注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

同性、感じさせたい

回答6 + お礼0 HIT数 1935 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
15/07/17 05:04(更新日時)

私は同性の友人が好きです。
SEXとまではいきませんが、初めて性的行為をしてから3回が経ちました。(ペースとしては週に一度)
私は元々感じやすいのか濡れやすく、まだ彼女としていてイッた経験はなくとも気持ちがいいです。
彼女の事が大好きなのでキスだけで濡れてしまいます。

ところが彼女は何をしてもさほど気持ち良くはないそうで、ほとんど濡れません。
彼女は男性としても濡れずに、気持ちよくないそうです。
最近分かったのですが、床オナをしていたそうで、それのせいかも…とも思います。

しかしいつも私ばかり感じてしまっていて、気持ちよくさせられない事がとても悔しいし悲しいです。
まだ玩具などは使用したことがないのですが、どうしたら感じてくれるのでしょうか?

No.2234516 15/07/12 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/07/12 23:20
通行人1 

女性は、特に相手に対する気持ちの強さが影響してくるのでは?
経験が豊富になってくれば、身体の関係だけでも感じるようになってくるでしょうけど。
その部分はどうなんでしょう。

No.2 15/07/12 23:59
おばかさん2 ( ♀ )

彼女にとって気持ちいい場所が
やり方が絶対あるはず。
それを聞き出さないと無駄

No.3 15/07/13 06:03
通行人3 

その子の気持ちいいポイントが絶対にあるはずですし、
そこを発見するしかないと思いますよ
まだ3回だったら見つけてないだけかも、あとは気持ちを乗せてあげるとか

No.4 15/07/13 18:55
通行人4 

床オナしてる人は大体クリがポイントかと思われます(経験者)

No.5 15/07/15 17:29
通行人5 

相手を感じさせないといけない。そうしなければならない。




そんな「相手のためにと思う気持ち」が、むしろパートナーに大変な思いをさせてしまうのではないでしょうか。




相手のために頑張る気持ちも大切ですが、ご本人が楽しい気持ちでいられることも重要だと思います。




自己主張をしっかりできる方には必要のない感覚。質問者様の性格は思いやりがあり、優しく、主張しまくる性格でないと思っての意見です。多分、そうだと思います。




だからこそ、「自分の心地好さ」をちゃんと感じることが大切だと思います。




頑張って頑張って頑張って。相手のためにということばかりを考えていると、



「こんなに自分は頑張っているのに!なんでわかってくれないんだ!」



そんな苛立ちや憎しみを感じてしまうことも多いと思うんです。




可愛さ余って憎さ100倍




そんな状況になるよりは、相手につくすことに重点を置かず、自分自身が感じる心地好さに焦点をあて、その時に感じている「感謝の気持ち」を相手に伝えられたらと思います。




一緒にいてくれてありがとう


助かってるよ


こんな風に尊敬しているよ




という思いを伝えるのって照れ臭いし恥ずかしい。




でも、そんな事柄を丁寧に丁寧に伝えることが、相手にとって、とても喜ばしいことだと思うんです。




自分の感謝をちゃんと伝えることができれば、「イクかイカないか」を考えなくても、パートナーにとっても自分にとっても心地好い時間が増えると思います。




性に振り回されちゃったら、もったいない!!




せっかくのパートナーとの性ですから、日々の楽しさのアクセントにできたらいいですね。

No.6 15/07/17 05:04
通行人6 ( ♀ )

濡れかたは個人差が大きいからあんまり気にしないでいいと思います。スキンシップで愛情を確かめられるなら、それで十分じゃないかな!?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧