注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

女性器のことを・・・

回答6 + お礼1 HIT数 21381 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
15/06/12 05:57(更新日時)

女性器のことをオマンコって言う人いますよね?
私その言葉が好きではなくて、この間夫がHのときに言ってきて、思わず「その言い方萎えるからやめて。ってか何でそんな言い方するの?そこは膣じゃん」ってムードぶち壊しで言っちゃいました。
正直ホントに萎えます。
AVの動画見てても連発してたりして、これのどこが良いのかさっぱり。
何でオマンコって言葉使うんですか?
それで興奮しますか?

No.2224840 15/06/12 02:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/06/12 02:25
お兄さん1 ( 30代 ♂ )

てゆうか 膣って言う人も今どきいなくない?

地方によっては雅みやびって呼ぶとこもあるみたいだよ

普通はお○○こってみんな呼ぶんだからそれでいいと俺は思うんだよね


じゃあ主は男性器の事をなんて呼ぶの?
逆にそれ聞いてみたいよ

No.2 15/06/12 02:28
通行人2 

正直全然興奮しないですし、男性が行為中に言っていたら萎えてしまいますよね。
私も言われたら主さんのように雰囲気は無視して中断させてしまいます。
我慢できないので。

No.3 15/06/12 02:35
通行人3 ( 20代 ♀ )

逆に「膣ぅ!膣気持ちいいっ」って言葉で興奮しますか????

そこは膣じゃんとか言ったら、おちんちんは「陰茎」ですし、セックスの時に「陰茎挿れて」って言うんでしょうか??
陰茎をおちんちん・ちんぽと呼ぶのが、膣をおまんこと呼ぶという対だと思うのですが…

まあ下品な言葉なので嫌がる気持ちも分かりますが…

No.4 15/06/12 02:36
通行人4 ( ♀ )

興奮はしないけど、萎えもしません。

アソコの事か…と思います。

官能小説に出てくるような、比喩的な表現で言われたら萎えるけど。って言うか、笑うけど。

No.5 15/06/12 02:52
お兄さん1 ( 30代 ♂ )

N03さん
に凄く同意
N04さんにも同意

主がお○○こってのが嫌ならご主人にそう言えばいい事であってね
呼び方は自由でいいよね

僕の場合はお○○こって言葉 逆に興奮するし行為中は言葉責めじゃないけどどこ感じるの??言ってごらんとか言わせるの好きだけどね 笑
基本 自由でいいんじゃないのかな?

No.6 15/06/12 03:16
通行人6 

主めんどくさ。

せっかくの行為中に空気をぶち壊すような言い方をよくできるよね。
気が萎えたのは相手の方でしょ。

No.7 15/06/12 05:57
お礼

色々なご意見ありがとうございます。
男性の方はそれで興奮するんですね・・・。
「へぇ~」って感じでした。
Hの最中に「あそこ気持ち良い~」とか「おまんこ気持ち良い~」とはまず言わないし、ただ「気持ち良い」としか言わないので、性器の名称を口にすることはないんですよね。
あと逆に男性器に対しては、言うときは「チンチン」とか「チン」とかですかね。
前に夫に何か言うように促されて、わざとらしく「オチンポ私のオマンコに入れてぇぇオマンコォォ」とかエロ漫画みたいに言ったら「うわぁ・・・」って引いてました。
「これが良いの?」って聞いたら「うーん・・・」って。
萎えちゃう・笑っちゃうことはあっても、興奮することはまず考えられません。
女性の方が言っているように、男女の感覚の違いでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧