注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

手マンの後痛みが…

回答13 + お礼11 HIT数 13028 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
15/07/20 01:42(更新日時)

最近、彼とSEXした後、外陰部に痛みがあって困ってます。
恐らく、手マンしてもらった際に裂けたか切れたかだと思います。
昨日は前戯のみで終わってしまい、挿入はしなかったのですが、それでも終わった後に膣口の外側がピリピリと痛んで、触るとビリッとした痛みがあるので、やはり裂けてる感じです。
手マンされてる最中も少し痛みを感じました。
恐らく、私の濡れ方が足りないのと、彼の指が太いのが原因かと…
前まではこんなことなかったのですが、最近になって毎回SEXの後は外陰部に傷があり、しかも一週間くらいしても治りません。
お風呂で洗う際も毎日痛いんです(/ _ ; )
けど、それを彼に言ったら、彼は申し訳ながったり心配したりして、してくれなくなりそうで、それは嫌なのでどうしたもんかと悩んでます…
私がもうちょっと濡れればいいんでしょうが、こればっかりはその日によるのでなかなか自分ではどうにもできませんし…
やっぱり正直に話すべきでしょうか?
言いづらいなぁ…恥ずかしさもあるし…(>_<)
お薬とか塗ったほうがいいでしょうか?
抗生物質が入ってる物だとカンジタとかが怖いので軟膏も使えずにいます(少し前にカンジタになって苦労したので…)
なんだかまとまりのない文章ですみません(>_<)
もし、いいお薬とか、対処法とかなにかありましたらアドバイスお願いします
ちなみに、病院は、ピルを貰いに数ヶ月に一度行くので、次回行った時に診てもらおうかとは思ってますが、今仕事を変えたばかりで健康保険の関係であと2ヶ月は病院に行く予定がありません(>_<)

No.2234658 15/07/13 10:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/13 11:28
通行人1 

彼が下手なんだよ
いくら濡れてても強く擦れば炎症が起こる
何でも強ければ良いわけではない

No.2 15/07/13 11:36
お礼

>> 1 回答ありがとうございます
確かに、彼はそんなに上手いとは言えないかもしれません…(^_^;)
経験もそんなに多くはないようなので。
でも、私への愛を感じますし、私も幸せで、ありがとうって気持ちのほうが大きいので、あまりあれこれ指摘したり彼のプライドを傷つけるようなことは言いたくないなと思って今までほとんど注文つけたりしてませんでした(´・ω・`)
私がかなりのシャイで、言いたくても言えないってのもありますが(^_^;)
それとなく彼に伝えるにはどうしたらいいですかね??(´・ω・`)

No.3 15/07/13 12:26
通行人3 

手マンはやめて貰いクンニにしたらどう?
あまり女性の扱いに慣れていない人なのでは?
ちゃんと言ったほうがいいね。毎回なら。
ローションを使う手もあるけど。

No.4 15/07/13 12:27
通行人1 

普通に話せばいい
言わなければ伝わらないしわからない

こうしてくれたら気持ちいい こすりすぎたら痛いなどハッキリ伝える
アソコ広げて尻の穴丸出しなんだから伝える事なんて大した事ではない
恥ずかしさなら丸出しのがかなりレベルが高いよ

上手くもないプライドなんか壊してやって鍛えあげればいいんだよ

それがセックス

No.5 15/07/13 12:54
お礼

>> 3 手マンはやめて貰いクンニにしたらどう? あまり女性の扱いに慣れていない人なのでは? ちゃんと言ったほうがいいね。毎回なら。 ローション… 回答ありがとうございます。
クンニは毎回してくれてますが、先に手マンしてからなので…
いきなりクンニだと私も恥ずかしすぎて無理ですし(^_^;)
ローション、というか、ゼリーを私自分で買って彼に渡してあるのですが、使ってくれないんですよね(´-ω-`)
使って、ても言いづらくて(^_^;)
でもあれも言えない、これも恥ずかしくてできない、ばかりでは何も解決しませんよね(´・ω・`)
頑張って伝えてみます(>_<)

No.6 15/07/13 12:56
お礼

>> 4 普通に話せばいい 言わなければ伝わらないしわからない こうしてくれたら気持ちいい こすりすぎたら痛いなどハッキリ伝える アソコ広げて尻の穴… 回答ありがとうございます。
なるほど…たしかにそうですよね 笑
口で伝えるよりよっぽど恥ずかしいことされてますしw
鍛えてあげる…なるほどです。
それにはやっぱりリアクションで示すだけじゃなく、ちゃんと言葉で伝えなきゃですね…(^_^;)

No.7 15/07/13 12:58
通行人7 

1番の言う通りだと思います。私もヘッタクソな彼氏の事を思い出しました。お前の手マンはドッカン工事かっていうくらい酷かったです。やっぱりきちんと話あった方が良いと思います。

No.8 15/07/13 12:59
通行人8 

もっとこうして欲しいとか、その角度は爪が当たって痛いとか、ちゃんと言った方がいいですよ。もちろんお互いにね。
じゃないとほんとのセックスって出来ないと思う。

No.9 15/07/13 14:35
通行人9 ( 30代 ♀ )

先にクンニしてもらって濡れてからにしてもらうとかローション使ってからとかじゃないと痛いよー
私も昔付き合ってた人がAVの影響受け過ぎ?で、手マンはとにかく激しくやればいいみたいな感じで、次の日は痛かったな。なかなか言いづらいんですよね。
でもさすがに1週間も治らないとか、結構酷い傷な気がするよ。
「痛いから、ローション使って」とかじゃ雰囲気悪くしちゃうから、「先に舐めてほしい」とか「今日はローションたっぷり使って」とか甘えた感じで言ってみるとか笑。私はそんなこと恥ずかしくて言えないけど。

No.10 15/07/13 19:35
通行人10 ( ♂ )

傷つけないように爪を切る、指紋はヤスリにもなるからフェザータッチ…AV知識だけじゃ知らないかもね。
痛いと言えば力を抜いて弱く優しくするのが普通ですが、経験を、はたして学習するかどうか?
初心者は二人でともに上達して歴史を築くつもりでね。
初心者にプライドは有り得ません。だって実績が無いのだから。
本来有るのは未知の世界に対する謙虚な姿勢や感謝です。初心者のプライドなんて思い込みや勘違いがほとんどでは?

No.11 15/07/13 19:53
通行人11 

手マンするにも優しくしないで
力が強すぎるのでは?

乱暴にとか?これからは口だけ
でやってもらいなよ!

主さんもハッキリ言わないと益々
エスカレートするよ!

No.12 15/07/14 05:50
働く主婦さん12 ( 30代 ♀ )

彼とあそこと、どちらが大切ですか?  直ぐに彼に言って、止めてもらって下さい。手マンで痛いのをあそこに我慢させるのはかわいそうです。 あなたがあそこを守って下さい

No.13 15/07/14 07:27
通行人1 

直らないようなら亀頭に唾たらして手のひらでこすりあげてやれば気づくんじゃない

痛気持ちいい💕とか言い出したら手におえないが(笑)

No.14 15/07/14 13:07
おばかさん14 

AVの観すぎか?
爪が長いか?
手にしか頼れない下手くそか?
口でやるのはめんどくさいから適当~に手でやってるか?

まあ、そんなところでしょう

No.15 15/07/14 23:42
お礼

>> 7 1番の言う通りだと思います。私もヘッタクソな彼氏の事を思い出しました。お前の手マンはドッカン工事かっていうくらい酷かったです。やっぱりきちん… 回答ありがとうございます。
思いやりはある人なのでそこまで乱暴ではないですが、それでもなにかやり方がまずいのかもしれませんね(^_^;)
それとなく伝えてみます。

No.16 15/07/14 23:43
お礼

>> 8 もっとこうして欲しいとか、その角度は爪が当たって痛いとか、ちゃんと言った方がいいですよ。もちろんお互いにね。 じゃないとほんとのセックスっ… 回答ありがとうございます。
私、普段はお喋りなのにエッチのときは途端に話さなくなるんですよ(^_^;)
喘いじゃって話せないってのもあるけど 笑
今度頑張って何か一つでも伝えてみます!

No.17 15/07/14 23:45
お礼

>> 9 先にクンニしてもらって濡れてからにしてもらうとかローション使ってからとかじゃないと痛いよー 私も昔付き合ってた人がAVの影響受け過ぎ?で、… 回答ありがとうございます。
私もそれは恥ずかしくて言えません 笑
AVの見過ぎじゃないの?とも言えないし、なにかいい言い回しがあればいいんですけどね…(^_^;)
ほんとは彼もこういうサイトとか書き込みとか見て勉強してくれればいいのに(´-ω-`)
そうすれば私が言わなくても済むのに…
と思います(^_^;)
なにか少しでもそれとなく伝えられるように頑張ります(´-ω-`)

No.18 15/07/14 23:46
お礼

>> 10 傷つけないように爪を切る、指紋はヤスリにもなるからフェザータッチ…AV知識だけじゃ知らないかもね。 痛いと言えば力を抜いて弱く優しくするのが… 回答ありがとうございます。
爪はいつも必ず深爪気味なくらい切っててくれてます。
初心者のプライドなんて思い込みや勘違いがほとんど…確かにそうですよね(^_^;)
でも、彼も20代半ばですし、年齢的にはやっぱりプライドはあるんだろうなーと思いまして(´-ω-`)
たとえそれが勘違いのプライドでも、やっぱりいたずらに傷つけたくはないですね(´・ω・`)

No.19 15/07/14 23:48
お礼

>> 11 手マンするにも優しくしないで 力が強すぎるのでは? 乱暴にとか?これからは口だけ でやってもらいなよ! 主さんもハッキリ言わ… 回答ありがとうございます。
最初は優しいのですが、だんだん激しくなりますね(´-ω-`)
あと、彼ちょっと変わってて、いきなりアソコ触り始めるんですよね(´・ω・`)
私としては、まず耳とか首とか胸とかあちこち攻めてもらって、アソコが充分に濡れてから触って欲しいのですが…それが一番伝えずらくて困ってます(´-ω-`)
ここ触って、ここ舐めて、とか、恥ずかしくて言えないんですよ(^_^;)

No.20 15/07/14 23:50
お礼

>> 12 彼とあそこと、どちらが大切ですか?  直ぐに彼に言って、止めてもらって下さい。手マンで痛いのをあそこに我慢させるのはかわいそうです。 あなた… 回答ありがとうございます。
そうですね…うっかり、私の身体が多少傷付いても、彼の想いに応えたいと思うから彼が大事!と、言いかけてしまいましたが、自分の身体を守れるのは自分だけですもんね(>_<)
とりあえずは、あそこが裂けたことは今度伝えてみます(>_<)

No.21 15/07/14 23:51
お礼

>> 14 AVの観すぎか? 爪が長いか? 手にしか頼れない下手くそか? 口でやるのはめんどくさいから適当~に手でやってるか? まあ、そんな… 回答ありがとうございます。
どのくらいAVみてるかは全く知らないのでなんとも言えませんが、爪はいつも深爪気味なくらい切ってくれてて、クンニも毎回たくさんしてくれます(´-ω-`)
やっぱり経験不足だと思います(´・ω・`)

No.22 15/07/17 17:17
通行人22 ( ♀ )

女性が手マンって使わないのでは?
少なくとも、わたしは使ったことないです。

No.23 15/07/17 18:03
お礼

>> 22 私も普段は使わないですよー(^_^;)
ただ、一番わかりやすい表現かな、と
簡潔に言うとしたら他になんて表現したらいいか…

No.24 15/07/20 01:42
通行人24 

本当に彼が好きですか?
あなたのように若くてその悩みは本当に彼が好きなのかと?お互い欲するものです。けど、あなたにはない。
自分の体を傷つける前に別れなさい。
女は好きな人だけに愛液出せて嫌な人には出ません。このだから痛いし傷になるのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧