注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

私の体型見て笑っております

回答6 + お礼1 HIT数 1398 あ+ あ-

悩める人
15/05/29 20:22(更新日時)

明日運動会ある為に場所取りに来ております。後から来た仲良し4人組親子があのおばさん見てあんなに太っているおばさん。あんな姿してよく人前に来れるね 完全私の事を言っております。確かに太っております。でも薬と過食症で今頑張ってダイエットしております。その4人組でっかい声でプス デブばばあと言っておりました。何も言えない自分が悲しく たまらないかつたです。あのおばさん暇だからあんなに太っているとか!悔しい思いしました。

タグ

No.2220510 15/05/29 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/29 19:01
働く主婦さん1 ( ♀ )

確かに、その人達は酷いです。
でも悔しかったら痩せましょう!

私は、ある女性を見て、あぁはなりたくない!
と強く思いダイエットを始めて
2ヶ月で11㎏痩せましたよ(^^)

因みに辛いダイエットではないです。

主さん落ち込んでないで頑張ってね。

No.2 15/05/29 19:09
通行人2 

ご自分なりに頑張っているのなら、そんな自分の努力を誉めあげてみならどうでしょうか?
主さまは、自分と向き合ってる姿が私は立派だと思う。

くだらない事を言ってるバカは、次元が低い奴らです。『可哀相な奴ら』だと思います!
私の周りにもいます。劣等感の塊
人間の心と付き合えない人たちですよ
あなた意外の人にも言って
あなたと同じ感情を思う人はいます。大丈夫です
ムシムシ

No.3 15/05/29 19:33
通行人3 

ひどいですね。
周りにも聞こえるような声でそんなこというなんて人としてどうなんだろう。

ダイエット頑張って下さい!
その人たちを見返してやる!!って気持ちで痩せたらいいですよ!!

No.4 15/05/29 19:54
おばかさん4 

いい機会だと思います、その悔しさをバネにしてそいつらより綺麗に痩せればいいんです。次からは堂々と自信をもってどんな人の前でもふるまえるようになりますし😃

No.5 15/05/29 20:10
通行人5 ( ♀ )

心の病を抱えておられるのは気の毒だとは思います。

でも主さんをお母さんに持つお子さんのために意地を見せるわけにはいきませんか?

こちらで皆さんから慰めの言葉をいただいてどう思ってますか?


主さんこの掲示板の常連さんですよね?


お子さんの運動会の場所取りに行く元気が出て良かったです。


頑張ってください。


No.6 15/05/29 20:21
お礼

皆さんご意見ありがとうございます。 笑つた人達と健康為頑張ってダイエットします。

No.7 15/05/29 20:22
通行人7 

何という育ちの悪い親子かと恐ろしく思います。でも大丈夫!今ダイエットしてるんですから!世の中人格を疑う人も残念ながらいっぱいいます。本当は私が代わってブン殴ってやるか私がその場にいたら嫌味の一言で言えるものなら言い返したいですが…。過食症との事。精神的にも疲れてらっしゃる所に馬鹿と出会ってしまい忘れようと思っても簡単に忘れられないかもしれませんが先の痩せた時に何をしたいかなど考え、無理なダイエットをせず綺麗に痩せられる様私ながら応援しております!そういう私も痩せんとっ(-_-) お互い頑張りましょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧