注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

こんな毎日、もう嫌だ…

回答5 + お礼0 HIT数 1430 あ+ あ-

学生さん
15/07/08 21:12(更新日時)

何にもない振りして、キツくても必死に作り笑いをして耐えた。

親には些細な事で何時間も何日も何年も一つの事で怒鳴り散らされ、学校では外見を馬鹿にされ、虐められ、先生には小さい計算間違いなどの失敗を罵倒されて…

いじめなんか、日常茶飯事。
階段から突き落とされたり、何人かに囲まれて、縄で縛られて蹴られたり。

それでも、何もない振りして、家に帰る。

辛い表情なんかしてたら「学生の分際で悩みなんか無いくせに」って怒鳴り散らされ、殴られるから、必死に作り笑いをして誤魔化してきた。

辛い。
でも、どこにも居場所が無い。
友達にも裏切られたし。

どうせ書いても「そんなん当たり前」って言われるんだろうな。

ここに書くような悩みじゃないですよね。

…死にたいな。

死んで償えば、親孝行になるかな…

こんな不良債権がなくなる分、親を楽に出来るだろうし。

生まれてきてごめん。

弟にも、申し訳ない。
こんな出来損ないの兄貴で。

何で生きてるんだろ…?

No.2232352 15/07/06 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/07/06 01:25
通行人1 

質問版の成宮寛貴スレで知ったけど、主さんが言う親孝行なら身内のためなら死ぬ気で働けよ!

No.2 15/07/06 07:43
通行人2 

主さんと同じような環境から努力して抜け出した人も多くいます。
それに他人から嫌な事されて人生リタイアの選択・・。悔しくないですか?

何かひとつ他人から見て凄いと感じるような知識や技術をもつことで
自分自身に自信がつき、嫌がらせなど気にならなくなったり
対抗できるので探してみることをおすすめします。

No.3 15/07/06 09:04
悩める人3 

縄で縛られて蹴られるというのは、

立派(?)ないじめ行為ですから先生に相談してもいいはずですし、

ご両親にも秘密にする意味はないのではありませんか?

No.4 15/07/06 11:07
匿名 ( i6IUw )

何回も同じ内容の相談トピック立ててる方ですか?

No.5 15/07/08 21:12
通行人5 ( ♂ )

死んでもなんも変わらんし良い事なんてなんもないよ。一番の親不孝は親より先に死ぬ事だよ。君の辛さは話さなければ誰にも解らないよ。親だって万能じゃないんだから話して見れば、先生が頼りにならないなら自動相談所で話を聞いて貰いなさい。
死んだって1銭の特にもならないしさ!
頑張らないで適当に遣りなよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧