注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼氏と話す方法

回答3 + お礼3 HIT数 841 あ+ あ-

学生さん( 14 ♀ )
15/07/09 17:50(更新日時)

はじめまして。長文失礼いたします。

最近2週間、彼氏と目も会わせていないのですが、その理由が分からないのです。


彼氏とつき合いはじめて、目も会わせなくなった経過は

①つき合って1、2週間は普通に、話したり遊んだりもした。
           ↓  
②3週間目くらいから少しずつ、挨拶を返してくれないようになったり、返してくれても声が小さい。
           ↓
③お互いにあまり話しかけなくなった。(私は超消極的だったので。)
           ↓
④前までは席が隣だったのが、遠くなったので会話どころか目も合わせなくなった。


という感じです。


ちなみに、つき合っていることは誰にも秘密です。(保健の先生と母には言っちゃいました!)
なので私から話しかけることもあまりできず・・・
(普段あまり男子と会話しない私が、特定の男子とばかり話していたら怪しまれるので。)



話しかけなくなった可能性としては、私のことが嫌いになったという事以外考えられないのですが、

その嫌いになった理由も、別れようという言葉も言ってくれないので何も分からないのです。
(元から嫌われていて、遊びだった、ということはない。
 理由は、彼氏の母親からだいぶ前から、彼氏が私の事を好きだったというのを、私の母が聞いていた
 らしい。←彼氏は母親に気づかれてないと思ってる
 後、彼氏は保健の先生に色々相談していたらしく、そこからもだいぶ前から私のことを
 好きだという情報が入っているため。)



なので、今彼氏がどう思っているかを知りたいのですが、その方法がないのです。


ラインなどの、メールは、彼氏がスマホやパソコンを持っていないので無理。

電話は、一応私の携帯番号は教えましたが、私からは、相手の家の電話にかけることになるので
ばれるかもしれないのでだめ。(ばれてるんですがね)

手紙はクラスメイトにバレるからだめ。


という感じで方法が全くないのです。誰かいい方法を考えて下さいませんか?

No.2233301 15/07/08 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/08 23:10
通行人1 

彼氏の家に行ってみたら?

No.2 15/07/08 23:16
お礼

>> 1 ありがとうございます。
家に行くというのは、確かにとてもいいと思います。
しかし彼氏は塾などもあるのでアポなしで行くと会えない可能性もあるのです。

でも我慢できなくなったらそうしてみます!w

No.3 15/07/09 00:53
通行人3 

もう家に行ってみるとか塾帰りを待ち伏せするとかしかないですよね。直接話さないと彼の気持ちもわからなくてすっごくモヤモヤするでしょうし。

No.4 15/07/09 06:48
通行人4 

もう周りに隠すとかいうのは置いておいて、
周りに人が少ない時にでも彼に話しかけて、二人で会う約束を取りつけたらどうかな、手紙渡すでもいいと思いますし

No.5 15/07/09 17:47
お礼

>> 3 もう家に行ってみるとか塾帰りを待ち伏せするとかしかないですよね。直接話さないと彼の気持ちもわからなくてすっごくモヤモヤするでしょうし。 ありがとうございます。
塾帰りを待ち伏せ、とてもいいですね!
塾の場所も分かりますし、時間も他の人に聞いたら分かります!
ただ、リスクもあるので機会があったらやってみますね。

No.6 15/07/09 17:50
お礼

>> 4 もう周りに隠すとかいうのは置いておいて、 周りに人が少ない時にでも彼に話しかけて、二人で会う約束を取りつけたらどうかな、手紙渡すでもいいと… ありがとうございます。
確かにもう隠さなくてもいいかもしれませんw
だって周りにけんかしていると思われていたらしいですし。
その仲直りをするていで話したらいける気がします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧