注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

スパーラのCM

回答2 + お礼2 HIT数 1331 あ+ あ-

サラリーマンさん
15/07/12 16:55(更新日時)

ホンダのスパーラって車のCM曲ですが、出だしが北島三郎さんの『祭』かと思ってしまいます。
そう聴こえませんか?






No.2234331 15/07/12 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/12 11:25
おばかさん1 

https://www.youtube.com/watch?v=u53QebLL1-A

うーんそうでしたっけ・・
このYouTubeの動画であってますか?

私には

まーつりだ
まーつりだ
まーつりだよォ~

にはちょっと聞こえませんでした。

No.2 15/07/12 15:32
通行人2 

あー!!おんなじことを思う人がいたなんて!!
最初の「あー♪…」の所が凄く似ている。
声量豊かな力強い歌声ですね。

No.3 15/07/12 16:52
お礼

>> 1 https://www.youtube.com/watch?v=u53QebLL1-A うーんそうでしたっけ・・ このYouTube… ありがとうございます!

書き方が良くなかったです( ̄▽ ̄;)

曲というより、最初のひと声がインパクトあるんです。
そこが何とも言えずサブちゃんなんです(笑)



No.4 15/07/12 16:55
お礼

>> 2 あー!!おんなじことを思う人がいたなんて!! 最初の「あー♪…」の所が凄く似ている。 声量豊かな力強い歌声ですね。 そこです、そこです(笑)

『あー♪』のところです。
2番さんも同じように思っていたとは(^^)
あのパワフルさはサブちゃんかと感じました。


書き方が良くなかったにも関わらず、お返事ありがとうございました!







投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧