注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

疲れてます

回答5 + お礼0 HIT数 932 あ+ あ-

働く主婦さん( 26 ♀ )
15/05/28 16:04(更新日時)

最近、いろんなことがあって自分が疲れているという自覚はあるのですが、たまに頭がフワーっとして説明しにくいですが意識がなくなりそうなことがあります。
それでもしっかりしなきゃ!と思い、なんとかすぐに治るのですが、、
仕事は激務で子育て、家事、介護と忙しく寝る時間は3時間くらいです。1日走り回り休みの日も普段はできない用事を済ませているので休んでいる時間がありません。
仕事と家庭の両立は忙しいと覚悟はしていたものの、意識が飛びそうなことが心配です。
何か病気でしょうか?

No.2220149 15/05/28 12:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/05/28 12:07
通行人1 

ご心配なら血液検査をオススメいたします。
貧血?かなとも思いますが、なにしろ睡眠時間が短すぎます。
公共の施設など利用するなどして対策を考えないと倒れてしまいますよ。

No.2 15/05/28 12:19
働く主婦さん2 

意識がなくなりそうになるっていうのはただ事ではないと思いますよ。病院に行かれたほうが良いかと思います。仕事はしないとダメなんですか?

No.3 15/05/28 12:38
案内人さん3 

その様な状況が長く続いておられるなら、💀過労が真っ先に思い浮かびます。一日3時間⏰しか眠らないで済む人は、人口の中でもわずかなグループです。普通はもっと💤眠らないと。

No.4 15/05/28 15:25
通行人4 

育児に家事に介護に仕事…どれも休めないのはハードでしょうし、疲れがだいぶ溜まっているんじゃないですか?
どれも誰かに助けてもらったり、時々は変わってもらうこと出来ませんか?
睡眠時間も本来はもっととった方がいいはず。
意識が無くなりそうになるくらいな状態なら病院へ行かれてみては?

No.5 15/05/28 16:04
働く主婦さん5 ( ♀ )

血糖や血圧が低いとか?

受診された方が良いですよ

心配なまま 日常を過ごすより良いと思います。


お大事にして下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧