注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

貧乳とお乳の出方

回答7 + お礼0 HIT数 5239 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
15/06/08 12:17(更新日時)

もうすぐ出産予定です。私は貧乳でAAAカップしかなく、妊娠したら大きくなるかなぁと期待していたのですが、少〜し大きくなったかな??くらいで…臨月の現在もAカップあるかないかくらいです。

大きさは別にいいのですが、こんなに胸が小さくてもお乳は出てくれるのだろうかと心配です。お乳の出方に胸の大きさは関係ないと聞きましたが、妊娠しても胸が大きくならない人はやっぱりお乳もあまり出ないのではないかと感じます。

私のように貧乳で、妊娠しても大きくならなかったけど、お乳はちゃんと出た!という方はいらっしゃいますか?あと、お乳っていつ頃から出始めるのでしょうか?

教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2223586 15/06/08 03:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 15/06/08 06:25
通行人2 

私も貧乳です。
1人目はあまり出てなかったと思います。出たのは出産後3日ぐらいの内に少しづつだった気がします。
が、2人目は子供が溺れそうになるくらい出て一カ月ぐらい大変でした。
子供が飲むのが上手ではなかった事もあると思います。

貧乳、巨乳関係無く出る人は出るし出ない人は出ないです。
ミルクで育てても愛情は同じなので出なくて悩む方が体に良くないですよ。

No.3 15/06/08 07:37
経験者さん3 

私も貧乳、妊娠しても全く増えません(T_T)でしたが、母乳噴水のように出ましたよ~!

No.4 15/06/08 08:07
働く主婦さん4 ( ♀ )

4月に出産した貧乳です!!(笑)
私も平らな超貧乳で、妊娠中もほんの少し膨らんだ?程度で母乳が出るか心配でしたが、産後二日目、朝起きたら胸がパンパンに張って、パジャマが母乳でびしょびしょになっててビックリしました!妊娠中、マッサージとかそれほどやっていませんでしたが...。
ちゃんと出るので大丈夫ですよ(*^^*)

No.5 15/06/08 08:29
通行人5 

大きさは関係ありません。
張る人と張らない人もいます。

困るといったら、くわえさせるのとか体勢を保つくらいでしょうか。

No.6 15/06/08 09:34
通行人6 

大きさよりも、乳首が大事。
陥没なら母乳育児辛いですよ。
母乳は吸わせれば出ます!

No.7 15/06/08 12:17
通行人7 

私も貧乳。
あまり出なかった。

周りの友人知人も結構そういう人多かった。

まぁ人それぞれだからさっ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧