注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

本当の最強のキャラ

回答6 + お礼3 HIT数 751 あ+ あ-

キャノニアーゴルドス( 27 ♂ T62NCd )
15/06/30 15:26(更新日時)

みんな最も強いと思うキャラクターは千差万別だけど本当に史上最強のキャラクターはアイアンコングかもしれない・・・。あれ程万能で高性能のキャラクターは他にいない・・・。アイアンコングMk-II限定型に発展すれば更にオールマイティーになって強くなる・・・。最早能力の底力は計測不能だと思う・・・。

No.2230458 15/06/29 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/06/29 23:32
通行人1 

アニメの古代ゾイド人製のデスザウラーが最強だと思う。
高さが通常の10倍以上ある上、単体で強いというのとは規模が違って惑星全土を一瞬で破壊する威力。

No.2 15/06/30 01:24
通行人2 

それは機械?ゲームキャラ?
強ぇのは太古の昔からゴキブリ通称Gって決まってるんだけど…

No.3 15/06/30 03:03
通行人3 

最強キャラは誰だっていう話題よくネットでもありますけど
やっぱりそれぞれの世界観が違うキャラ同士だと比べるのがとても難しいですよね

No.4 15/06/30 06:05
通行人4 

キュアドリームだろ

No.5 15/06/30 08:22
通行人5 ( ♂ )

何のキャラクターかジャンルを限定してないので、私が勝手に最強と思うキャラクターはユダヤ教の神、イスラム教のアッラー、キリスト教のゴッドは同一神でその神が最強。

No.6 15/06/30 08:37
おばかさん6 

アラレちゃんでしょ?

No.7 15/06/30 15:09
お礼

>> 2 それは機械?ゲームキャラ? 強ぇのは太古の昔からゴキブリ通称Gって決まってるんだけど… わかりませんか?だったら特別に教えます。動物型のロボットです。アイアンコングは遠距離・中距離・近距離・格闘戦全てに対応してます。こういう万能的なキャラは存在しません。仮にいたとしてもアイアンコングの右に出る者もありません。

No.8 15/06/30 15:11
お礼

>> 1 アニメの古代ゾイド人製のデスザウラーが最強だと思う。 高さが通常の10倍以上ある上、単体で強いというのとは規模が違って惑星全土を一瞬で破壊… 貴方はそう思っているかもしれませんがデスザウラーは山岳地帯や寒冷地帯では活動できません。遠距離攻撃もできないし、技は強力な代わりに連射できません。スピードもアイアンコングより遅いです。

No.9 15/06/30 15:26
お礼

みんなポピュラーなキャラに囚われてキャラの底力を把握していないと思います。任天堂のマリオ、リンク、ピカチュウ、カービィとかドラゴンボールの孫悟空・フリーザ等、ポケモンはミュウツー自身が豪語したりドラクエの勇者とかゾイドは最強と思われるデスザウラーやバイオティラノと言われてます。
そういう者が本当に強いと言い切れるんでしょうか?

地味に見えるキャラが案外強い場合が少なくないです。
ポッポやニドラン♀、トリデプスやゴルドスがそうです。

最近人気の妖怪ウォッチやボーボボやスーパーマリオ君のキャラは明らかに無理がある名前のキャラが多いです。そういう物を見ると嫌悪感を抱きます。

外国語、例えばアフリカのフランス語とアラビア語を使用したほうがよっぽどためになります。アフリカ好きなのでそうしてます。

リングマンや聖剣伝説のターミネーターみたいにヒーローを殲滅させたいと計画するようになります。

幼少の頃は全人類を殲滅させると企んだこともありました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧