注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

29歳にして彼女出来たことないです

回答6 + お礼2 HIT数 5026 あ+ あ-

通行人( 29 ♂ )
15/07/10 19:20(更新日時)

こんばんわ。
此まで異性と付き合ったことありません。異性の友達もいません。
ドMでムッツリで引っ込み思案なのでガツガツも出来ません。犯されたい願望があります。一人だと自由気ままな気楽で、団体行動が億劫で周りについて行けず孤立してしまいがちです。ブッチャケ超変人です。
これまで一人でキャバクラにも行きましたが、二人きりだと話もしどろもどろで挙動不審になって相手の嬢も違和感あるみたいです。
異性でも僕より10歳以上年上の方なら普通に目を見て喋ったり、手触ったり、からかったり?してます。50歳くらいの女性でも僕の好みの方なら『お姉さん💕』とか言って喜ばれます。その勢いでヤれるなら犯して欲しいくらいです。
一方、同年代の異性は自分でキモいと認識してて自信喪失で目も見れないし、喋れないし、逃げてしまいます。
付き合うとか重荷になって無理です。仮に今、彼女出来たとしても家族にも隠さなければならないし、第一に今まで一人を好んで単独行動に慣れたので、今更付き合い方も分からないし会話に困ります。
エッチするにしてもリード出来ないし下手だと思うので幻滅されるのが怖いです。
22歳の時に恋愛や結婚には不向きだと薄々感じていて人を避けてます。
楽しみや悲しみを分かち合うことも出来ません。
多分、このまま一生独身だろうと確信してます。

No.2233570 15/07/09 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/09 21:50
経験者さん1 

ドMだと自称するのであればそういうお店にいってみたら?
きっと新しい世界が開かれると思いますよ。
独身だっていいじゃない。好きに生きたほうがいいよ。

No.2 15/07/09 22:02
通行人2 

自己紹介は分かったけど、だから何?って感じなんですが。
何がしたいのか、何が言いたいのか、何も見えてきません。
だからモテナイんだよ。

No.3 15/07/10 01:12
働く主婦さん3 ( 20代 ♀ )

100の知識より1度の経験というように、そういう頭でっかちな願望があるから彼女が出来ないんだと思います。
経験がないならないなりに純粋な方が女性は寄ってきますよ。

No.4 15/07/10 03:06
通行人4 

主さんに彼女が欲しいという希望があるのでしたら、今からでも
女性とたくさん関わることだと思います、異性を別の生物として意識しすぎているのかも

No.5 15/07/10 03:29
通行人5 ( ♀ )

一生、独身でよいのではないですか。相手に迷惑をかけるタイプですから。
発達障害もありそうですし。

No.6 15/07/10 12:59
お礼

一括のお礼ですいません。自己紹介みたいなスレになってごめんなさい。
ドMの店も興味あります。機会があったら行ってみます。
恐らく大袈裟ですが、一家の大黒柱や父親としての責任を果たせる自信もないし何の重荷がかからない自由が好きなので総合的に考えたら独身のが妥当かと。
異性に対しては何故か引っ込み思案や奥手だったりと『僕に関わったら不快にさせてしまう』と逃げて関わろうとしてないんです。
周りには勿体ないと言われますが、無理なものは無理なんです😫⤵

No.7 15/07/10 13:20
経験者さん7 ( ♀ )

スレの文章からしてモテないのがすごくわかる
主は1人が良いと思うよ

で、結局どうしたいんだ?

No.8 15/07/10 19:20
お礼

>> 7 7さんレスありがとうございます。
モテない要素満載ですよね⁉
現時点でモテたとしても性格的に付き合いが分からないから隠し事が増えて困りますので、一人の方が良い気がします。

モテなくても良いので人付き合いの仕方を身に付けたいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧