注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

日産デイズ、説明願います。

回答4 + お礼0 HIT数 1993 あ+ あ-

おばかさん( ♀ )
15/05/31 21:43(更新日時)

中古屋さんで、新車扱いの日産デイズルークスハイウェイスターを買いましたが、説明書が付いていませんでした。
後部座席の動かし方がわかりません。座席の後ろにヒモが付いてますが、どのように扱えばいいのでしょうか?
あと、葉っぱのマークは何を表しているのでしょうか?エコのマークだということはわかりますが、オレンジ色の時は?3つ並んだ葉っぱの上にある葉っぱの意味は?
ハンドルに有るボタンの使い方、Aのボタンの使い方(走行中に押していいのか?)など、教えてください。
よろしくお願いします。

タグ

No.2221157 15/05/31 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/05/31 19:39
通行人1 

ココで
聞くより
買った店に行きましょう

そも
そんな説明は普通はするはずです

大丈夫なの
その車
その店

やばくない

No.2 15/05/31 19:41
通行人2 

「日産デイズ 取扱い説明書」で検索してみてください。

取扱い説明書がダウンロード出来ます。

No.3 15/05/31 21:36
通行人3 

日産自動車のホームページで取説見れますよ

No.4 15/05/31 21:43
通行人3 

追記

購入店で渡し忘れただけではないですか?
確認された方がいいですよ。
整備記録簿(新車保証書)は貰いましたか?
それがないとリコールは対応してくれるけど、保証継承ができないので壊れたとき保証修理はして貰えないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧