注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

中途半端2

回答7 + お礼4 HIT数 1182 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
15/06/13 19:09(更新日時)


それくらい嬉しくてたまらなかったです。それから次の日くらいまで彼の会話で「会いたい」とかゆってきてくれました。ほんと彼氏彼女みたいな会話だったのが彼の一言で崩れました。彼とLINEで話をしてる時にいきなり@が「俺、最近お前以外の女子とLINEしてないんだよな」ときて「なんで?」と答えました「好きな人一人にしぼるため」と言われました。その時愕然としました。ほかにも好きな人がいるんだ。あ、そういえば先輩のことが好きって言ってたな。ほかにも可愛い子のこととか狙ってるのかなっと考え込んでしまいましたその後の会話で私はまた強がって「いい人見つかるといいね!」と思ってもないことを彼にいいました。その後彼のLINEのひとことが「一夫多妻制にならないかな。ガチ目に」となってました。正直あきれました。ひきました。普通なら嫌いになるはずなのになぜかなれませんでした。それからLINEを自分から送るのをやめました。けれどやっぱり彼にかまって欲しくてうってしまいます。その会話の後、彼の既読無視が多くなりました。会話が途切れるとこちらから話題をふらなければ既読無視されるようになりました。いままでなかったのに。辛くて辛くて仕方ありませんでした。
勉強会にぎゅーしてもらったことをおもいだすとあの時に戻りたい。もう一回して欲しいと欲が出てしまい、諦めることができませんでした。それからLINEをいっさいおくるのをやめました。けれど彼が最近しているゲームを始めてみたりしたら彼がそのゲーム面白い?と久々に彼からLINEがきました。とっても嬉しくて面白いよ!と打ち返しました。けれど既読無視されました。久々の会話のはずが既読無視で終わりました。けれど協力プレイの時にタイムラインに貼るときてくれました。すっごく嬉しくて嬉しくて、今一緒にしてるんだ、私としてるんだっていうのがとても嬉しかったです。それから2日前にいきなり男の子が好きな女の子に対してする行動と言うリストをコピペして私のトークに張り付けてきました。
「俺お前にほとんどやってる」っときました。私は「そーだね。おかしいね」と返しました。そしたらかれから「俺好きなのかな?www」ときました。。少しふざけて私は「きっとそーだよっ」っめて打ちました。それから2日間。今日合わせて3日間未読無視されてます。辛いです。この関係ってのもあって学校で全く話せません。気まずくて、そして私が意識しすぎちゃって彼が軽い部分があるので友達に相談しても絶対諦めた方がいいと言われました。けれど諦めがつきません。今日も体育祭で彼が走るところを見てかっこよすぎてなおさら好きの気持ちが大きくなりました。いっそ告白することも考えましたがすでにしてます。俺のこと好き?と聞かれたら好きって答えてます。友達いわくキープしときたいと思ってるって言われました。たしは彼のことが今でも好きです。大好きです。でも彼は誰を見てるのかわからないし。考え込むタイプなので毎日辛いです。嫉妬も深いほうなので女子と話してるだけでえ?誰?と考え込んでしまいます。おかげで授業も集中できないし。好きって気持ちが溢れてしまうし。なにより彼の未読無視が辛いです。。はっきりさせてほしいです。この中途半端な関係を断ち切りたいです。

No.2222881 15/06/05 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/06/06 02:23
通行人1 

そういうのははっきりとこちらの気持ちを告げて、出来たらいついつまでに返事欲しい、って期限を設けてしまったほうがいいと思いますよ。

No.2 15/06/06 07:31
通行人2 

同じくらいの年の男ならまだ恋愛自体よくわからないですよ
欲の方が勝つ

No.3 15/06/06 08:46
お姉さん3 

男のほうが子供っていうか幼稚な部分がありますからまだ向こうは自分の気持ちにすら気づいてないような気がしますね。主さん告白しちゃったらどうでしょうか。

No.4 15/06/06 08:48
悩める人4 

こういうやり取りが続いているなら、

主さんからはっきりした回答を求めてもいいと思います。

彼の態度に振り回され続けるのは嫌ですよね。

No.5 15/06/06 12:25
お礼

>> 1 そういうのははっきりとこちらの気持ちを告げて、出来たらいついつまでに返事欲しい、って期限を設けてしまったほうがいいと思いますよ。 好きといいました。
でも答えてくれません

No.6 15/06/06 12:25
お礼

>> 2 同じくらいの年の男ならまだ恋愛自体よくわからないですよ 欲の方が勝つ 結局は体だけってことですか。

No.7 15/06/06 12:26
お礼

>> 3 男のほうが子供っていうか幼稚な部分がありますからまだ向こうは自分の気持ちにすら気づいてないような気がしますね。主さん告白しちゃったらどうでし… 彼から俺のこと好き?と聞かれた時に
好きと答えてます。

No.8 15/06/06 12:26
お礼

>> 4 こういうやり取りが続いているなら、 主さんからはっきりした回答を求めてもいいと思います。 彼の態度に振り回され続けるのは嫌ですよ… はつきりとした答えがもらえないんです。
なので余計わからなくなってしまって

No.9 15/06/06 22:12
通行人9 ( ♂ )

そのうちチューしてとかフェラしてとか言われるよ。遊ばれても良いなら別だけど。

No.10 15/06/13 18:53
通行人10 ( ♀ )

友達が正しいと思います。キープです…。
今は他に夢中になってる女の子がいるから連絡があまりないんじゃないですか?

多分、いろんな女の子と仲良くしたいから特定の彼女はつくらない気がします。
もし本気で好きな人がいるとしたら、本命は先輩なんじゃないかな。

No.11 15/06/13 19:09
通行人11 

主はセフレになりやすいから上手く行けば簡単にできる
ただ、面倒そうだからしばらくしたら捨てられてしまうな

結論から言うと告白しても恋人としてではなく付き合ってしまうだろうな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧