注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

子宮内膜症

回答3 + お礼3 HIT数 3150 あ+ あ-

ナチ( 26 ♀ 85NLCd )
15/06/13 03:19(更新日時)

生理開始日4日前から、子宮内膜症だと言われてから、腹痛下痢とご飯が食べられません。
少し食べるだけでお腹が張り、ゴロゴロ言って下痢..吐き気もあり食べれず。
おかゆ一口でもうだめです。正直倒れそう。
こんなに食べれないものなんでしょうか?食欲は改善されるのでしょうか?もともと太りにくい体質ですぐガリガリになるのでもう骨になりそうで全てが嫌です。
焦りと体調不良。
熱は下がりましたが、まだ若干の波のある腹痛と下痢、吐き気はなおりません。どなたかアドバイスくださいませ

タグ

No.2225096 15/06/12 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/06/12 23:09
通行人1 

主さんは、病院にはかかられましたか?
子宮内膜症には、手術と薬物療法があります。
主さんの症状次第ですね。
適切な治療を受ければ良くなります。

No.2 15/06/12 23:14
お礼

>> 1 予約はしてあります。
それまでずっとこんななのですか?

No.3 15/06/13 00:34
通行人3 ( ♀ )

主さんは神経質なほうですか?
スレを拝見すると、初めての事に戸惑っているようにかんじます。

子宮内膜症は、転んでボキッと骨折するように急に患部ができる訳じゃなく。
少しすつ進行して症状が重くなってきたから、診断されたんじゃないでしょうか?

今までにも似たような症状はあったはずですが?

診断名がついたので、怖くなりました?

私は怖かったです。だから病院を先のばしにしていました。
受診した時に「辛かったでしょう。もっと早く来れば良かったのに」と言われました。

それくらいでも耐えられましたよ、病院へ行くまで何年も。
個人差があるから、一概には言えませんが、精神的な面で自分を追い込んでいませんか?

精神的なことは、病状にも影響すると思います。

No.4 15/06/13 00:41
通行人4 

病院に行けるまでは、出来るだけ自分で頑張って栄養を取りましょう
飲み物でもいいので、栄養を取れないと余計に悪くなります
ヨーグルトなどもいいですよ

No.5 15/06/13 03:17
お礼

>> 3 主さんは神経質なほうですか? スレを拝見すると、初めての事に戸惑っているようにかんじます。 子宮内膜症は、転んでボキッと骨折するよう… レスありがとうございます。
この文だけで気持ちを察していただいて少しほっとしています

何も食べれなくて、生理で衣服を汚しても家族に叱られ、疲れる!と言われたり、もう嫌です

食べれて動けてるんだからマシじゃない!と言いたいです。そんなこと言う気力も起きません。

生理痛は重かったですが今年入ってからは、全然なかったのでとても驚きました。

毎月毎月このようになってしまうのでしょうか?

No.6 15/06/13 03:19
お礼

>> 4 病院に行けるまでは、出来るだけ自分で頑張って栄養を取りましょう 飲み物でもいいので、栄養を取れないと余計に悪くなります ヨーグルトなども… レスありがとうございます。
固形が食べれないので、がんばって何か飲んでみます。
嘔吐恐怖症があるので、今の感じだと色々食べれないけど食べるのにも恐怖してしまいます。

もう、苦しいおもいばかりで生きるのって辛いですね、、

レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧