注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

彼女へ

回答6 + お礼1 HIT数 1517 あ+ あ-

悩める人( 39 ♂ )
15/06/10 15:09(更新日時)

私は人として最低なことをしました。私には彼女がいました。私の年齢もあってか今までにないくらい彼女が好きでした。彼女はバツ一で子育てもほぼ終わり、週末などはほぼ友達と遊びに行ってます。私は彼女への気持ちがエスカレートし、病的な感じになり、彼女を信じてますが、不安で不安で毎日が苦しかったんです。私は彼女の車にココセコムという位置情報端末を仕掛け、彼女の行動を把握するようになりました。自分でもいけない事だと分かってましたが抑えきれませんでした。最終的には、私が仕掛けたのはばれてませんが、端末は見つかり、落し物として警察に届けられました。警察も私の名前は出さないと言ってましたが、彼女への罪悪感に耐えれなくなり、彼女の不安や恐怖を少しでも和らげたいと思い、今日彼女に全部話しました。彼女に本当に申し訳ない。謝って済むことじゃないことをした自分が情けなく、本当に申し訳ない。なんて馬鹿な事をしたんだ。

タグ

No.2224161 15/06/09 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/06/09 23:20
お助け人1 

要は彼女が信用できなかったんですよね。
行動を把握した結果どうだったんですか?なにか疑わしいことあったんでしょうか。なかったのなら本当に謝って済む問題ではないですよね。

No.2 15/06/09 23:26
働く主婦さん2 

自分で自分の首を絞めちゃいましたね。

で、彼女は謝られてどんな反応だったんですか?

No.3 15/06/09 23:29
通行人3 

分かりますよ。主さんの気持ち。
本当に好きだったんですね。彼女のこと。
ただ、それを相手に言った時点で終わりではないでしょうか?

No.4 15/06/09 23:38
お礼

>> 3 はい。正直、彼女は私が怪しいとは思ってたみたいですが確証は無かったみたいで、言わなければ良かったかもしれません。ただ、どうしても彼女に謝りたかった。全部ダメになることは分かってましたが、それでも私が与えてしまった彼女の不安や恐怖を取り除けなくても事実を知ることで和らげる最短の道なんじゃないかと思ったんです。

No.5 15/06/10 00:07
通行人5 

そこまで主さんが不安になる相手なら終わらせた方がお互いの為に良かったんじゃないでしょうか?合わない相手なんだと思います。不安になるのは理屈じゃ無いですから。

No.6 15/06/10 06:58
通行人6 

カウンセリングなど勧めます。

No.7 15/06/10 15:09
通行人7 ( ♂ )

言ったらまず終わりだろう
相手にとって主さんの魅力はなんだと思うんだい?
自分に自信がないから相手を疑わないでいられないのかい?
相手の事を思って自白したとかそんなの伝わらないし価値ないから期待しても無駄だぜ?

主さんがやるべきだった事はさ、そんなに好きな相手なら、相手の負担を徹底的に減らす努力、つまり家事や育児をするべきだったんだよ
自分が初めてで辛くてもそんなに好きなら努力できるだろう?
毎日ご飯を用意したりゴミだししたり食器洗いしたりそういう嫌なことを相手のためにする事ができたら、そりゃ価値ある男だよ
顔が悪くても、仕事がしょぼくても自信持てるし、振られても後悔しなくていいと思う

でも、そんなの嫌だ無理だといまこの状態で言えるなら、主はクソヤロウだったということだよ

俺はそう思う。
やってしまった気持ちは理解してるよ、おれはやらないけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧