注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

FTXだけど、女性も男性もダメ。でも、彼氏が出来た。

回答5 + お礼0 HIT数 3074 あ+ あ-

悩める人
15/06/01 22:29(更新日時)

FTXですが化粧も好きで、髪も長いです。
でも、胸のふくらみはいやでジムに通っています。以前は、女性を求めていましたが数人の人と関係しても、軽いキスくらいしかできずなんとなく上手くいきません。
見た目かなり女性として魅力があるようで男性にはもてます。でも、こちらも、当たり前ですが数人と付き合いましたが全く上手くいきませんでした。女性としてSEXを求めてられ、私が女性扱いされるのがいやだからダメなのです。私はいったいなんなのでしょうか?
ところが、最近私を男性としてあつかってくれる男の人と、出会いました。でも、彼は私の女性の外見が好きなのです。可愛いって言ってくれますが、私は、それはなんとなくイヤなのです。このまま続けていって将来があるのか悩んでいます。

No.2221276 15/06/01 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/06/01 01:20
通行人1 ( ♂ )

売れ残る前に目を覚ましなさい。魅力あるうちだけだよ、そんな余裕かませるのは。

No.2 15/06/01 01:53
通行人2 

自分の性がはっきりしないと迷ってしまいますよね、
もうそうなったら、性別にこだわらないで
人として好きになれる人と出会えるのが理想ですよね👼

No.3 15/06/01 06:03
通行人3 

FTXゲイなのですね。
たまにいらっしゃいます。
主さんの場合FTXゲイよりのバイセクシュアルではないでしょうか。

しかし新しい彼が主さんの女性としての外見が好き、というならば男性扱いはされていないと思いますが・・・。その彼のセクシュアルティも気になります。文面のまま読み取ってみると彼は、女装する男性が好きなゲイなのでしょうか。それとも女性である主さんが好きだけど主さんが男として扱って欲しがっているために、表向きは男性として扱う事にしているヘテロの方なのでしょうか。

悩める事も多いと思いますが、主さんの思うままに行動したら良いと思います。

嫌だと思うならば、早く別れてありのままの自分を好きになってくれる人と出会えますように。

No.4 15/06/01 10:09
通行人4 

セックスの苦手な人は女性にも男性にもいます。
性別はその時々で考えて、セックスの事も相手とちゃんと話する事ですね。
それだけが、人生の総てじゃないんで。

No.5 15/06/01 22:29
お助け人5 

その男性ともいろいろ話して関係を深めていってみたらどうでしょうか。
主さんもまだちょっと方向性が決まってないのかなって思いますし👿

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧