関連する話題
手帳を見せびらかした、高齢者について…。 ある日、バスに乗りました。 私は指定難病で、身障者1級、障害手帳を頂いています。 段々筋肉が弱る病気で、座席
くだらない悩みですが、誰にも打ち明けられないのでどなたか聞いて下さい。 結婚して新しい土地に来て 全く馴染めず心を開かず18年経ちました。 今の土地に
私は境界性人格障害ではないかなと前から思っています。 親に全否定で育てられたため、見捨てられ不安感が子供の頃からあり、親に対して振り回し行動をしているよう

私に気づいてください

回答2 + お礼0 HIT数 621 あ+ あ-

葵( 17 ♀ 3EJOCd )
15/07/05 00:19(更新日時)

初投稿です。私は、二重人格者です。家族はもちろん、友人にも理解してくれる人がいません。唯一の私の裏も表も理解してくれる人がいましたが、今はその人とも距離を置いています。その友人も私という二重人格者を受け入らるのが苦になり疲れさせてしまいした。理解してくれる、受け入れてくれようとした人を私はまた失うことになりそうです。今も、主人格を理解してくれるのは副人格の私だけ。自分を心から理解してくれるのは副人格の私だけだと思ってしまっています。どうして、こうなったのかは分かりません。もう一人の自分がいることに気づいたのは小学五年の頃です。幼い頃から、もう一人の自分がいることに気づいていましたが、誰も私のことを受け入れてくれる人がいません。副人格の私がいてくれるので、大丈夫だとは思っていますが、時々、寂しくなり誰かに抱きしめて欲しい、受け入れて欲しいと思ったりもします。そんな、私はどうすればいいのでしょうか。コメントしてくださる方、お待ちしてます。

No.2231941 15/07/04 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/07/04 22:58
みやび ( 30代 ♂ fLZYw )

毎日お疲れさま(^O^)まだ若いのに濃い人生を送ってそうだね。
毎日、葛藤したり苦しんだりしてるのかな?

No.2 15/07/05 00:19
MILE ( 30代 ♂ IPNTw )

質問だが、副人格が取った行動を憶えているか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧