注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

サイトで知り会ったトラック運転手(超長文)

回答9 + お礼9 HIT数 9789 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
15/07/04 20:37(更新日時)

26歳の女です。

コミュニティサイトで意気投合し、実際に会ってお付き合いした中距離トラック運転手34歳がいました。
住んでる所は私が千葉、彼が岐阜で遠距離でした。
ですが、今は私から一方的に別れた状態です。
理由は、そのコミュニティサイトは仲良くなった方と二人でもトークできる機能が付いていてそこで、出会い目的の事を話したり、LINEのIDなど自分の情報を載せたり、卑猥な事を話したりすると一週間ほど謹慎になるサイトでして(イケナイ事でしたが私もその彼に教えて実際に謹慎なりました..)、彼と付き合ってからある日彼が謹慎になっていた事を知り、ショックで、少し問いただしてから関係がおかしくなってしまいました。彼は元から多くを語らないタイプで、私が他の女性とも情報を交換したのでは?楽しい会話もしたのでは?という質問をしても、俺は交換してない、楽しい会話もしてない。の一点張り。
たしかに、卑猥な内容以外でも、なぜ今の普通の会話で謹慎になったのかわからない、といった意見のユーザーさん達も多数いました。謹慎になるワードの範囲が曖昧な所もあるサイトではあります。ですがやはりよく聞く謹慎は卑猥な内容関係でしたのでそればかり考えて、遠距離ですし職業上会って眼を見て話す事もできない彼を信じられなくなり、とても好きだった分不安ですし疑ってしまい問いただしている内に今まで毎日必ず連絡きていたのに何回か音信不通にされ、その音信不通も短いときは2日、長い時は一週間などで、その間も辛かったです。
ちなみに彼はこの騒動が起きてからこのサイトを辞めてます。
そしてその後会って話をする機会があり、音信不通の件はなぜか、実際のところ私との関係は遊びなのか(本当は妻子持ちか)など聞いてみましたが、逃げずに私の眼を見て話せと言ったら、眼を見てきちんと独身で私だけ、ということを言ってくれました。
ですが、その会った日からも音信不通が2日続いたので、とても辛く耐えきれなくなり別れをLINEで告げ、相手の返事も聞かず、ブロックし、着信拒否にもしました。
私の事は遊びだった可能性は大いにあるかもしれませんが、彼からの申し出で一緒にプリクラ、写メを撮りましたがその際に彼のジャンパーにがっつり社名入っていますし、トラックで会いに来てくれていたのでその際にもトラックにも社名入ってますし、本名もフルネームで教えてくれましたし、私は住所を教えていたのでイベントの際は宅急便でケーキを送ってくれてたりもしてました。そのことを思うと、遊びにしては不用心過ぎでは?と考えてしまいます。私がタチの悪い人間でしたらいくらでも嫌がらせできますよね。

とにかく、別れを告げてから1ヶ月経ちましたが未だに彼が大好きで気になってウジウジ悩んでしょうがないです。何より返事を聞かずに終わらせてしまったのが悔いてます。ですが、納得する返事も返ってこないのも事実でしたので、辛いのもありました。
そして電話番号、ID、住所など私の情報を知ってるのでいくらでも連絡を取ることは可能だと思うのですが、それをしてこないということは、やはり遊びだったのかななどと色々日々同じ事で悩んでます。
やめた方が良い恋なのか、真実を知るまでもう一度連絡を取った方が良いのか。悩んでいます。。

長文、乱文で失礼しました。
読んでいただきありがとうございました。

No.2230444 15/06/29 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/06/29 23:12
通行人1 

人間は、無意識にでもダメな場合は、相手に貰った物を処分したり、メールを頻繁に消したりアクションを起こしています。
私は、もう主さんからアクションは起こさないほうがいいと思います。

No.2 15/06/29 23:16
経験者さん2 

主さんも、終わらせた恋なんだしもう諦めたほうがいいと思います。もしまたより戻っても同じようなことで悩みますよ絶対。新しい恋を見つけましょう。

No.3 15/06/29 23:29
通行人3 ( 20代 ♀ )

主さんが ブロックしたり着拒したんでしょ。
それで諦めたんだよ。それ以上したら ストーカーになっちゃうもん

No.4 15/06/30 00:52
お礼

>> 1 人間は、無意識にでもダメな場合は、相手に貰った物を処分したり、メールを頻繁に消したりアクションを起こしています。 私は、もう主さんからアク… レスありがとうございます。

思わず着信拒否はしてしまいましたが、彼とのプリクラ、プレゼント、写メ、動画などは全部恥ずかしながら残しています。どうしてもまだ捨てられないです。自分から振っといて、何やってんだろとも思います。。

No.5 15/06/30 00:57
お礼

>> 2 主さんも、終わらせた恋なんだしもう諦めたほうがいいと思います。もしまたより戻っても同じようなことで悩みますよ絶対。新しい恋を見つけましょう。 レスありがとうございます。

同じ事で悩みますか。
今はまだ別れてから日が浅く辛くて全く他の男性に目を向けられないですね。
新しい恋が始められれば良いのかもしれませんね。

No.6 15/06/30 01:05
お礼

>> 3 主さんが ブロックしたり着拒したんでしょ。 それで諦めたんだよ。それ以上したら ストーカーになっちゃうもん レスありがとうございます。

1回目の音信不通から不安、悲しみ、怒りがありましたので、2回目はショックでもう傷付きたくなくて、自分の言いたい事だけ言って別れればスッキリするだろうと思い、カーっとなってやった行動でしたが、こんなに後悔、モヤモヤすることになるとは。という感じです。私が逃げてしまいましたね。

No.7 15/06/30 02:04
通行人7 ( ♂ )

振ったんだから諦めないとだめですよ。

No.8 15/06/30 02:16
お礼

>> 7 レスありがとうございます。

そうかもしれないですね。
もっと信じてあげられれば良かったです。

No.9 15/06/30 17:08
通行人9 

遊びだと思います

No.10 15/06/30 19:15
お礼

>> 9 レスありがとうございます。

こよスレをお読みになって、遊びと思われましたか。
ご意見ありがとうございます。

No.11 15/06/30 21:45
働く主婦さん11 ( 40代 ♀ )

トラック運転手は結婚相手には向かない。

好きで今既に付き合ってるなら別に何も言わないけど。主さんの状況になら言う。不信感をもって自分から別れた訳だし、わざわざ遊び人かもしれない、浮気しても仕事とごまかし易いトラック運転手と付き合う必要ないんじゃないかな。

No.12 15/07/01 11:32
通行人12 ( ♂ )

ガテンな奴等って、意外とモテるからなぁ

忘れて違う男探せって言うのは簡単だけど、それが出来ればこんなスレ立てないよね?

とにかくこの状況だと、主の方が動かないとどうにもならない

理由はレス3の人が言った通り

職場近くで張り込んで、会って気持ちを伝えるしかない

それで駄目だったら、もう諦めがつくだろう?

No.13 15/07/01 12:13
お礼

>> 11 トラック運転手は結婚相手には向かない。 好きで今既に付き合ってるなら別に何も言わないけど。主さんの状況になら言う。不信感をもって自分から別… レスありがとうございます。

私が幸いもともと恋人とベタベタいつも一緒にいたいタイプではないので仕事関係で何日か帰ってこなくても大丈夫ですし、運送業がどれほど大変なのかも理解しているつもりです。

浮気はしない方が良いに限りますが、したとしても私の所にきちんと帰ってきてくれるなら多少は我慢できます。

とにかく一緒にいてとても楽で、好きで本当に恥ずかしながら付き合って月日があまり経っていませんでしたが、結婚も本気で考えていた相手でした。彼も最後まで私を好きと言っていましたが。。

↑今更というかんじですが。。

No.14 15/07/01 12:22
お礼

>> 12 ガテンな奴等って、意外とモテるからなぁ 忘れて違う男探せって言うのは簡単だけど、それが出来ればこんなスレ立てないよね? とにかく… レスありがとうございます。

ガテン系はモテますか。
がむしゃらに身体動かし働く姿はとてもカッコいいと思います。

珍しいご意見ありがとうございます。
私が岐阜の彼の運送会社に出向くということですか。とにかく毎日色んな県へ出ばらっていますので、チャンスは日曜日が確実に休みですので、土曜日の夕方に会社に帰るらしいのでその時に出待ちでもしましょうか。
こっちがストーカーかと怖がられたらオシマイな感じもしますが。。(*_*;
考えてみます。
ありがとうございます。

No.15 15/07/01 14:59
通行人15 ( 40代 ♂ )

長距離ではないですが愛知でトラック運転手してます。
運転手は常にメール等返信が出来ますのでひとりの女と言うより色んなメル友がいますよ!

なんせ暇な時間が多いですから(笑)

No.16 15/07/01 19:28
お礼

>> 15 レスありがとうございます。

彼にはメールより電話のがありがたいと言われました。やはり打つ作業が、運転上支障が出ますからね。
彼の場合とても忙しそうな感じでしたけども。。演技だったのですかね。
待機時間や、休憩時間は暇だと言っていました。
なのでサイトをやってる運転手結構多いとも聞きました。実際に彼がそうでしたから。
違う女の子の所に行ったのでしょうかね。
ご意見ありがとうございます。

No.17 15/07/04 03:58
通行人17 

私も遊びだと思います。

No.18 15/07/04 20:37
お礼

>> 17 レスありがとうございます。

遊びだと思いますか。
ご意見ありがとうございます(*_*;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧