注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

総格54、58です。詳しい方、よろしくお願いします。

回答2 + お礼2 HIT数 776 あ+ あ-

礼華( 32 ♀ ETHOCd )
15/06/25 15:23(更新日時)

私は32歳のバツイチ子なしです。何気に姓名判断のサイトを見ていました。私は総格54、またあるサイトでは、総格58とありました。どちらともよくない結果でした。地格は19画だったり、20画だったりします。地画もよくない結果でした。苗字は東北地方にたくさんいらっしゃる齋藤、斉藤という苗字です。私も一応女性です。新たにやり直して、結婚、妊娠、出産、育児…憧れています。やはり、地格もよくないですし、恋愛、結婚、家庭運、子供運…よくないとのことでした。私はこれから独りで生きて行くべきでしょうか…?好きな人もいませんし、ただ、羨ましく家族連れを眺めているだけの日々です。ちなみに私は齋藤が戸籍上の名前です。姓名判断についておわかりになる方、よろしくお願いします。

No.2229055 15/06/25 13:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/06/25 14:38
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

吉相でハンコを作ってもらうっていうのもアリだと思いますよ。私も旧姓はダメダメだったんですけど、結婚して苗字が変わったらいい方に変わってくれました。

No.2 15/06/25 14:49
お礼

ありがとうございます。地格の(下の名前です)実印はあります。印鑑屋さんで、吉相とかわかりますか?苗字の印鑑もありますが、そちらも変えた方がいいでしょうか?また質問ですみません。

No.3 15/06/25 15:05
お兄さん3 ( 30代 ♂ )

ごめんなさい
そもそも的外れです

姓名判断、占い.字画.宗教、そんなので自分の人生変わりますか?
人は生老病死等で悩みながら幸福を求めていくものです やっぱり最後は自分しかいないのですよね

他力本願的考えも楽でいいんだけど効果はどうなんだろうって思ってますけど

ごめんね‐主にとってはどうでもいい意見だよね、
ごめんなさい

No.4 15/06/25 15:23
お礼

こんにちは。いいえ。少し元気になりましたよ。結局、最後は自分自身ですね。ネガティブ意識から、少しずつ離れて行こうと思います。アンサーありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧