注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

結構高めのマッサージ機 彼氏の反応

回答5 + お礼0 HIT数 903 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
15/06/25 03:25(更新日時)

医療職です。夜勤が終わると全身がバキバキに凝っていたり浮腫んでいたりで、首肩腰が痛くて月一で5000円くらいのマッサージに通っていました。
そんな折、学会に出た時に医療品メーカーさんたちがこぞってマッサージ機を並べており、三社使用してみて気に入ってしまったやつを購入してしまいました。電気屋さんでは手に入らないので、余計にほしくなってしまって。9万円とかなり高めでしたが、分割手数料もかからないため、月一でマッサージ行き続けるくらいなら家にマッサージ機があった方が元が取れると思っています。
ただ、彼氏が家に来た時に見せるかどうか迷ってます。私としてはせっかく買ったのだから彼氏にも使ってほしいですが、無駄遣いとか思われないかなぁ、と…値段は絶対に言うつもりはないので、見た目的には1.2万くらいに見えると思います。
周りは物にも旅行にもバンバンお金使う人が多く、私はどちらかというとそこまで使わない方なのですが、それでも会社の事務をしている友達からは「羽振りがいいね」「さすが金持ち!」と言われることもありまして…彼氏も医療職ではないので、もしかしたら引かれちゃうかなぁ、と心配してます。普段、彼氏とつきあってて金銭感覚や価値観の違いを感じたことは全くありません。

No.2228711 15/06/24 14:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/06/24 14:43
OLさん1 

隠してていつか見つかったときのほうが都合悪いと思います。だったら最初から隠さずに聞かれたら買ったの。って言ってもいいと思います。

No.2 15/06/24 14:51
通行人2 

別に隠すことないんじゃないですか?
主さんにとっては必要な物、欲しかったものなんですから。
無駄遣いだなんてことないと思いますよ。

No.3 15/06/24 14:56
通行人3 

夫婦じゃないんだから好きなもの買えば良かろう

No.4 15/06/25 00:02
通行人4 ( ♀ )

考え過ぎ

No.5 15/06/25 03:25
お師匠さん5 

原付バイクそれ以上します。本格的な自転車もそれ以上します。値段的には驚くような値段でないです。

遊びで使えないし興味もない物の代金だからの反応なんでしょう周囲は。

社会人の責任を自覚するほど仕事は休めない!でも疲労が溜まってハンパない!最近のマッサージ機は凄く気持ちいいですよね。

休まず出勤する。疲労困憊で家にたどり着いてもマッサージ機が家にある!超現実的社会人の買い物ですよ!彼氏が疲れきった時に座らせたら大感激すると思います!。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧