注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

不倫相談

回答66 + お礼3 HIT数 10946 あ+ あ-

悩める人( 35 ♂ )
15/07/22 20:15(更新日時)

現在、34歳の独身です。今まで結婚の経験はありません。
同い年の2人子供がいる女性と不倫しています。
その方は現在、旦那とは非常に不仲で離婚もして私と結婚したいと言ってくれています。私もそのつもりです。
しかし先日、現在の旦那と話し合いをするとの事で飲みに行った際に、酔い過ぎてHをしてしまったとの事です。すごく、嫌で残念な気持ちになりました。隠していてほしかったですがすぐに嘘ついていると気がつきまさした。
そこで、女性の方に聞きたいのですが愛情がなくてもそういう場合にはHしてしまうのでしょうか?
私であればそういう話し合いの際に絶対に飲みませんし、怖いから飲んでしまったと言われましたが信じられません。
ましてや好きじゃないと言っているのにカラダを許してしまうなど。
本人は全く愛情も感じなかったし気持ち良くもなかったと言っていましたが信用できません。
こういった場合の女性の心理はどのようなものなのでしょうか?
教えていただきたいです。
心が張り裂けそうで、別れるべきなのか信じるべきなのかもう分かりません。
よろしくお願します。

タグ

No.2234796 15/07/13 20:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/13 20:53
通行人1 

惰性や慣れじゃない?
知らない相手じゃないどころか旦那だもん。
子供まで産んでる相手なんだから、抵抗はなくて当たり前。
初めて抱かれる相手とは訳が違う。

でもわざわざ言う必要ないよね。
憤りがあるなら暫く1人でじっくり考えた方がいいかも。
狩猟本能で奪いたいって本能のみで勢い付いてるだけだと思うよ。主さんは。

No.2 15/07/13 20:56
通行人2 

Hをするのは当然のことでしょ?夫婦なんだから。主さんは、彼女には必要な存在なのかも知れませんが、夫婦間では邪魔な者でしかありません。不倫相手に夫婦関係は良好だと言う人がいるのでしょうか?不倫は虚偽の世界でしかありません。

No.3 15/07/13 21:01
おばかさん3 

貴方の性格からして無理だと思いますが、ならば、彼女とはこの機会に別れた方が後になり後悔しないでしょう。

彼女と一緒になっても同じ事を繰り返し、貴方が悩み鬱になります。

No.4 15/07/13 21:11
通行人4 

離婚して主さんと一緒になりたいと思っているくらい、主さんを想っているのなら、例えどんな状況でも、主さんに操を立てるでしょう。 相手女性の方は、性にだらしがないだけなんじゃないでしょうか。

No.5 15/07/13 21:12
通行人5 

お酒の力を借りて話をしようとしたのかもしれないですけど、大事な話の時に飲みには行かないですよね。
愛情はないと言えどまだ夫婦ですし、そういうことあってもおかしくはないんじゃないですか?
彼女もきっと後悔はしていると思いますよ。

No.6 15/07/13 21:21
氷室 ( 40代 ♂ c6QlCd )

人を本気で好きになると、独占欲が強くなったり、嫉妬深くなってしまったりする事は自然な事なんですけれども、不倫相手に対して、今からそんなに嫉妬をしていたら、後からはもっと嫉妬してしまうかも知れませんよね?
万が一貴方がその女性と結婚をする事が出来たとしても、その女性の子供の父親に対しての嫉妬心というモノが拭え切れない可能性も非常に高いかと思います。
嫉妬深い性格をしている人っていうのは、元々不倫には向いていないので、今の苦しみから逃れる為には、その女性と別れるしか方法がないかと思います。
そして不倫なんて二度とやらずに、新しいパートナーを探して純愛をした方が、余計なストレスを溜めずに済みますし、よっぽど毎日が充実した素敵な日々を送れるんじゃないかと思います。

No.7 15/07/13 21:31
通行人7 

女性でも人それぞれでしょうからわかりませんが離婚まで決意してる話し合いの場でいくら何でもしないです。話はそれますが男で34歳だったら別に他にもっと良い女性がいるんじゃないのかな?お相手の2人の子供はその女性が引き取るのでしょう?今は熱愛中でその女性の事しか考えられないでしょうが結婚生活は普通の結婚より大変だと思いますよ。貴方もそれがわかってるから第三者の人間の客観的な意見を聞きたくてここに来たんでしょう?貴方の人生だから最後に決めるのは貴方だけどこの時点で揉めてる様では少し慎重になった方が良いと思います。一度、貴方の思いや不安を女性が離婚成立する前に話し合って下さい。でないとその女性が離婚成立した時に貴方の気持ちが冷めてた場合かなり揉めますよ。せっかく離婚までしたのに!責任取れとか言いだしそうです。これだけのスレ内容で私も回答しましたので失礼な事を言ってましたらすいませんでした。

No.8 15/07/13 21:35
経験者さん8 ( ♀ )

別れる気なんて、絶対にありません。
不仲も嘘でしょう。
本当に離婚する程 嫌いなら、肉体関係なんてない。
襲われたとしても、主さんに言わない。
だって、傷つくのを分かってるし、自分が汚れたのを好きな人に話したくない。
だけど彼女は話した。
ただ、主さんにヤキモチを妬いてほしいから。
愛されてる自覚があり、それを何度も味わい酔いしれたいから。

No.9 15/07/13 21:52
通行人9 ( ♀ )

言っときますが、例え夫婦でも、本当に無理なら拒む事位出来ます。

彼女は拒み切れなかったんでしょうね。
拒む程、旦那さんの事が嫌いじゃないって事です。

流され易く意思の弱い人。

そんな人の為に主さんの人生を棒に振って欲しくないです。

No.10 15/07/13 23:13
通行人10 

主さんにも愛情ないよ
不倫する人は都合のいい事しか言わない

離婚は本気でも
寄生先を確保したいだけかも?

もし本気でも
二人の子供の父親になるって
生半可の覚悟じゃだめだよ

No.11 15/07/13 23:42
通行人11 

そんな人間の言う事 間にうけては だめです

夫婦仲が上手くいってない は 常套句でしょう

No.12 15/07/14 00:25
通行人12 ( ♀ )

私も8さんなと同じ意見です。
離婚の話し合いするのに飲みに行って話すってあり得ない。
肉体関係はウソかホントか知らないけど、
旦那とエッチしたことを、いちいち報告なんかしませんよ。
今がチャンスです、こんなだらしない女は主のほうから捨ててやりましょう。

No.13 15/07/14 01:30
通行人13 

子供は?
主さん引き取る覚悟あるの?
慰謝料は?
300万ぐらい必要ですよ
払えますか?

まだ離婚してないから夫婦です
セックスしても仕方ない

一度やったくらいでぐらついてて大丈夫ですか?
そんなんでは再婚は無理だと思います

No.14 15/07/14 05:30
通行人14 ( ♀ )

エッチしてしまうこともあるかも、夫婦だから。家にいつもいるのだから、全くないとは言えませんよね。愛情が消えかかっててもできるとは思います。うまく隠せなかったのか知りませんが、それを言ってしまう彼女もどうかと思いますが。。主さん彼女が離婚し(それにまず旦那さんに慰謝料を支払い)、子供2人を育てていかないといけないんですよね。しっかりした覚悟をお持ちですか?彼女もちょっとなぁと思ってしまう。愛していけるのなら信じてあげてください。

No.15 15/07/14 07:51
通行人15 ( 30代 ♀ )

不仲な夫婦が二人で飲みに行って離婚話?
そして飲みすぎてエッチをしたと?

ま-
普通にありえないですね

本当に不仲ならまず二人で飲みに行かない
ましてや
みんなの人生を左右する大事な大事な離婚話時にお酒を飲みながらなんて
主さんには申し訳ないけど全くもってありえないです


エッチしたことを主さんに話す

主さん
その彼女、やめたほうがいいですよ。

ちなみに
わたしも不仲による離婚経験者ですが
同じ場所にいて同じ空気を吸うのも嫌でした

好きな人がいなかった自分でもそうなのに、例えば彼氏、好きな人がいたら尚更エッチなんか普通しませんて。

飲みに行く

お酒を飲む

酔う
普通の判断ができなくなる

30も過ぎてればわかるでしょうがって話

主さんも今、酔ってる状態と一緒で彼女にのぼせてるんじゃないのかな

冷静になってよく考えてみてね

No.16 15/07/14 09:18
お礼

皆さん、返信ありがとうございます。
ちなみに、旦那とはまだ別れておらず一緒に暮らしています。
その分、また同じような事になるんじゃないかとすごく不安です。

たしかに、思慮が浅く先を読めてないですよね。

他の方の意見も聞きたいです。

No.17 15/07/14 09:34
通行人17 

旦那がATMで
主さんがキープ君ということですね。
今ならまだ引き返せるよ。

No.18 15/07/14 09:37
通行人17 

ましてや好きじゃないと言っているのにカラダを許してしまうなど

こればっかりは、男女問わずでしょうね。
男だって彼女(妻含む)いるのに
風俗行く奴だっているだろう。

No.19 15/07/14 12:22
通行人13 

だからお子さんいるんでしょ?
いくつ?
彼女はなんて言ってるの?
離婚して子供連れてくるの?それとも旦那に押し付けて子供捨ててくるの?

そういう具体的な話が無ければ、間違いなく離婚するつもりは無いですよ

主さんは癒しの場であって甘えさせてくれる都合のいい不倫相手なだけ。

シングルで子供育てるのは大変だからATMを自ら捨てることはしません
それは今後も、変わらないでしょ
求められたら応じないと浮気疑われ追い出されたら困るから、これからもやるでしょう

主さんもそんなに嫌なら、慰謝料用意して旦那に奥様と子供は自分が面倒みます!て別れて貰えばいいだけですよ。

それが出来ないなら彼女も将来不安で主さんの胸に、飛び込むことはできないですよ。

主さんもいいとこ取りしようとしてないで腹をくくらないと人妻と結婚なんて無理です。

そもそも旦那の子供引き取る覚悟あるのですか?
ないなら諦めて旦那や彼氏のいない女と付き合った方がいいですよ。
時間の無駄でしょ〜〜不倫で婚期逃しますよ

No.20 15/07/14 13:38
お礼

皆さん、ご意見ありがとうございます。
多少、冷静になってきました。

少し頭を冷やして今度のことも考えてみようと思います。
子供達を引き取って結婚する覚悟はありますが、彼女に対する信用がなくなってきています。

もう一度信じるようになるには、どうすればよいでしょうか?

考えすぎだと思われるかもしれませんが、ぜひ皆さんのご意見をください。


No.21 15/07/14 14:51
通行人21 ( ♀ )

うん
信用してもいい彼女ではないと思います
間違いなく彼女は離婚なんかしませんよ
頭の中で空想してるだけで、本気で離婚する気はない

夫婦不仲もウソ
ただの常套句ですよ

離婚話するのに飲まないです
そんな大事な話する時に飲む訳ないですよ
ありえません
それは離婚話する為じゃなくて、普通に夫婦で飲んでただけだと思いますよ

セックスも夫婦なんだからするでしょう

普段から普通にしてると思いますよ

彼女の言う不仲でもないし、離婚に向けての話し合いもしてない

こんなわかりやすい彼女のウソに、まだ冷静に判断出来ない主さん…

盲目状態なんでしょうね

最終的に主さん1人、慰謝料請求受けて彼女も家庭に戻る…という事になりかねないですよ?
大丈夫ですか?

どうしても彼女が欲しいなら、子供含む養って行ける収入と、男としての器
彼女が安心して飛び込めるだけの準備がないと難しいですよ

天秤にかけて考えてるハズですから

女って
まして、子供ありなら尚更です

結婚はリアルな現実で生活ですからね

No.22 15/07/14 17:07
通行人4 

どうしたらもう一度信じられるようになるかって、他人に聞いてまで信じなきゃいけないですか?主さんの中に、彼女を信じられる材料は何がありますか? まさか今まで、彼女の口先の言葉だけを信じて来たのですか? 彼女は、夫と居る時は、夫に調子を合わせているのではありませんか?

No.23 15/07/14 17:13
お礼

>> 22 そうですね。他人に聞くのではなく、自分が何を信じるのかですよね。
彼女からの愛情や、自分と本当に一緒になりたいという気持ちは信じています。
ただし、これからも私に対して裏切らないかが心配です。
そんなの話し合いしろよと思われるかもしれませんが、話しても話しても不安です。
このような時、皆さんはどうしますか?

No.24 15/07/14 17:47
悩める人24 ( 40代 ♀ )

私が彼女の立場だったとして… 主さんの事をほんとに 好きで 愛しているのなら、(Hしたこと)は 意地でも 隠します。 多分 彼女は 本心から 離婚する気はないのに 主さんは 手放したくない。 ズルい女性だと 思います。 主さんがお互いに一途になれる 独身の女性を お探しに なったが 賢明ですよ。将来長い目で見て

No.25 15/07/14 17:56
通行人4 

信じられる、信じて貰えているは、話し合いで作られるものではないですよ。 どんな時にどんな言動をするのか、して来たのかの積み重ねです。 もうその積み重ねは壊れたのではないですか?

No.26 15/07/14 18:20
通行人26 

一緒になりたいという気持ちを信じてますって、その不倫相手、別れるつもりないよ?
別れるつもりなら、いちいちエッチしたこと言わないでしょ?
なんでいちいち言うのかわからない。
あなたのことがホントに好きだとしたら、隠し通しますよ。

早く目を覚ましてください。

No.27 15/07/14 18:29
通行人27 ( ♀ )

旦那と不仲と言いながら体の相性はいいんだと思いますよ
多分、感じ方も主より強い
Hって好きでない相手との方がHに集中出来て感じますから
求められたら断れないんじゃない?
お金貸したりしてない?
女狐に利用されないよう気を付けて

No.28 15/07/14 18:30
悩める人28 

スレ主です。

Hをしたことは最初は飲み過ぎて記憶がないと言われましたが、記憶がないと言われた時点で怪しいと感じて、あらためて聞いたら言わないと言われました。

言わない=Hしたという事がバレバレなのに、なぜそう言ってきたのかは理解できません。
でも、情けないですが好きで一緒にいたいという感情のほうが強いです。

別れるべきなのでしょうが、感情がジャマをしてしまいます。

もう、どうすればいいのか分からなくなってきてしまいました。
情けない男ですいません。

No.29 15/07/14 18:38
案内人さん29 

結婚したらわかると思うけど何もな
く順調な人なんて少ないし金銭や
教育、親の問題と恋愛と結婚なんて
違うんだから夫婦仲が良くない時な
んてあります。

夫婦仲が良くなくても異性に逃げる
不倫をしない人はしないです。
主さんと結婚しても彼女は別の人と
不倫する可能性は、してない人より
遥かにありますよ。
ご主人との事を主さんに言うことも
結婚の約束してる人なら傷つける
ことですし身勝手な人です。

不倫する女性の言葉を全て信用しな
い方がいいです。
私の知り合いにもいますが相手には
一緒になりたい、貴方しか好きじゃ
ないと不倫相手に言ってるけど心の
中で、旦那と不倫相手を天秤にかけ
得な方を品定めしてますよ。
浮気なんて何度もしてます。

今で信じられなくなり嫉妬するなら
子持ちとの結婚は険しい道のりです
から、よく考えて自分の人生を大切
にして下さい。






No.30 15/07/14 18:41
先輩30 

子供を引き取るって簡単に口に出してるけど、あくまでも彼女への愛情の付録として子供の存在があるだけであり、今回のように彼女への不信感が募ったり経年して愛情が冷めたとき、他所の子種の子供達への愛情なんか脆く崩れ去るものです。そもそも、実父と引き離される原因の一つが間男である君の存在。子供の心からしたらたかが間男を自分の新しい父親として易々と受け入れると思ってるのでしょうか?あまりに愚かです。

不倫脳だから今はイカレてるのかもしれないし、主が冴えないブサメンで、妥協しまくって子持ちのアバズレ女としか付き合えないという悲惨な状況なのかもしれないけど、でも、最低限コブツキ女だけは辞めておくのが安全ですよ。

今の子持ちの不倫女なんか、適当にピロートーク楽しむくらいが丁度いいんです。結婚相手には、到底なりえません(笑)

よく考えてくださいね。

No.31 15/07/14 18:55
悩める人31 

スレ主です

やはり、今は頭がおかしくなっているだけでしょうか。
視野が狭くなっているのは確かだと思います。

No.32 15/07/14 19:23
通行人32 ( 40代 ♀ )

なんか 悲しいですね。彼女のどこが好きなのですか?結婚してからの事 真剣に考えましたか?キツイ事言って悪いですが 主さんと結婚しても 浮気すると思います。別れるとしても 面倒くさい事が起きるかなあ~と…。

No.33 15/07/14 20:37
案内人さん29 

不倫して結婚して子供引き取る約束
は軽率です。
主さんが悩むなら結婚の約束は白紙
にして一旦手を引き冷静になること
です。

離婚は、彼女の家庭の問題です。
彼女が解決しなければいけない事で
すよ。
彼女が離婚して初めて対等な立場に
なれると思います。

それから結婚するのは彼女でいいの
か子供を引き取り養って家庭を築く
事が出来るのか付き合って決める
ことです。

今の主さんは地に足がついてなく
肝心なところが抜けている状態です
から突き進むだけでなく立ち止まり
辺りを見回す余裕がないと幸せに
なるとは思えません。

自分の子供育てるのも大変なんです
から冷静になって時間をかけて
結論出して下さいね。





No.34 15/07/14 21:08
働く主婦さん34 ( 40代 ♀ )

彼女と一緒になっても苦労するだけかと。
彼女は離婚前から次の寄生先を探してるんですよ。

主さんも「子供を引き取る」って…子育て未経験全開の発言ですねぇ(^ω^;)

実子でも育てるのは大変なのに、新しいお父さんに子供が簡単に心を開いてくれると思ってますか?
まぁ夫婦不仲を理由に不倫する人は主さんと一緒になっても同じ理由を付けて不倫しますよ。

そもそもご主人と不仲という話しも彼女の一方的な話しですもんね?

そのうち「旦那にバレた(嘘かも)」と高額の慰謝料を払わさせられて、彼女は「やっぱり旦那と別れられない」…主さん1人痛い目を見る可能性もあります。

よく考えて下さい。

No.35 15/07/14 21:30
通行人35 ( ♀ )

私はバツイチ子持ちです。
前夫とは友達感覚になってました。完全セックスレスでした、エッチできない=異性として見れない状態です。

それが全て原因で離婚に至ったわけではないのですが。

んー。
そんな私が思うに。…
主さまが不倫相手って事は置いておいたとしても、
主さま(彼氏)の事を想っているなら、 他の男性となんてできないと思います。

主さまの好きな相手を悪く言うの申し訳ないけど、
好きな相手がいるのに他の男性とできる。。浮気ですよね。…
旦那さんからすると主さまは浮気相手。。。


そう思うとその彼女さん、結婚相手としてふさわしいですか?
信用できますか?

No.36 15/07/14 21:34
ゆりや ( 50代 ♀ wWxbCd )

彼女が、既婚者だと、知っていて、彼女と交際になりましたか?

簡単にいうと、彼女が旦那と別れるとか口でいっていても、彼女に旦那のいる存在を知っていて、交際になったのなら、不貞ですから、彼女の旦那から、慰謝料を請求されるでしょう。

そして、その彼女は、ろくな女では、ないですよ。別れたら?といいたいわ。

No.37 15/07/14 22:00
通行人37 

主さん不倫は終わりにして、まともな女性との交際、
結婚を考えませんか?

今の不倫相手の女性と結婚したとしても、主さんと
不倫したように、また繰り返し違う男性や元旦那と
不倫しますよ。
不倫に対するハードルが低すぎですからね、彼女は…。

No.38 15/07/14 22:08
通行人38 

女は寝てるだけでセックス出来るんだから我慢すりゃ誰とでも出来ますよ。
拒んで嫌な時間が続くより20分我慢する方を選ぶ女(奥さん)は意外に多いと思う。

そこでセックス出来る男だから旦那は捨てられそうになってるんだよ。

No.39 15/07/14 22:31
働く主婦さん34 ( 40代 ♀ )

主さん自身、彼女が自分を裏切らないか心配だとか、話し合っても不安だとか、答えは既に出てるんじゃないですか?

ご主人が出てくる前に手を引いた方がいいと思います。

No.40 15/07/15 00:49
通行人40 

主さん、彼女は多分、旦那さんと普通にsexしてますよ。
夫婦ですもの。

主さんは彼女にとって、癒しなんですよ。
只、手放したくないんです。
だから御主人とはうまくいってない、別れるからと言って主さんを繋ぎとめたいだけなんです。

主さんは、人が良いから、そんな言葉を真に受けて、子供を引き取る覚悟までしていた。

でも大丈夫、彼女は別れる気はないので、主さんは今が別れのチャンスです。

今回の事は主さんにとって、良かったんですよ。彼女に不信感を持つ事が出来て、立ち止まることが出来たのですから。

悪い事は言いません。主さんのこれから何十年という人生の為に彼女と別れるべきです。
他人の子供を育てるなんて。出来る事じゃないです。

自分自身のお子さんを育てましょう。

冷静に考えてみて下さい。
子供が二人も居るのに浮気をする様な女ですよ。
そんな不誠実な女はやめときましょう。

No.41 15/07/15 02:13
通行人41 

結婚していない、女性たくさんいますよ。
不倫とかやめましょっ。
これから先も苦しくなる事ありますよっ。

No.42 15/07/15 02:18
通行人42 

女は身体と心を使い分けるそうです

つまり好きではなくても抱かれることがあるということ
…と
そう本に書いてありました

書いてあっただけで本当のところはわかりません


不倫なんてやめたら?

他の人の子供がいる人なんて何がいいですか?自分の子供でもないんですよ?

バカバカしくないですか?

No.43 15/07/15 02:24
通行人43 

酔ったら、誰とでも、出来る人なのかもしれません。

不倫する人間なんか、男女共に、信用しちゃダメですよ。

No.44 15/07/15 04:50
通行人44 

主も主です。

彼女はまだ旦那の嫁なんだから旦那の収入で生活してるわけでしょう?
そういう状況なら体を求められた時に強く断れないのも分かります。
相手は既婚者なんです。
それを知ってて付き合ってる主が折れるべきところではないですか?
それが嫌なら不倫じゃない恋愛をした方がいいです。
人の嫁を寝とっておいて「旦那と寝るな」はあつかましいですね。

独占したいならフリーの女性(子供つきでもいいならバツあり女性も)と付き合うことをおすすめします。

No.45 15/07/15 05:12
通行人45 

離婚してあなたと結婚する・配偶者とは不仲なんて、不倫相手がよくいう常套句じゃないw
離れようとするとそういう言葉で引き留めるのさ。
家庭を失いたくないけど、不倫相手も失いたくない。
欲張りなんだよ。
数百万の慰謝料を支払いと会社を追われ社会的制裁を受けるだけの価値もない女だよ。
早く切らないと。

No.46 15/07/15 06:58
通行人46 

離婚話するのに、意識がなくなるまで、普通飲むかな?どう考えても嘘でしょう。結婚記念日とかだっただけじゃない?
不倫して、旦那とも寝るとか、汚い女!
主さん、略奪しても一生、疑って生きてくんだ。病むよ?
旦那との離婚話なんて一切、出てない仲良し夫婦だと思う。騙されてる事、認めようよ。淫乱女は一生、淫乱だよ。

No.47 15/07/15 08:12
通行人47 

本当に嫌いで嫌なら、旦那でもやらない。
まして、貴方と付き合って、旦那とは離婚をしたいと言ってるのなら…
それを口に出して言うなんて。。

彼女自身、旦那にまだ少しでも未練があるんじゃないのかな?

No.48 15/07/15 09:59
通行人48 

あなたの彼女の貞操が低いだけ。


彼女やめたがいい。

No.49 15/07/15 10:45
悩める人49 ( ♂ )

主さん自分も同じ境遇にあります。
リアルで仲間に相談なんかできませんよね。
そんな繋がりやめた方がいいんです主も自分もね。簡単に相談できない、独りで悩み込む…信用どころか悪い方にしか考えられなくなってるんですよ…きっとね。
信用しなきゃダメだ。思ってても固定観念抜けません。
で、ありもしない事を妄想…彼女さんもたまったもんじゃないでしょう…
慰謝料請求ない内に手引けて正解だったんです、俺たちは…
長々とごめんなさい。

No.50 15/07/15 21:31
通行人50 ( 20代 ♀ )

普通に結婚生活送ってると思うけどな。
当然セックスもしてるでしょうね。
相手は遊びだと思うから あんまり本気にならないほうがいいよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧