注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

御礼

回答4 + お礼4 HIT数 630 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
15/06/25 00:15(更新日時)

以前こちらで相談させてもらったものです。
ファミレスの店員さんが咳き込むお客さんにお水を出したことに感動して、どんな人か知りたくなったという相談でした。


色々なご意見いただき、食事を兼ねた連絡先交換がよいというご意見が多かったのですが、ある程度ハードルは下げた方がよいと思い、LINEのID交換という形をさっきとりました。

お店が暇だったようなので、今日しかないって思って、普段のなんでもない会話からそういやLINEってやってるって聞いて。やってるというかえしでしたから、友達申請していいか聞いたら、ひとつ返事でオッケーで。

IDは長いということでしたから、コンビニのレシートに書いて渡すことに。待たせるのもあれでしたから、仕事戻っていいよって気遣って。
4時までシフトに入っているとのことでしたから、それ以降かな…と、思ってたら、もう友達申請がありました!!早い…

ご飯に行けるかどうかはこれからですが、大事に今の関係を続けられるよう頑張っていきたいです。


ご報告になりますが、色々ありがとうございました。また、相談すると思います(^_^ゞ

タグ

No.2228443 15/06/23 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/06/23 17:30
先輩1 

これからの進展がとっても楽しみですよね!
ラインで繋がっていればあとはどんどんアピールするだけですし、毎日が楽しくなりそうですよね。

No.2 15/06/23 17:36
OLさん2 

どんなスレか前回のは分からないんですけど、連絡先交換出来てよかったですね。早々に友達申請が来たということは主さんのこと少なからずは好感触なのかなとおもいました。

No.3 15/06/23 18:39
通行人3 

良かったじゃん!
まだまだこれからだけど、頑張ってねー👍

No.4 15/06/23 22:05
悩める人4 

連絡先交換できたんですね!
すっごいスムーズなことの運び方でとっても参考になります。
これからうまくいくことを心から願ってますよ。

No.5 15/06/25 00:07
お礼

ありがとうございます。
繋がれたのは嬉しいです。

でもなるべく感情(かわいいとかきれいとか感動したとか嬉しいとか)は直接言いたいですね。


紙を結った姿が色っぽくてその話をしたら、真っ赤になってました。

連絡先聞いたときは下ろしてたので、来ないだのが結構色っぽくて好きなんだよって言ったら、次はそうしてきますって言ってくれました。なんだか楽しみです。

No.6 15/06/25 00:12
お礼

ありがとうございます。
早く連絡来るって好感触ですか?
なんか、嬉しい♪

でも、会話とか続くかなぁ…

No.7 15/06/25 00:12
お礼

ありがとうございます。
はい!頑張ります!!

No.8 15/06/25 00:15
お礼

ありがとうございます。
すっごいスムーズなことの運びですか?
そんなことないですよー!心臓ばくばくでしたもん!!

参考になるんですか?
だと、嬉しいです!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧