寝入りを決め込みます。手を振り払ってそっぽ向いて寝ます。もちろん狸寝入りしてることはバレないように。… レスありがとうございます。
共感していただけてうれしいです(>_<)
わたしも、次やられたらすぐそっぽ向くことにします!!

No.5 15/05/28 11:49
お礼

>> 2 熟睡したいなら泊まらなきゃいいと思います レスありがとうございます。
やっぱりそうなっちゃいますかね、、いま週に1回しか会えないので少しでも長く一緒にいるために泊まってるんですが。。それに翌朝からお互い予定があるので、きちんと眠ったほうが作業効率が上がるのになと思って。。わたしは泊まらなくても別にいいんですが、向こうは長く一緒にいたがっているので、わたしが一方的に「泊まらない」と言うわけにはいかないかなと思うんですが、どう思われますか?

No.6 15/05/28 11:51
お礼

>> 3 No.2さんに同意 もし泊まるなら 寝る場所を離したら レスありがとうございます。
よろしければ、No2さんへの返信(No5)も参照してください。
あしたは週1のお泊まりの日なのですが、わたしは床で寝ようと思います!

No.7 15/05/28 12:18
先輩7 

寝る前に先に行為を済ませてしまうとかですかねー

彼氏さんにすると、泊まるならエッチな事をしないと
泊まる意味がないと考えていたりしそうだなぁ💦

No.8 15/05/28 12:28
お礼

>> 7 レスありがとうございます。
夜は彼が「眠い」って言ってすぐ寝ちゃうんです。わたしだって一応はそういうことをするつもりで泊まりに行ってるので、泊まったならするべきだし、寝る前にしたいと思ってるのですが(>_<)自分はちょっと寝てすっきりしてムラムラしてきたときにやるなんてすごい自分勝手じゃない??って思ってしまいます。彼の都合のいいときに性欲処理をするためだけにわたしが存在してるみたいですごく不快です。
愚痴ってしまってすいません。。できる限り、寝る前に終わらせられるように努めてみます。。

No.9 15/05/28 13:03
通行人9 

彼氏さんは 甘えん坊なんですね 彼女さんにしたら 自己中にも思えるこの行為ですが 安心して眠れるんだろうなと 思います ただ 女性としたら大迷惑 眠りは大切 いちいち 起こされ 触らせられたらぐったりです 実は私もそうなんです 彼氏曰く 愛してるから いつもくっついていたい 夜したのに 朝は4時に触らせられて また再開カーンです こっちは ぐっすり寝てたのに だから貴女のイライラが ほんとにわかります 彼を可愛いと思う時ももちろんあるけど 朝は起こさないで!って ハッキリ言っちゃいました 最初は遠慮がちな可愛い彼女で言いなり思い道理になってあげられるけど 仕事してるし 疲れるのは勘弁して欲しいし そうやって 段々いい 意味でお互いのことをわかり合って仲良く過ごせたらいいですよね

No.10 15/05/28 13:12
匿名希望 ( 40代 ♀ 30Dpc )

そんなに嫌なら別部屋に寝れば良いんじゃない?
それに主さんの気持ちを彼に伝えてみた?ここでグチっても解決しませんよ。主さん達のプライベートな問題ですから。

No.11 15/05/28 13:26
お姉さん11 

そんなの毎回だけどな~
私はそんなものだと思ってた
イチャイチャ
隣に大好きな人がいる=常に触れていたい

毎晩じゃないんだよね?

No.12 15/06/02 07:59
通行人12 ( 20代 ♀ )

何をそこまでプンプンしてるのか…寝不足だからイライラ??可愛くないですよ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋そっぽ向いたり床で寝たりして、彼がほかの女に浮気したら悲しくないですか??逆にせいせいするなら今別れてもいいかもです。
週一しか会わないなら私は次の日寝不足でも仕事頑張れるかなぁ。寝てしまったら彼との時間が減っちゃうから勿体無いって思ってしまうタイプなので。
私の彼氏も、寝てるときに私の手を股間に持っていきます。触られてると安心するみたいです。赤ちゃんみたいで可愛いな~と思いながら撫でてあげますよ。彼氏は大体寝てますけどね(;-_-)急所を預けてくれるんだから信頼されてるんですよ主さんは。彼氏のこと可愛いって思えたら楽でしょうけどね。彼にはその頭痛のことくらいは話してると睡眠の大切さをわかってもらえるかもしれません。

No.13 15/06/02 21:35
学生さん13 ( ♀ )

わたしの彼氏も泊まるとき必ずそうしてきます!しかも週3〜4日は一緒に寝るのでほぼ毎日みたいなもんですね(^_^;)
股間を触らせてくる位ならまだ良いけど、寝てるわたしの胸やアソコを愛撫してくるのなんてしょっちゅうですよ。たしかに睡眠を妨害されて不愉快かもしれないけど、好きな人には寝てる時ですら触りたくなっちゃうものなんだと思います。
最初の頃は何なのー?!って思ってたけど、今では寝ぼけながらもわたしに触ってきたりする彼氏が、可愛いです。だからわたしは、手を股間に持っていかれたらちゃんと応えてあげてますよ。
ただ、あくまでもこれはわたしの場合です。主さんは睡眠中の彼の行為を嫌だと思っているなら、無理して彼を許さなくてもいいと思います。寝るときは寝ようって二人で約束したらいいと思います。ただ、エッチすることも考えて泊まりに行ってるなら、彼が寝てしまう前からイチャイチャし始めたらいいんじゃないかな?ちなみに、夜は二人でぐっすり眠って、朝目覚めたときにエッチするのも結構イイですよ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧