注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

ネットで知り合った男をどうするか

回答12 + お礼0 HIT数 2429 あ+ あ-

レム( 17 ♀ VTJOCd )
15/07/07 19:02(更新日時)

学生です。
あるオンラインゲームで知り合った男の人がいます。数日前から私はその人と仲良くなりました。
最初はいい人かな?と思ったのですが、LINEを教えた途端に男の性格が分かってきました。

私は今までネットの中で出会った人の見分けがある程度ついていると思っています。
しかしその男の人は毎日LINEを私に送ってきて、私が『もう寝るから』と言ったら無視すんなよと言われ、朝方4時まで電話を掛けてくる常識知らずでした。いわば、メンヘラです。

めんどくさいなぁと思いながらも付き合って居ますが、その男が急に私のことを好きだと言ってきました。
本名、顔は明かしていません。好きになってくれるのは嬉しいことなのですが第一好みではないです。それに私はその男に私は彼氏がいるよと伝えています。それでもいいと言ってきたのでほっておいたのですが、あるときゲームの中でめちゃくちゃ高く、尚且私がすごく欲しいのが目に行きました。(わからない人は現金で2万くらい)

それをその男は買ってあげるよ。と言ったので喜んだのですが、交換条件として私の太股を見せてくれと言われました。

ここでもう私は気持ち悪いと思いました。

彼氏持ちなのを知ってるくせにそんな事を頼んできたのです。
勿論送ったりなんかしたら彼氏に失礼ですし、個人的に嫌です。

そこら辺にある画像を拾っても良いのですが男はそれを予想してやめろよ?と言ってきます。
『こっちはお金を掛けて買ってあげるんだから太股の写真送るのはそっちが先だよね?』と言ってきたので、私は少しその言い方に腹が立ち、今は男を無視っています。

電波もメールも今現在たくさんされている状態です。
ネットなのでいつでも切れます。

付き合いを考慮して私は耐えるべきなのでしょうか?それとももう切った方がよろしいでしょうか?物を貰ってから切った方がよろしいでしょうか?

長文失礼しました。
回答お願いします。

15/07/07 19:02 追記
追記

皆さんありがとうございます。
色々な意見ありますよね。参考にさせていただきます。とりあえずは切らせていただこうと思います。…気持ち悪いですし?('ω')

ありがとうございました!

No.2232710 15/07/07 03:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/07/07 03:51
通行人1 ( 20代 ♂ )

ゲーム内で他の人とも深く交流しているなら、その人達に報告っていうか相談してから、切った方が良いかな。
キャラのレベルが低いとか、キャラを育てやすいゲーム性とか、他人と交流があまりない状態だったら、物をもらってから、切っても良いかもね。
資産を移してから、新アカウントで新たに始めたら良いわけだし。


No.2 15/07/07 04:07
通行人2 

無視する以外にないと思いますよ
耐える必要性を感じませんし、そのアイテムが欲しいにしても
もらったら今後面倒な関係になっちゃうでしょうし

No.3 15/07/07 06:26
通行人3 

早く切れ。

No.4 15/07/07 06:59
経験者さん4 

もう切るというより、そいつは抹消したほうが良い。

このまま続けていくようであれば何があるのか分らないものです。
変な事件も多いから。

無視を続けていることに問題は無いとおもいますが。(・_・;)

No.5 15/07/07 08:32
通行人5 ( ♀ )

こわい………
主みたいな危機感がなく呑気な子、分別がつかないのについてるつもりになっている子が、次々と、世間を震撼させるような事件の引き金になる………………
主みたいな子に、スマホなんていうオモチャを与えちゃいけなんだよ、大人は。

No.6 15/07/07 08:41
通行人6 

きっと太ももの画像送っても、買ってはくれないだろうね
けどかなりご執心のようだから、あり得るのかな?

No.7 15/07/07 08:44
通行人6 

周りに太っている子いない?
その子の太ももの画像送るとか
その子に失礼かなとは思うけど

No.8 15/07/07 08:45
通行人5 ( ♀ )

太ももの次はもっときわどい画像の要求。
(おっぱいとか陰部とか)
そしてそれらの画像は、主だと特定出来る手法で、そのまはまネットに拡散される………………
そういうこと、少しは考えてる?

No.9 15/07/07 08:51
お姉さん9 ( ♀ )

主さんは、ネットで出会った人の見分けがついているつもりでおられたようですが、
どうやら間違いだったようですね。

危険な男です。
即、連絡を絶ちましょう。

物を貰ってから切る?
そんな意地汚いことは、止めましょう。

主さんは、いろんなことを甘く考えすぎです。
もっと用心深くならないと。

でないと、今以上のトラブルに巻き込まれますよ!

No.10 15/07/07 08:56
通行人10 

二万円のものを知らない人に買って貰おうとすること自体が間違ってるんじゃないかな

彼氏が同じことしてたらイヤじゃない?

たかだかネットでもLINEのIDとか、どこで晒されるか分かんないよ

No.11 15/07/07 14:12
通行人11 ( ♂ )

その男は気持ち悪いけど、主さんもかなり最低な部類だね

なんで普通に物もらおうとしてんの?

卑しすぎてヘドが出るわ

No.12 15/07/07 14:15
匿名 ( i6IUw )

たった二万円で下手するとリアルのストーカーになったり、犯罪に巻き込まれそうな事はしない方が良いです・・・
一度写真を送ってしまうと絶対に次もとエスカレートしますし、強気に押されて顔写真や個人情報を送ってしまったら家まで来ると思います。
二万円も出したんだ、希望通りにしないのは犯罪だ、警察に言うくらいまで言って来ると思います。
早くゲームの登録を消して電話番号を変更したりした方が良いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧