注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

彼に浮気された、旦那の浮気でいちいち騒ぐ人

回答51 + お礼3 HIT数 9969 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
15/07/08 16:55(更新日時)

よく彼や旦那さんはな浮気されたとか、
浮気されてるかもしれないと 文句を言ってくる人っていますよね?

よくそれが原因で別れたり離婚してる人もいるようですが

独身で彼もいない自分からすると
「ただの浮気くらいで彼が許せないとか、
あり得ないと文句を言う女性って何様なんだろう?」
と思うので冷めた目で見てしまいます。

こういう文句を言っている女性は、
「自分は彼に一途に愛される女であって、
浮気するような彼が悪い」
と思っていて

相談した人にもそういう答えを求めてるんですよね?

今にも浮気相手の女性の家に転がり込みそうな勢いの人もいますが

ハッキリ言ってこの手の悩みを持ってる女性ってみっともないと思います。

まず、自分は浮気なんさされるはずはない
いい女だと思っていること。

自分を改めようとせずに彼や、浮気女性を
責め立てようとするところ。

全く理解できません(;_;)

私は、自分は完全な人間でもないし、
魅力もないので浮気されるどころか彼も
全くできません。

もし奇跡的にできたとしても、男性なら浮気は当たり前なんじゃないかと思います。

周りで、彼の浮気に怒りをおぼえてる女性は
高慢で自信過剰すぎると思います!

だったら浮気されないくらい
もっといい女になるか、別れるか、絶対浮気しないような人を選べばよくないですか??

相手の浮気の相談をしてくる人が嫌いです(;_;)

タグ

No.2232087 15/07/05 10:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/05 10:37
専業主婦さん1 

どんなにいい女と付き合ってても浮気する人はいますよ。
やっぱり浮気されたらすごくショックだs裏切られた感じがするのは当然だと思いますよ。

No.2 15/07/05 10:45
お礼

ありがとうございます。

裏切られた気持ちですか…

彼氏もできない自分からしたら、ブーブー文句いってないで、彼氏がいること、お付き合いできる相手がいることにまず感謝したら?と思ってしまいます(;_;)

No.3 15/07/05 10:46
悩める人3 ( ♀ )

あなたは彼も居ない状態だからまだわからないんですよ
人を愛する気持ちが
愛する、信頼してる相手の裏切りはどんなに相手を傷付けるか
あなたも、愛した人に裏切られた時に初めて分かるから
知らないだけ幸せですね
そのまま1人で生きて下さいね

No.4 15/07/05 10:50
通行人4 

あなたも彼氏ができたらたくさん感謝をしてたくさん貢いで、浮気されてサヨナラをされてみてください
同じこと言えませんから

No.5 15/07/05 10:50
通行人5 ( ♀ )

その気持ち分かります。

確かに浮気されたらショックな気持ちは分かります。
でも、彼女側も浮気されない努力は必要だし、浮気するような人を選んだのはあなたでしょ、と思いますね。

私が思うのは、浮気を疑う人は「自分は浮気されないようないい女だと思ってる」というより、自分が傷つきたくないだけなんじゃないでしょうか。信じて傷つきたくない、だから疑う、みたいな。自分を守ることしか考えてないように思います。

No.6 15/07/05 10:51
通行人6 

じゃあ浮気されても文句言わないことだね!浮気されないほどの魅力もないし、男が浮気するのはしかたないんだもんね!
彼氏いないからわからないのかもしれないけど、浮気されたら悩むよ。
自分にいけないところがあるから相手が浮気する。これもわからなくはないよ。でも、嫌なところがあるなら本人に言うべきだし、それができずに他に目がいったならその時点で別れるべき。二人を同時進行にせず、その相手を選べばいい。二人共なんてずるいからね!
主さんは心の広い人だね。浮気を許せるんだから。

No.7 15/07/05 10:55
通行人7 

独身で彼氏もいない人がいくらそんなことを言っても机上の空論ですよ。

まともに恋愛経験積んでからもう一度考えてみたらいい。

No.8 15/07/05 11:08
お礼

裏切りも感じるのかもしれませんが、自分をかえりみないで、相手が悪いとばかり言う人はどうなのかな?と思うんです。

私は今までに3人の方とお付き合い経験がありますが
2人は浮気しない人、1人の人は浮気していてもう相手の気持ちが冷めてしまったので
別れてしまいましたが

誰かに彼が浮気してるみたい、と相談したことはありません。

自分の何が悪かったのか?は常に考え過ぎて具合悪くなりましたが
こっちが改めようとしても、ダメなものはダメでした。

ただ 彼が悪いと人に文句をぶちまける人の気持ちが分からない、
という内容でした(;_;)

No.9 15/07/05 11:10
通行人9 

浮気された経験のある人たちが主さんに対してすごい上から目線なことにびっくりしました。恋愛経験が豊富なのってそんなに偉いことなんですかね。

私も以前に浮気されそうになったことがあり、というか、相手が「今他の女の子と仲良くしててその子と遊びたい。どこからが浮気?どこまでなら許してくれる?」とか言ってきたので別れました。その彼のことは嫌いですがお付き合いできたことには感謝してます。

No.10 15/07/05 11:12
OLさん10 

浮気って不貞行為ですよね。慰謝料もとれるんでしょう?

されないように努力って。私に言わせりゃ、パートナーが犯罪を犯さないように相方がいつも肩肘はってがんばんなきゃいけないって聞こえるんですが…。疲れます。

努力しても信じていようが、浮気するときはします。

だいたい、付き合わないとどんな人か分からないし。じゃあ、そういう人を選べば100%浮気されないと言えますかね?

浮気や不倫を正当化しようとしてる人の屁理屈にしか聞こえません。


なんで、犯罪を犯そうとする人のために相方の努力がいるの? 元々そういうことしなければいいんだから、その人の下半身と心の問題だと思います。


No.11 15/07/05 11:27
専業主婦さん11 ( 20代 ♀ )

とりあえず彼氏作って同じ土俵にたってから物言おう

あと自分に自信があるとか、プライドがあるとかは悪いことじゃない

No.12 15/07/05 11:37
通行人5 ( ♀ )

要するに主さんは、「自分は浮気された時は、自分の行動を改めようと努力したけど、それをせずに相手ばかり責め立てるのはどうかと思う。」ということが言いたいんですね。

それは分かりますよ。
私もだいぶ前ですが浮気されたことがあります。
その彼は元々浮気性な人だったんだと思います。でも私は逆にその彼に好かれようとか歩み寄ろうという努力を全くしなかったんです。
だから自分の何が悪かったかのを常に考えられる主さんはすごいと思います。

浮気されないために考えすぎたり肩肘はる必要はないと思いますよ。でも、私の元彼は浮気性だったけど、私が最低限の、人としての歩み寄りとか、そういうのが出来ていれば違ってたかもしれないって今になって思います。私は彼からの連絡を無視してしまったり私自身他の男性に気が行ったりしていたから。それも少しは原因だったのかなって。

自分がいくら改めようとしても信じてもダメなら別れるしかないんだと思います。主さんはあまり自分を追い詰めたり卑下したりしなくていいですよ。

No.13 15/07/05 12:12
通行人13 ( ♀ )

絶対浮気しない男?どうやって見抜くの?(笑)

私は旦那の浮気がわかり 気持ち悪くて離婚しますよ。

他の女の身体触った手で家に入って欲しくない 子供に触れて欲しくない…

潔癖症なのかな。

No.14 15/07/05 12:36
通行人14 

彼氏が出来て本当に大好きで大事にして、それで浮気されちゃっても同じこと思えるのかな?

私が悪いから仕方ない、別れてあげよう、なんて思えるのかな?

好きだからこそ縋りたいし、執着もするし、でも憎いし、悔しいんだと思う

実際に経験しないと何事も分からないよ

辛くて、どうしていいか分かんなくて誰かに聞いて欲しい気持ちは良く分かるよ

主さんもどうしたら素敵な人と出会えるか相談しないかな?それと一緒じゃないかな

No.15 15/07/05 13:50
通行人15 ( ♀ )

うーん(笑)
まずは彼氏出来て、いざ浮気のひとつでもされてから言おうね(^_^;)
何においても自分がその立場に立ってもない、当事者の気持ちになったこともないのに、他人様のことどうこう言うのは筋違い。

No.16 15/07/05 13:51
通行人16 


主さんのいい女って、どのような女性を言いますか?
絶対に浮気しないような人を選ぶには、どの様な点に
注視すれば良いですか?
是非とも、ご教示頂きたいです。
お願いします。

No.17 15/07/05 13:56
働く主婦さん17 

浮気された事ないけど、浮気されたら絶対に別れる。
気持ち悪くて一緒に生活したくないから。
って思ってるけど、でも実際されてみないとどうなるか分かんないですよ。
どうなるんだろう?

No.18 15/07/05 15:29
通行人18 

主さんの言わんとしてること、なんとなくわかりますね。

確かに、浮気されても自分のことも振り返らず、浮気した当人だけが悪いように言う人は私も嫌いです。

いくら自分を振り返ってもされた方に何の落ち度も無い場合だってありますし、心の中で思うだけなら個人の自由ですが、別れもしないでいつまでもグダグダ言ってるだけの人は、だったらサッさと別れればいいのにって思いますね。

私も浮気された側の人間です。
確かに最初は心から旦那を信頼していたので、あまりのショックで自分がどうすればいいかわからないくらい目の前が真っ暗になりました。
だけど、浮気された自分に何か理由があるんじゃないかと思う方が先だったので、浮気した旦那のことを愚痴るなんて自分が気付いていないみっともなさを発表するようで恥ずかしいと思う方が強かったです。

恋愛でも結婚でも、始める時も自己責任なら、困難に見舞われた時も自己責任、終わらせる時だって自己責任、そう思ってます。
誰かのせいにして愚痴ってても意味は無い、自分が納得できる人生を送るためにどうしたいかが重要で、どうしたいかが決まったらそれに向けて行動あるのみ、と考えてきました。

今はそう考えてきて良かったと自信を持って言えます。
旦那の中にある見えなかった気持ち、自分で気付けなかった自分のこと、そういうものがすべてクリアになったと思えるし、それは辛くても愚痴で誤魔化さず目をそらさず、辛いことや旦那と向き合ってきた成果だと思っています。

今現在浮気で悩み続けてる人達にも、そこに気付けたら気持ちも楽になって、未来に光も見えるのになって思いますが、なかなか理解してもらうのは難しいですね。

No.19 15/07/05 17:08
通行人19 

私の場合、旦那が男性と浮気していました。
そしてこちらに相談しています。
どんだけ私が努力しても同性愛には敵いません…
結婚するときに相手が同性愛者だと見抜けなかった私がわるいんでしょうか…
今は頭が真っ白です。

No.20 15/07/05 17:14
通行人20 

浮気をされて怒るのは、彼氏or旦那を愛してるからじゃなくて、自分の中のエゴイズムが刺激されて感情的になるからなんですよね

勘違いしてる人多いですけど…

だから、そういう人ほど普段から旦那を大切にしてないし、別に尽くしてもいなかったりします

また、彼女や妻に浮気をされた男性の相談に対しては、「ちゃんと奥さんを見てあげなかったのでは?」とか言って、浮気原因を男に向ける女性もこの類いの女性です

まぁ、要するにダブルスタンダードなんですが…

雄力(おすりょく)の高い男(経済力がある、容姿がいい、頼りになる、統率力がある、コミュ力がある、等々)は魅力的ですが、こういう男は当然、女にモテますし、男は性欲の奴隷であり、男が仕事を頑張るのも、地位名誉を欲しがるのも、高級車に乗るのも、女をgetしたい!よりたくさんの美人とsexがしたい!って事が機動力になってますから、力のある男ほど女関係が派手になるのは自然な事です

浮気の心配をしたくないなら、その真逆の男を選べば良いのですが、そういう男はつまらないので女は選びません(笑)

なので浮気をする男だけが必ずしも悪いとは思いません

浮気をしない妻オンリーの力あるいい男が欲しい!と望む方が無謀なんです

経済力もない、不細工で性格も悪いカス男を捕まえて、浮気をされたら目も当てられませんがね(笑)

まぁ、そういう女は、女もその程度のレベルだという事でしょう

No.21 15/07/05 18:12
悩める人21 

結婚できたんだからいいじゃん思います。
一生恋愛相手として叶わない相手がいて、結婚できた人になりたいて思います。
マジで惚れてたら浮気されても連れ添い夫婦になれるまで頑張れるかもしれない。
惚れてなかったら別れます。
信じれる友達、子供いたらいいて旦那は空気が理想です。
僕も独り身だからわかりません。憶測です。
主さんの気持ち相手があきらかに悪い意外だとわかります。

No.22 15/07/05 18:30
先輩22 

どこかでは、浮気しない男性はいない。って思ってるけど、バレる位マヌケなら幻滅するって! 主みたいな思想の女性って余程自分に自信無いんだね(;o;)
奇跡的に彼氏が‥で泣けたわ(;o;) 彼氏できて、共働きしながら節約して子育てして、旦那の浮気発覚してからもう一度スレたててね。 主のような考えを、中学生の時に持ってたのを思い出したわ。

No.23 15/07/05 18:47
通行人23 

浮気される人に問題があるケースもありますよね。

世話好きでダメな男が好きな人や相手に依存してしまう人などは、苦労するの分かるだろって思いますよね。
それなのに被害者ぶるのは面倒くさいですね。

浮気を全部相手のせいにしてるから、同じ事を繰り返すんだろうけど!

No.24 15/07/05 20:08
おばかさん24 

ろくにモテもせず彼氏いない歴更新中の女に「彼氏や旦那に浮気された心情」なんて語られたくないし、分かるはずもないでしょう。

説教たれるなら、最低限、ご自身が彼氏できて結婚してからにしてくださいねm(__)m


No.25 15/07/05 21:16
経験者さん25 

婚姻関係にあって浮気という行為自体が違反になりますので、浮気する側が悪くなります 以上。

No.26 15/07/05 21:44
案内人さん26 ( ♀ )

うちは私が原因で旦那が浮気しました!
とても反省しました!もう遅いと言われましたが、浮気されて改めて旦那の事が好きで誰にも渡したくないと思いました!浮気される時は原因がある時と、もともと女、男好きな人で、一人じゃ物足りない人がいるとおもうのですが、理由はどうあれ、好きな人が他の人を好きになりエッチしたとなれば悲しい気持ちになるものです!悲しくならないならその相手の事はホントに好きじゃないんだと思います!主さんもホントに好きな人ができたらその気持ちわかりますよ!

No.27 15/07/05 21:48
働く主婦さん27 ( ♀ )

見苦しいですよ。

そんなだから彼氏も出来ないんじゃないの?

まず、彼氏出来てから言って下さい。

No.28 15/07/05 23:00
お姉さん28 ( ♀ )

なんの不満もないのに浮気された人はどうすれば?

浮気の理由になんとなく、なんて人もいるんだよ?
自分の意見を言うのは自由だけどバカにしたような言い方は慎むべきですね。
自分の立場弁えてるなら言い方も大切。

人の悩みはそれぞれ。
押し付けはだめですよ?

No.29 15/07/05 23:09
悩める人21 

24時間監視されてる奴にしたら浮気ぐらいたいしたことないんだよ

No.30 15/07/05 23:11
悩める人21 

マジで耐えられる

No.31 15/07/05 23:12
通行人31 

ここでそんなこと言っても感情論で返されるから無駄ですよ(笑)

No.32 15/07/05 23:28
悩める人21 

結婚
しかも好きな人との結婚がどれ程の率か知らない
子供つくってるのにね
好きならしんじりゃいいのに
夫婦は長いよ(笑)

No.33 15/07/06 01:20
通行人33 

不倫は駄目だけど。彼氏の浮気だなんだのは、私も理解出来ない。彼氏彼女ってのは遊びの関係だと思うんだが。結婚してないし。

No.34 15/07/06 02:50
専業主婦さん34 

主さんは浮気される人は相手に付き合って貰ってるだけでも有難いのに浮気されたぐらいで文句言うなんていい女ぶるなみたいに思っでいるのかな?そんな卑屈な考えじゃこれから結婚とかしたら不幸になりますよ。考え方が歪みすぎ。浮気される方は相手が嫌がってるのに無理やり頼み込んで何されてもいいから結婚して下さいって結婚して貰った人って思ってる?主さんは彼氏とそういう付き合い方してきたの?浮気された方に問題ある場合もあるけど不満があるなら話し合うか離婚を考えるかで浮気していい理由にはならないんですよ。そういう人を選んだ責任って言っても付き合ってる時から浮気ばかりしていてそれでもいいって結婚したなら仕方ないけどずっと真面目で魔がさして浮気しちゃうのまでは見抜けないと思うけど。ほとんどの浮気は配偶者に不満無くてもトキメキが欲しい、配偶者は家族になってトキメキが無くなったから恋したいみたいに浮気する人が多いし、配偶者に罪は無い場合も多くて信頼していた夫なり妻なりに裏切られたら本当に辛くて鬱になったり自殺者も出ている本当に辛い事なんですよ。主さん夫婦や恋人の事は解らないかもしれないけど長年信じて仲良くしていた友人に裏切られたらって想像してみて下さい。主さんの前では本当に気の合う楽しい友人なのに影で主さんの事ボロクソに悪口言ってたとか。勿論仮の想像で主さんの友人が本当にそういう事する人って言って無いですよ。念の為。友人に付き合って貰っていただけで有難いのに裏切られたって傷ついたり文句言うのは自分が上等の人間ぶってておかしい事ですか?そういう事言ってるのと同じですよ。

No.35 15/07/06 03:55
専業主婦さん34 

横レス済みません。18さん。18さんの周りの人や読んでるスレが違うだけなんでしょうが私も含め私の周りやミクルで読んだ不倫されたスレで愚痴はかりのって見た事無いんですよね。18さんも書いてたように発覚時目の前が真っ暗になって信じられない時期に愚痴めいた事を書く人はいるでしょうが段々どうしたらいいでしょうになり、証拠を集めて離婚するになったり、不倫相手と別れたらやり直して次やったら離婚しますとか。お子さんが小さくて離婚したら1人で育てる自信がないと悩んでたりとか。殆どが不倫している配偶者の方が嘘を付いて認めなくてハッキリしない事に苦しんで証拠集めを相談したり、初めは離婚してやって行く不安と旦那さんをまだ好きで裏切られた事が信じられなくて離婚に躊躇していても段々自立して離婚する方向に行ったり後は配偶者が不倫を止めて再構築を頑張ってる人の辛さが愚痴にみえるのかな?と思ってしまいます。私はスレ立てしてませんが再構築中です。スレ立てしている人もここに書いていないだけで自分の反省はしていると思いますよ、ごめんなさい。18さんが書いているような反省しなくて相手のせいにばかりして愚痴だけ言ってる人見たこと無いし、もし居たとしてもここや友人につい愚痴を吐き出して案外落ち着いたら反省したりこれからの事考えてるんじゃないかと思ってしまい書いてしまいました。余計な 事でごめんなさい。

No.36 15/07/06 07:14
通行人36 ( ♀ )

ごめんね…主さん…
浮気できちゃうようなイケメンと付き合えるのよ私たち…
浮気はやっぱり嫌よ?だって好きなんだからさ

嫉妬したり喧嘩したりそうやって色々学んでいくんだよね
その上で主さんみたいな意見は初めて言えると思うよ?

No.37 15/07/06 08:00
お礼

沢山意見をいただきありがとうございます。

独身彼氏もいないモテない残念な私には
筋違いな内容だったようです。

部外者が立ち入ってすみませんでした。

モテる浮気してしまう男性と付き合っている、同じようにモテる異性経験も豊富でレベルの高い女性同士で、同じ悩みを分かち合って下さい。

私のようなモテない人間とはレベルも違いますし、気持ちが分かるわけないですもんね。

色々ありがとうございますもう私はこれで引っ込みます

No.38 15/07/06 08:18
通行人7 

まあ、モテるモテないはさておき、子育て経験のない人が「母親はいつも笑顔でいるべきだ」と主張した所で誰の心にも響かない。経験した者でない人間には確実にわからない事があるから。

結婚した経験のない者が「夫婦とは」などと語っても同じく誰の心にも響かない。

恋愛や浮気にしても、喜びや悩み、苦しみ、その後にたどり着く海溶、これらを経験して初めて私はこう思う、と語るべきではないでしょうか。

主さんの主張ももう少し違った書き方だったら浮気され辛い思いをしている人への突破口となったでしょうが、悩み苦しむ人をバカにしたニュアンスはいただけなかったと思います。

No.39 15/07/06 11:07
おばかさん24 

まぁ一番悪いのは、彼氏もいないし経験値も思慮も浅い独女相手に、相談してきた人たち(笑)
主に相談したって身になるようなアドバイスはもらうどころか、僻まれるだけなのにねぇ…


No.40 15/07/06 14:24
悩める人40 ( ♀ )

主さん!

私は旦那に浮気されて悩んでいた女だよ。


でも、主さんのスレを読んで
なんだか、元気でました。
主さんの考え方いいね!
やっぱり、わたし、
自分がいい女だと思い込んでいたかも。
そこらへんの女に浮気されるくらいだから、
わたしも
そこらへんの女程度なのよね(笑)
なんだか、スッキリしちゃったわ。
ありがとうね。

主さん、いつか彼ができるといいね。
そしたら
ちょっと違う苦しみも味わえるかもしれないし、それも楽しめちゃうかもしれないね!

がんばれ主さん!

No.41 15/07/06 14:35
通行人41 

浮気された時に自分を責める主さん、いちいち騒ぐ人、おおいに結構です。
しかし、浮気をする男性に理由などありません。

No.42 15/07/06 15:25
通行人42 ( ♀ )

なんとなく?だけど?わかる?ような気も…。
私は古い人間だから、男たる者、女遊びの1つや2つやってなくっちゃって感じますねぇ。
女遊びも出来ない男なんて大したことない。みたいな?
まあ…別に女じゃなくても他の趣味とかでも良いんだけど。
不貞があったぐらいで離婚なんてしませんよ。
私の処に帰ってくるに決まっているし。
私がかなり少数派の意見だと言うこともわかってますので横レスはいらないです。

No.43 15/07/06 15:53
通行人43 

言いたい事は分からないでもない。
けど、主さんにはまだ言う資格ないでしょ。
経験談で言うなら説得力あるけど、パートナーいない主さんがこんなスレ立てるのがそもそもおかしいよ。
誰かも言ってるけど、どんな正論言ったところで全て机上の空論でしかないの、主さんの場合。
それから浮気されたりして傷ついてる人にもかなり失礼なスレ。
あなたはまず恋人探しより思いやりの心を勉強しましょ。

No.44 15/07/07 05:04
おばかさん44 ( ♀ )

私、彼氏いますが主さん寄りの考えですよ💧


No.45 15/07/07 07:24
先輩45 

主にも男ができたらわかるよ。
嫉妬って感情がどんなものか。
出来なさそうな主だから、一生わからないか(笑)

No.46 15/07/07 11:38
通行人46 

経験してない奴に
とやかく言われたくないって思うよ。
ただ、話を聞いてくれるだけでいい

No.47 15/07/07 11:49
経験者さん47 

浮気くらいだから騒ぐ
そんなもんですよ
女って

焼き餅屋さんですから

No.48 15/07/07 12:57
働く主婦さん48 

そもそもさ、パートナーに原因があるなら
別れてから新しい方に行けばいいのにね。
それをする程の原因でもなくて
両方欲しいからダメだし、された人は傷つくんだよ。
愛してるからこそその痛みは強いし
心がグチャグチャになって愚痴を言いたくなるし
ショックも受けるのよ。
原因があるからされても仕方ないんじゃないと思うけどな。
そんな人を選んだのも自分。みんな分かってるんだよ。
浮気した人がパートナーと別れても次の人が居るから
前に進めるけど、愛して信じていた方は立ち止まってしまったり
悲しみや憎しみを引きずったりしてしまうよ。
一度でも想い合って付き合ったり
結婚した相手なら
浮気するんじゃなくて、キッチリ別れてあげるのも筋じゃないかな。
結局は、保険をかけながらコソコソとする事自体が道理から外れてるんだと思うよ。

No.49 15/07/07 13:26
お兄さん49 ( ♂ )

主の言ってる事わかるよ
正論でもあるしそうでもない 要するに色々な考えを持ってる人がいるって事で収めるしかないのさこの世の中はね

俺は結婚したら浮気した方が全面的に悪いと思うよ そうしないと世の中のその規律がおかしくなってしまうって
例えば 小学生でいじめがあったとする
さていじめた方といじめられた方どっちが悪いか? 当然いじめた方が悪い そう定義付けしないと やれいじめられた方にもその原因があっただの何なのと収集つかなくなる
浮気もした方が悪い それは当たり前の事なんだよ
主の言ってる事はそうゆう部分では理解できるよ

彼氏もいないのに意見言うしかくないだろう見たいな事言う人はそれなりの人間ですって気にする事ないよ

No.50 15/07/07 13:44
通行人50 ( ♂ )

スレ主の主旨を誰も理解していないなあ。

主さんはただ、
モテる女はいいよなー。こちとら浮気だなんだと騒ぐ以前に、彼氏がいねえんだよっ、へんだ!
って言ってみただけじゃんかよ。

それを湾曲して解釈して、よってたかって責めてさ。ちょっと可哀想じゃねえ?

主さんも拗ねてひねくれちゃわないで、前向きにな。明るくしてりゃ光も射してくるさ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧