注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

不倫の別れで苦しい

回答85 + お礼66 HIT数 83029 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
15/07/17 16:02(更新日時)

不倫の彼が家庭に戻った。

W不倫でした。

良くある携帯から奥さんに見つかってしまいました。

脇が甘かったのかもしれません。

毎日100通以上のLINEをして、家に帰っても夕飯時にもLINE…

油断してましたが、彼は奥さんが携帯を見ることはない!見たら離婚だ!と、言っていると話していましたから、毎日の流れで、本当なんだと思っていました。

週に3~4日は会っていました。

仕事に着いていったりお茶だけ、ランチしてお散歩…観光にデート…

なのに、奥さんに携帯を見られたからと連絡があったきり音信不通に…

前日には愛し合い、特別なデートをしたのに(泣)

朝から寝るまでLINEや電話をしていたので、お昼に連絡が無いことに不安で、いてもたっても居られず別れを切り出しました。

(奥さんに知られたら終わりだよね)って。

そこから二日して、ごめんな…とLINEがきました。

悔しいです。

自分が惨めで仕方ないです。

言葉足らずですいませんが、本気で愛していました。

彼も、本気だったと思います。

何度も一緒に暮らして欲しい…マンションを、借りたい…と言っていましたが、私がまだ踏み切れる勇気がなく、ダメだよーって誤魔化してました。

本心は嬉しくて、聞かずに借りて欲しいと思っていました。

奥さんに見つかる前から、仲たがいしているらしく、会社で寝泊まりをくりかえしていて、決定的に見つかってしまってから1月近く会社で暮らして、家庭に帰りました。

決定的に見つかってしまった時に、私の行動が間違っていたと後悔しています。

憔悴しきって一緒にいて欲しいって言われたけど、いつもの事だと思って早く帰りーって諭していました。

飛び込みたいけど、いつもの事かな?と軽く見てたかもしれません。

時間が解決と言いますが、いまだに立ち直れません。

彼を愛しています。

2ヶ月笑ってない自分にもウンザリで死にたい消えたいとばかり思います。

奥さんや子供には申し訳ありませんが現状です。

今の自分の状況は、夫にも笑顔が見せれなく、かといってずっと専業主婦だったので自立できなくて、ただただ泣いてばかりです。

自業自得とか、批判されるのは勝地ですのでお止めください

子供もおおきくなりましつから自立したい。

何もない自分にウンザリしながら自立出来るようにがんばります。

15/07/08 18:15 追記
皆さん、貴重な御意見ありがとうございます。
ほんとうに、目を覚ましてこれからは家族に幸せを感じて貰えるように一層努力していきます。
相手の御家族にも苦しい思いをさせてしまった事にも本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
同じ過ちは繰り返さないと心から思っています。
本当にありがとうございました。

No.2232949 15/07/07 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/07 22:35
通行人1 

目を覚ましたら?
主さんに本気ならば、奥さんと別れるでしょう。
例え、どんなに困難が待ち構えていても。
それをしないで奥さんに知られたら終わり?
主さん、それって遊ばれているだけじゃん。
そんなの本気でも何でもないよ。
そう思いたい気持ちは解る。
私は、事情があり内縁を助けたことがあるけど、所詮、不倫は薄っぺらい関係でしかない。

No.2 15/07/07 23:36
働く主婦さん2 

私はまだ見つかっていないだけで、いつ主さんと同じ状況になるかわかりません。

お辛いでしょうね…。

考えただけで苦しくなります。

No.3 15/07/07 23:42
働く主婦さん3 ( 40代 ♀ )

ご主人とお子さんが気の毒です(>_<)

No.4 15/07/07 23:43
おばかさん4 ( ♀ )

不倫するなら、
覚悟をしなきゃだね。

慰謝料請求される覚悟
自分の家族に知られる覚悟
旦那さんに罵られる覚悟
子供に軽蔑される覚悟
捨てられる覚悟

No.5 15/07/07 23:46
通行人5 ( ♀ )

お互い踏み出せず、主さんがやんわり拒否れば、彼も家庭に帰るしかないでしょうね。

相手にされてない人間の為に離婚しても意味無いし、自分の子供のこととかあるでしょうし。

お互い不倫で離婚しようとしたら、それこそいばらの道ですよ。
今してる後悔より、何十倍も後悔してたかも。

夫、子供、自分と夫の親兄弟親戚を敵に回し、
噂って広まりますから友人知人を失い、
世間から白い目で見られながら生活するなんて…。
慰謝料財産の関係で離婚出来ないかもしれないし。
相手も自分もお金無ければ生活出来ないし。

就活上手く行かず貧乏暮らしで毎日内職、
デートも出来ずに毎日喧嘩で後悔してたかも。

主さんが不倫できる余裕があるのも、旦那さんのおかげですからね。

不倫逃避行すれば幸せになれたかは疑問です。

夢見すぎ…。

『あぁなったらいいね』『こうなったらいいね』話してるうちが一番幸せですよね。

不倫終わらせられて、良かったと思いますよ。

No.6 15/07/07 23:54
通行人6 ( ♀ )

分かります。
私も終わりました。
本当に消えてしまいたい…

でも、どんなに愛していても
所詮不倫でしょ
の一言で片付けられてしまう。
哀しい恋です。。。

No.7 15/07/08 00:21
ゆりや ( 50代 ♀ wWxbCd )

お疲れさまでした。

恋愛の別れをなげくと、つらくなり、悲しいでしょうから、


相手の奥様に知られて、相手の奥様が、慰謝料請求してきたり、今のご自分の家庭がそのことにより、破滅したら…とおびえていると、お花畑の不道徳な恋愛なんぞ、忘れてしまいますよ。

もうひとつ、もしも、人間では、計り知れない神様がいるとして、不倫彼氏とあなたのお子様と、どちらか、この世から、いなくならせる…としたら、?


貴女は、お子様がかわいくないの?不倫彼氏のほうをとる?

そんなこと、考えて、ご自分のご家庭の幸せを貴女が作りなさいな。

不道徳な恋愛に目など、むけないで。

No.8 15/07/08 00:32
働く主婦さん8 

不倫の末に産まれた私ですが…不倫する女性って結構自分大好き多いですよね。自分、自分、自分は愛されたい!の気持ちが強い人が不倫しますよね。
うちの母もそうですが。妻子ある男性と不倫したあげく、私を妊娠出産しました。 その後も色々ありました。

今は私も大人になり結婚し数年たちます。

そして、感じた事は不倫する人はタイプがあるなと。
そもそもどうして他人に愛を貰おうって考えしかないんですかね? 自分でみつけたりしないんですかね?些細な幸せになぜ満足しないんですかね?

愛を与えればもっともっと…と欲深い女性ですよ。不倫する女性は。 感謝を知らない。

自分は満たされない、不幸だと嘆いてばかり。

大切なものを見失ってますよね。

主さん、旦那さんやお子さんから将来絶縁されないと良いですね。

No.9 15/07/08 00:39
通行人9 ( ♀ )

お互い無責任だから成り立つのが不倫。。。
本当の愛があるなら相手を想って別れてあげるか、離婚するでしょ?

飛び込む勇気がなかったのなら、
残念ながらそれは恋に恋してたんだと思います。。相手もあなたに恋をしてただけ...。
期間限定の恋は心にしまいましょう。

今は辛いかもしれないけど、
愛してるからこそ別れて良かったと思える日が来るといいですね。

No.10 15/07/08 04:28
働く主婦さん10 ( ♀ )

本気で好きなら、主様だって離婚してから付き合えば良かったじゃないですか。
私の旦那が不倫の末に出来た子でしたが、義親と絶縁しましたよ。だって、所詮不倫する人なんて自分達の事しか考えず身勝手で周りを振り回すんですもん。しかも、自分達の悪いところを気づかず美化しますしね。自分が腹を痛めて産んだであろう子にさえも、自分の都合しか押し付けない。自立してるとはいえ、何歳になろうと主様からすれば子供に変わりないでしょう。旦那可哀想でしたよー。だって不倫した本人達の噂話で地元じゃ有名でしたもん。
結局不倫する人は繰り返すし、いずれかは自分の大切なもの取られますよ?
良かったじゃないですか、それだけで終わって。相手の奥さんから慰謝料請求されたら、主様の家族にまでバレて離婚だったかもしれないし、その後不倫相手と付き合ったところでその程度の男なんだから別れて、最後1人になって本当に惨めになって終わりだったかもしれませんよ。

No.11 15/07/08 05:13
通行人11 

奥様に疑われようとバレようと、失いたくない相手なら、連絡を途絶えさせることはありません。 相手男性にとって、それだけの女だったということです。 何かの事情で、家庭の外に男性を求めるなら、相手男性にリードを求めるのは間違いですよ。 全ての責任を自分一人で取る覚悟が無ければ。

No.13 15/07/08 06:43
通行人13 

彼氏→遊び
主さん→本気
バレたら家庭に戻りました。
別れて一緒になりたいってほざいてる奴が
簡単に妻との再構築を選んだ

(いい加減、幸せな恋見つけなよ。)

No.14 15/07/08 06:57
悩める人14 ( ♀ )

それが不倫というもんですよね。
どんなに愛されている実感があっても、結局奥さんには勝てない。

わたしも経験あるけど、きっとただ暇なんだと思うの。今はそんな気になれないって思うかもしれないけど、仕事始めたり忙しくしてると自分のことが客観的にみれたりしますよ!

自分のことしか見えてない感じがします。

No.15 15/07/08 06:59
通行人15 ( ♂ )

子どもは気づいいますよ。いつかそのことに触れ時があるでしょ。どこかに溝ができます。あなたは浅ましい女です。一緒に暮らしていないから相手がよく見えるだけ!

No.16 15/07/08 07:00
専業主婦さん16 

不倫彼の奥様の方があなたより辛い思いしているだろうし、あなたのご主人、お子様を考えると本当に気の毒だし、あなたのまだ女な書き込みに、女のいやらしさ、あざとさ、加害者なのに悲劇のひろいんになってるダサさが読み取れウンザリしました。
少し恥ずかしいと自覚された方がいいと思います。

No.17 15/07/08 07:04
通行人17 

結局 家庭をとる。
何だかんだいっても 人の旦那で父親だから。した事は自分に返ってきますよ。私もそうだったから。無駄な時間過ごした分 これからも 大切な家族に尽くします。

No.18 15/07/08 07:15
通行人18 ( 30代 ♀ )

自分から不倫しといて苦しいだの辛いだの言ってるの見ると、ほんと滑稽ですよ。

普通の恋愛と同等に辛いとか苦しいとか言える立場だと思ってました?

本当に辛くて苦しかったのは、不倫してる当人じゃないから。

No.19 15/07/08 07:34
経験者さん19 

自分の男友達のことかと思いました( ̄▽ ̄)

先日、浮気相手が余りにも彼にのめり込み過ぎて面倒くさくなって、奥さんにケータイを見られたことにして別れた、と言っていたので。

妻に知られたから、っていう言い訳が一番多く使ってますよね、男性達は。

で、ほとぼりが覚めたらまた別の女性と付き合ってる。要は主さんは飽きられた、ってことです。

男ばっかりの会社勤務ですので、良く聞こえてきますよ、この手の話は。

因みに一人だけ不倫相手と結婚した男性が居ますが、その人は家庭でのゴタゴタを相手女性に一切話さずに自分だけでカタをつけてました。

また、相手女性も精神的、社会的に自立した方でしたので、泣き言も言わずに頑張ってましたね。

男が本気かどうかは言葉ではなく、行動を見ることです‼️

主さんの彼が離れた、ってことはつまりは本気ではなかった、という意味になります。

No.20 15/07/08 07:40
通行人20 

辛いでしょうが、男性の不倫は遊びが殆ど
だそうで、女性は気持ちごと持っていかれますからね…。

よほど家庭に不満で離婚覚悟で無いと、男性は
気持ちは入らないです。言葉が悪いですが
つまみ食いなんです。非日常を味わいたいだけ、
家庭は壊す気なんて無い…。
大体の男性は、奥さんに見つかれば遊びだ、浮気だ、
本気でないの平謝りで家庭に戻ります。

今回見つかりそうになって、相手が危ないと思い
急に別れになったのかもしれないです。

主さん、お辛いかもしれないが、不倫の代償は
大きいですよ。リスクを考えたら、初めから
不倫に発展しないようにしないと…
好きな気持ちは止められないですね。
でも、心の中だけで…
男性は遊び、すぐに捨てる。
これが男性の不倫の事実なんですよ…。

No.21 15/07/08 07:48
通行人21 

だったら離婚すれば?
主の本気度わかってくれるかもよ?

専業主婦で自立も出来ない癖に、旦那にばっか働かせて自分は裸で楽しんで、気持ち悪い。

遊びだよ、主みたいな尻の軽い専業主婦の為に家
庭を捨てる訳無いから。
泣いてないでそれこそ心配する所があるでしょ?

私が嫁だったら、主の周りを徹底的に調べあげて
内容証明を送る。
慰謝料請求も出来るしね。

本当に脇が甘かったね。

No.22 15/07/08 08:20
通行人22 

家族に嘘を付いて、騙して、そうして楽しんだ代償は大きくて

不倫なんてしなければ苦しまずに済んだのに、これからも主さんは日時の些細な幸せには気付けずに苦しむのでしょうね

しかし彼は何も苦しむことはないです

毎日100通以上のLINE、愛情のない義務だけの育児と家事、専業主婦って暇なんですね

No.23 15/07/08 08:38
ななし ( ♀ yqGXw )

働けば?
専業主婦なんてやってるからやる事なくて。
不倫は暇つぶしなんですよ!
可哀想な自分に酔ってるだけ。
何もかも無くしてしまえば?
その時愚かな自分に気付くはず。


No.24 15/07/08 08:59
働く主婦さん2 

主さん。

女性のお友達、いますよね?

お友達と一緒にランチしたりして、彼の話は決してしないでお喋りしてみたら、きっと大笑いができますよ。

少し気分転換してみましょ^ ^

No.25 15/07/08 09:05
通行人25 ( ♀ )

本気で忘れられないならダメ元でやり直したいってライン送ってみては?
まさか携帯を奥さんに預けてるわけではないでしょ?
会社に会いに行けば?
会社も奥さんに監視されてるんじゃないんでしょ?
それもできない、男からも連絡なし、ならもう諦める他ないのでは?
何の覚悟もなく美味しいとこどりなんて無理な話しですよ。

No.26 15/07/08 09:17
専業主婦さん26 

本当に一緒に住みたいなら主様がやんわり断ったとしても彼はどうにかしてでも部屋借りてたと思いますよ!
今はお辛いでしょうがいつか別れて良かったと思える日が来ると思います。
どうしても彼の元に戻りたいのなら彼が受け入れてくれるかは別として、自分の身の回りの整理をして1人になってから連絡するなりぶつかってみては?

No.27 15/07/08 10:54
通行人27 

旦那さんがその事実を知ったら主さん慰謝料請求されて追い出されますね。主さんは何が辛いんですか?人の旦那さんの玩具になってくっつき回って飽きられたから?その時間を奥さんに返してあげて下さい。奥さんは主さんみたいな女と旦那さんを共有する為に結婚した訳じゃないですよね。夫婦仲が上手くいって無かった としても主さんが引っ付いて無かったらとっくに仲直りしてたんじゃないですか?奥さんはこれからずっと苦しんで生きて行く人生に主さんと不倫相手にされましたね。主さんの旦那さんも同じ。他所の男と妻を共有する為に結婚した訳じゃないしそんな女を養いたく無いかも?旦那さんに慰謝料払って離婚するか旦那さんに若い可愛い女性紹介して付き合って貰ったら?そのぐらい旦那さんに酷い事しましたよね。主さんは辛い事なんて一つも無いじゃないですか。周りを不幸にしていただけ。いい加減悲劇のヒロインぶるのは辞めて人間として償わないと。バレなきゃいい、やった者勝ちだとでも?

No.28 15/07/08 11:09
通行人28 

慰謝料請求がきますので、準備しておいて下さい。
それから旦那さんにも知ることとなり追い出されます。

近日中の噂になり、旦那さんとお子さんは遠くへ転居。
その費用も負担してあげてくださいね。

さあ、ないてる暇はありませんよ!
罪の償いはこれから一生つづくのですから。

No.29 15/07/08 11:14
通行人29 

8さんのコメントを見て、何から何まで本当にその通りだと思いました。

不倫する人って自分自分自分、どこまでも自分がかわいくて誰かに幸せにして欲しくて結婚しても旦那がいてももっともっともっと!

その甘えと言ったら底なしですね。

旦那がいながら人の旦那とちちくりあって、別れたら辛い悲しいって悲劇のヒロイン。

そろそろ目を覚まして旦那と相手の奥さまにお詫びしながらまっとうに生きたらどうですか。

No.30 15/07/08 12:07
経験者さん19 

主さんだけじゃないですが、日本人って、普段、異性とセクシーな会話をするのに慣れていないから、ちょっとしたことで直ぐに惚れたはれたになるんじゃないでしょうか?

うちは主人が外資系の会社なんですが、パーティは基本夫婦同伴です。

そういう場所では、まあ、あちらの男性達は凄いですよ〜。

あなたの様な美しい女性はいない、とか、この星空をあなたにプレゼントしたい、とか、あなたのドレスは瞳を引き立ててる、とか…

グラスを渡してくれる時に長く手に触れてくるとか、いつまでもジッと見つめてくるとか。

書いてて恥ずかしくなるほど女性を褒めるんですよねー。

勿論、あくまでも遊び、です。
そうやって愉しむ訳ですね。女性側は如何に上手くかわすか、です。

勿論、中にはお互いに魅力的と感じる人もいますが、お互いにパートナーがいることですし、何より寝ちゃったらつまらなくなりますよ。


No.31 15/07/08 12:16
働く主婦さん3 ( 40代 ♀ )

私はガラケーなんで分からないのですが毎日100通以上やりとりって彼の仕事の邪魔をしているとは思わなかったのですか?

仕事にまで付いていくとか…主さんは働いた経験はないのですか?

よっぽど彼は仕事を任されてなかったんでしょうか?

No.33 15/07/08 13:02
働く主婦さん33 

私、主と同じ年齢(;´Д`A
なのにこんな人居るんだ(゚o゚;;
とびっくりしてます。

他の方も仰っているように
自分、自分、自分!
毎日100件のLINEのやり取りしてたのに
返レスはしない。
主が人の親だなんて嘘であって欲しいですよ。
一緒に暮らしたいだの何だのいい年して
トキメキ過ぎ!
そんなにご主人に相手にされてないの?
なんで専業なの?
あ、でもご主人と別れてから働いた方がいいかも。
また職場で男見つけちゃうかもしれないから。
もう私達はアラフォーなのよ。
不倫だから相手にされるんだよ。
本当は若い独身と不倫したいけど、奥さんと別れて!とか
若い時期を返せないなら責任取って!
とか言われないから。
分からないかなぁ?
私は寄って来る男性が居ても
主みたく「わぁ!私まだ女として見られてるぅ(≧∇≦)」とか思えないわ。
逆に既婚でめんどくさくないからとか
バカにしてない?
って思うわ。主人と子どもが自分よりも大事だからね。
きっと私生活が満たされてないんだね。
でも、それは主がそうして来たから。
彼の奥さんは違ったのよ。
だから戻った。奥さんに勝ったわ!とでも思ってたでしょ?
悲しい辛いとか言ってないで
今後慰謝料請求されたら、離婚されたらとか考えた方がいいよ。

No.34 15/07/08 14:06
通行人34 

ごめんなって
終わりがきて
良かったんですよ。

バラ色の思い出が出来て
良かったですね、
私はそう思える様に
なりました。

No.35 15/07/08 14:54
通行人35 ( ♀ )

主さん
自分の旦那さんにバレる事は頭にないんですか?

相手側にバレたって事は主さんの旦那さんにもバレる自体になる可能性ありますよ?

苦しいとか言ってる場合じゃなくなるかもしれませんけど、どうお考えですか?

バレたというのが本当なら主さんもある程度の覚悟はしておかないと

よくある話ですが、別れたくてバレたって言って終わりにする場合もあります

どうにせよ、主さんの言う、お互い本気というのは違うんですよ

冷静に見られる時が来たらわかると思いますが…
でも、どうしても彼が好きで仕方ないなら、彼関係なく離婚したらいいじゃないですか

ぬるい場所に居て、ぬるい場所が確保出来てる上での感情でしょう?

それは本気とは言わないですよ?

ずるいと思いませんか?

そんなに彼の事が好きで本気で愛してるなら、彼関係なく離婚して彼の事だけ考えたくなりませんか?

私達はその辺の不倫とは違うって思ってますか?

冷静に見られるならわかると思いますが、至ってその辺の不倫だと思いますよ?

No.36 15/07/08 15:44
通行人20 

主さん、主さんとご主人は仲が良くないのですか?
主さんのご主人は、不倫していませんか?

もし、ご主人が不倫していたら主さんどうします?

どのご家庭の奥さんでも、ご主人と喧嘩していても
ご主人が不倫していたら、気分は良くないのですよね…。

主さんも辛いかもしれませんが、相手の奥さんの胸中
少し理解してあげてください。

主さんが、主さんのご家庭を壊してまでも、彼と一緒に
なりたいならば、彼も主さんも離婚してからアパート
借りて生活したら良いかと思います。

今、私は仕事から帰宅しましたが、帰宅途中ホテル街の
横の道を通ってきましたが、沢山の車がありました。
この中には、不倫関係の人もいるんだろうな…と。

主さんのご主人が、真面目に家族の為に浮気もせず
働いていたら、主さん胸が痛みますよね。
また、ご主人が不倫していたら、悲しみと悔しさと
裏切りの怒りと不安とで、頭の中混乱しますよね。

今回の事で目を覚まされ、精神面でも自立し
主さんご自身の楽しみ見つけて、早く辛い気持ちを
吹っ切り、ご家族に笑顔を見せてください。
 
不倫は不貞行為ですから。

No.37 15/07/08 15:53
先輩37 

いつかは終わりがくるはず
まぁ裁判だの慰謝料だの大事になる前に終わって良かったと思う事です
次は新しい趣味などをみつける事です

No.38 15/07/08 16:32
通行人38 ( ♀ )

他人の旦那さんと遊ぶのですからラインのやり取り少しは配慮するべきでしたね
自分の傷は別れの辛さだけですか?
そんなの20%くらいしか痛み感じてませんよ
もし先方から慰謝料請求来た場合は夫に全て話せますか?

No.39 15/07/08 17:35
働く主婦さん39 ( 30代 ♀ )

結局、暇だから相手のことばかり考えてしまうのではないですか。

旦那さんに心からお詫びして猛省し、就職、頑張って下さい。

No.40 15/07/08 18:10
働く主婦さん40 ( 40代 ♀ )

ドラッグみたいなものなんだと思います。

一度味わってしまったものから
離れられない。
そこしか見えない。

中毒です。

皆さんが、すごく適切なことを言ってくださってますね。

主さんに対する意地悪ではないですよ。

そうでもしなきゃ、目を覚ませない主さんのために言ってくださってるんだと思います。

一字一句しっかり読んでみてください。
何回も、何回も。

そうしたら、

私たちは違う!
彼はそんな人じゃない!
なんて言えないはずです。

なんにも言い訳できないし
罪は罪。

身体からドラッグの成分が
全て抜けきるまで
時間がかかるでしょうが、

生き返ってください。

まともな人間に。

No.41 15/07/08 18:10
お礼

皆さん、貴重な御意見ありがとうございます。
ほんとうに、目を覚ましてこれからは家族に幸せを感じて貰えるように一層努力していきます。
相手の御家族にも苦しい思いをさせてしまった事にも本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
同じ過ちは繰り返さないと心から思っています。
本当にありがとうございました。

No.42 15/07/08 18:18
氷室 ( 40代 ♂ c6QlCd )

貴女は彼の事なんて全然愛していないっていう事にも、自分でもいい加減に気がついて下さいね?

自分の欲を満たそうと無理をするのが『恋』

相手の幸せさえあれば自分も満たされるのが『愛』

ですから貴女は彼に対してただ単に『恋』をしているだけの話なのであります。

そして恋には終わり方が2つあります。
1つは恋が終わってしまうこと。
もう1つは恋が愛に変わること。
恋愛は、その2つの道を選択する期間。

ですから貴女が言っている事は愛では無くて、そこに有るのは、痴情という愛情とは似て非なるものなんですよ。

No.43 15/07/08 18:27
お礼

>> 1 目を覚ましたら? 主さんに本気ならば、奥さんと別れるでしょう。 例え、どんなに困難が待ち構えていても。 それをしないで奥さんに知られた… おっしゃるとおりです。
肝に命じます。

No.44 15/07/08 18:29
お礼

>> 2 私はまだ見つかっていないだけで、いつ主さんと同じ状況になるかわかりません。 お辛いでしょうね…。 考えただけで苦しくなります。 … 継続中ですか。
どちらが良いのか、、、
御幸せになって欲しいと思います。

No.45 15/07/08 18:30
お礼

>> 3 ご主人とお子さんが気の毒です(>_<) そのとおりですね。
これからは償って行きます。

No.46 15/07/08 18:31
お礼

>> 4 不倫するなら、 覚悟をしなきゃだね。 慰謝料請求される覚悟 自分の家族に知られる覚悟 旦那さんに罵られる覚悟 子供に軽蔑される… そこまで考えていませんでした。
ありがとうございます

No.47 15/07/08 18:33
お礼

>> 5 お互い踏み出せず、主さんがやんわり拒否れば、彼も家庭に帰るしかないでしょうね。 相手にされてない人間の為に離婚しても意味無いし、自分の子供… 真摯に答えて頂きありがとうございます。これから頑張って家族を大切に致します。

No.48 15/07/08 18:34
お礼

>> 6 分かります。 私も終わりました。 本当に消えてしまいたい… でも、どんなに愛していても 所詮不倫でしょ の一言で片付けられてし… 本当に悲しくて辛くて、、、
お互い
早く立ち直りましょう。

No.49 15/07/08 18:35
お礼

>> 7 お疲れさまでした。 恋愛の別れをなげくと、つらくなり、悲しいでしょうから、 相手の奥様に知られて、相手の奥様が、慰謝料請求してきたり、… そうですね。
不道徳な事をしてしまいました。

No.50 15/07/08 18:38
お礼

>> 8 不倫の末に産まれた私ですが…不倫する女性って結構自分大好き多いですよね。自分、自分、自分は愛されたい!の気持ちが強い人が不倫しますよね。 … 欲深い、、、
そうかもしれません。
大切なものが家族であるのは間違いないです。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧