注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

ようこそわが家へみたいな事って…。

回答4 + お礼0 HIT数 921 あ+ あ-

働く主婦さん
15/06/17 11:13(更新日時)

『ようこそわが家へ』みたいに、逆恨みからの嫌がらせの経験ってありますか?  
私が見て1番怖かったのは、ある店で働いていた時、開店前に業者さんが出入りするのですが、その業者さんとAさんがなぜか折り合いが悪く、ある日Aさんが業者さんの会社にクレームを入れたらその業者さんは外され来なくなりました。
しかし1カ月後くらいから、店に置いてあるお客様の声に(投書するもの)やたらAさんへのクレームが増えてきました。 お気付きでしょうが、その業者さんプライベートでご来店され投書されていました…。 
嫌がらせをしている現場を目撃した事ってありますか?もしくは意外な人から恨みをかっていたなど…。


No.2226451 15/06/17 06:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/06/17 06:47
通行人1 

何か仕事のミスとかではなく、折り合いが悪いだけで出入りされなくなったことにより
会社での立場や下手すると利益を落としたということで解雇になることでも
あるので多少業者の人がクレームを入れる気持ちはわかります。

ただ、ばれたときには大変なことになったり、余計業者の人だけでなく
会社の信用をなくすことなので、今回の行動は駄目ですよね。

自分の場合。過去お買い物バスしていたときに、お客さんの声に
「乗員オーバーで乗せられないとか言われて乗車拒否された!!。
クビにしてちょうだい。」とか書かれたことですね。

No.2 15/06/17 07:43
通行人2 ( 30代 ♀ )

ここには書けないくらい怖い体験した人を知っています。ある、大事な人の死をきっかけにその周りの人達が次々におかしくなっていきました。
その頃、嫌がらせの被害にあってた人から相談を受けていたのですが、聞いていて身震いするような恐ろしさがありました。

No.3 15/06/17 09:46
通行人3 

嫌がらせを受けた人の話だったら聞いた事があります。

ある日、その人の家に匿名で色々と言いたい事を書いた手紙が来たそうです。恐ろしいです…。

No.4 15/06/17 11:13
通行人4 

嫌がらせというのかわかりませんが。

昔バイトしてたコンビニのバイト仲間がお客さんに凄く理不尽な暴言を吐かれて八当たりされ
即バイト辞めてそのお客さんをリンチでボコボコにした話を聞いたことがある。

店員といえど辞めれば普通の人ですからね。。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧