注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

体の相性って何ですか?

回答6 + お礼0 HIT数 4279 あ+ あ-

学生さん( 21 ♀ )
15/06/03 08:32(更新日時)

突然ですが、体の相性がいいってどんな状態のことを言うんですか?

付き合って5か月になる彼と、かなりの頻度でsexをしています。毎回彼と裸で抱き合っていると、肌と肌が吸い付く感じがして、ただハグをするだけで気持ちが良いんです。体臭も体液の匂いも好みというか落ち着く香りというか…。挿入中はすごくフィットしている感じがして毎回気持ちいいし、なんだかsexにハマって抜け出せなくなりそうなくらいなんです。彼も同じことを思っているのかは分からないけど、「気持ちよすぎてすぐイキそうだけどまだイキたくない、もっとsexしていたい」と言ってきます。これは、お互いの体の相性が合っているということなんでしょうか?

彼としかsexしたことないので、体の相性とはどんなものなのか、いまいちよく分かりません。皆さんの思う、相性ってなんですか?皆さんの意見やエピソードがあれば是非教えてください!

タグ

No.2221881 15/06/02 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/06/03 05:36
通行人1 ( 20代 ♀ )

よくわかんないけど当人に不満がないのなら気にしなくて良いような・・・
第三者がそれは違うだのその通りだのと言うものではないですしね

満足するかしないかだと思うよ

No.2 15/06/03 06:27
通行人2 ( 30代 ♀ )

臭いは重要ですよ。

私は過去とても好きで付き合った人がいましたが体が受け付けず別れたことあります…

主人とは同じ職場で、なぜだかとてもいい臭いがしたのです。(香水どころか制汗スプレーもしない人)

何人かとお付き合いしましたが主人に勝る人はいません。

No.3 15/06/03 06:29
通行人3 ( 20代 ♀ )

それはきっと相性が良いのでしょうね。
女性のが小さくて男性のが大きくてサイズが合わずに痛みが出るのも相性が良いとは言えませんし、男性は毎日したいのに女性はそうでもないのも相性が良いとは言えないと思いますし、お互いにズレがあったら合っていないと思います。

No.4 15/06/03 07:02
通行人4 ( 40代 ♀ )

羨ましい。
妊娠だけは気をつけて!
ゴムよりピルだよ!

No.5 15/06/03 07:04
通行人5 ( 40代 ♂ )

匂いは遺伝子レベルの相性に関係して重要らしいですね。匂いを嗅ぎたくなる相手なら家族計画も順調、前倒しになるらしい。サイズに関しては余り身長差がなければ、伸び縮みしてフィトするとか

No.6 15/06/03 08:32
通行人6 ( 30代 ♀ )

私もそんなわからないけど
合ってるんだと思う。
そういえば過去
片想いだけど 凄く良い匂いのする男のコがいました。

フェロモンかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧