注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

夫婦営み

回答12 + お礼0 HIT数 3937 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
15/07/01 00:51(更新日時)

前から酷かったけど、今日はもう限界で泣いてしまって、吐き出したく投稿しました。

旦那とのセックスですが付き合って数ヶ月は会う度にしていました。
自分本位で、胸少し触り、つばつけて挿入。
初めはものたりなかったけど慣れていき平気になりました。
子供授かることができ、妊娠中も拒否しましたが求めてきました。お腹が大きくなるにつれてしんどくて求めてもらうのをやめました。
落ち着いたので兄弟を授かりたく妊活中なんですが雑すぎて嫌になりました。
元々自分本位だったんですが胸も触らず触れたかわからないキス一回のみ。
終わって拭いたティッシュを捨てないでベッドに放置。先に拭き終わったんだから捨てればいいのに、、、、悲しくなりました。夫婦関係悪くなっていきます
こんなんじゃ。あまりのショックになんで捨てないの?って聞いたら捨てといてって言ったけど?って言われたんですが、一言も言われてないです。言われてないこと伝えても、言ったから‼︎と逆ギレ。ショックすぎて涙が出てしまい、なんでティッシュごときで泣くの?だけ言われ寝てしまいました。雑に扱われて悲しくて泣いてるのにわかってもらえません。
夫婦関係悪くなってしまいます。
改善策を教えていただけないでしょうか?
まとまらない文で申し訳ないですがよろしくお願いします。

タグ

No.2227996 15/06/22 01:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/06/22 05:43
通行人1 

もっと、大切にして。と、素直に言ってダメかしら?

キスもいっぱいしてほしいし、入れるだけは嫌だって伝えてもかわらないのかな?それとも、言ってないのかな?
言ってないのなら、言ってみたら?

No.2 15/06/22 06:19
通行人2 ( 20代 ♀ )

1さんと全く同じ。

No.3 15/06/22 09:08
通行人3 

行為が不満だって伝えた方がいいと思いますよ、それでも何も聞いてくれないのでしたら
その人とやっていくのは無理だと思います、そういう人間性ということですし

No.4 15/06/22 09:28
働く主婦さん4 

そんな雑な扱いされたら誰だって涙が出てきますよ。きちんとどういうところに不満があるのか、どう思ってるのかどうしてほしいのか言ったほうがいいと思う。

No.5 15/06/22 10:26
経験者さん5 

全然主さんのこと考えてないですよね。
単に性処理の道具としか扱われてないと思っても当然ですよ。でもそういう旦那に何話しても無駄なようなきがする。

No.6 15/06/22 12:42
通行人6 ( ♀ )

日常生活での旦那さんはどんな感じですか。
主さんと上手くいっているのですか。
うちも胸は触らないし、すぐツバをつけて入れるだけです。
でも日頃、旦那はやさしいしレスになるよりいいかなと思っています。

No.7 15/06/22 12:55
通行人7 ( ♀ )

ティッシュのエピソード含め全く同じでした。
うちの場合は、私が面倒くさくなって反応薄になり、聞かれる度「痛い。気持ちよくない」と答えてました。
男のプライドなのか何なのか、下手だと思われたくないのか頑張り始め…今でも時々雑になりますが、それはそれで「今日は早く終わるわー」位に流してます。
普段は私が軽いスキンシップ好きなので仲良しです。

No.8 15/06/22 14:05
働く主婦さん8 ( ♀ )

付き合った頃からそんなでも何も言わずに来てしまい、結婚して子供も出来ても
何も言わず。

これだと、旦那さんは
それでいいんだ。そう言うもんだ。
と思っても仕方ないように思ってしまうのですが…。

今更ではあると思いますが
気持ちを言ったら如何ですか?

No.9 15/06/22 15:33
専業主婦さん9 

結婚する前なら、やり方も直してもらえたかも。
今の今までそんな風でも受け入れてたことに驚いてます。
うちはちゃんとティッシュで拭いて下着まで履かせてくれます。
H大好きで、先に私をイカせるのに懸命な旦那だからかもしれません。
話してわからないなら、メールにあの夜は悲しかった、ムードもない、ちゃんと体に触れて時間をかけて欲しい、拭いたティッシュは捨てて欲しい。と
伝えましょうね。

No.10 15/06/22 15:48
経験者さん10 

相手に伝えても、理解されない、大した問題じゃないと、取り合ってくれない可能性もあります。

まず、話して分かるような旦那ですか?

伝えたことで主さんの「口減らし(くちべらし)」で、終わらないことを願います…

No.11 15/06/22 20:57
案内人さん11 ( ♀ )

愛がないんですね、可哀想だわ

No.12 15/07/01 00:51
サラリーマンさん12 

私は子どもがお腹に宿ってからは妻の体には触ってませんよ。もう子どもも1才2ヶ月になりましたが口では二人目欲しいねなんて言ったりしますが何も事は起こりません。
おそらくもう永遠に妻と営む事はないでしょう。そういう夫婦もいるんですよ、それに比べれば確かに旦那様は手抜きし過ぎだとは思いますがマシですよ。
でも旦那様はもう少し優しさが必要に感じます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧